2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 琵琶湖で遊んだよ!TOP > お出かけ > title - 琵琶湖で遊んだよ!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 琵琶湖で遊んだよ!
DSC_3168.jpg

琵琶湖のなぎさ公園に行ってきまちた~1198242099.gif

DSC_3176.jpg

ママ~、気持ちいいでしゅね~

DSC_3177.jpg

(・・。)ん?

1302914844aqMAbAEt.gif

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
おとなしくなったなあ~と思ったら、バトミントンをして遊ぶカップルに
ワンキャンと大騒ぎ
麗の耳にご注目くださ~い

麗の耳は感情のバロメーターです。

DSC_3187.jpg

ここは海でしゅか

DSC_3195.jpg

麗ちゃん、腰がひけてますけど~(⌒▽⌒)アハハ!

DSC_3205.jpg

塩っ辛くないでしゅよ

DSC_3209.jpg

ひょえ~~ ちめたいでしゅーー

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! びしょぬれじゃな~い

DSC_3203.jpg

楽しいでしゅ~
ママ~、麗また来たいでしゅ

(#/__)/ドテ  あの~、何度も来てるんですけど(ー。ー)ボソッ
(o・。・o)あっ!そっか。 水辺で遊んだのは初めてなんだね
ヘタレのくせに、こういうのは怖くないんだ~

なぎさ公園まで、から高速を使えばたったの30分です。
平日なら空いてるから、度々来れそうです。
麗ちゃん、また来ようね






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【みなたさん】 みなたさんへより。
でっかい立ち耳が、自由自在に向きを変えます。(^▽^笑)
最近は、耳の向きで感情がわかるようになりました。
調べてみると、立ち耳は父方の血筋のようです。^_^;
だからカイザーくんもなんですね^^

琵琶湖はおすすめですよ~
ワンコOKのカフェもあります。
大津インターからすぐですよv(≧∇≦)v

【】 みなたより。
麗ちゃんの表情豊かなお耳が可愛いよ~!
ウチのカイザーも実は立ち耳で風が吹いて耳が
ふわ~~んとなると
麗ちゃんに似てるー!っていつも思います♪

琵琶湖もとっても気持ちよさそうですね~
おしゃれなカフェとか、立ち並んでいる公園ですか?
一度、行ってみたい場所です!


<<おしっこチェック | ホーム | ねえちゃんの思い出>>
みなたさん
でっかい立ち耳が、自由自在に向きを変えます。(^▽^笑)
最近は、耳の向きで感情がわかるようになりました。
調べてみると、立ち耳は父方の血筋のようです。^_^;
だからカイザーくんもなんですね^^

琵琶湖はおすすめですよ~
ワンコOKのカフェもあります。
大津インターからすぐですよv(≧∇≦)v
【2011/04/17 20:58】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんの表情豊かなお耳が可愛いよ~!
ウチのカイザーも実は立ち耳で風が吹いて耳が
ふわ~~んとなると
麗ちゃんに似てるー!っていつも思います♪

琵琶湖もとっても気持ちよさそうですね~
おしゃれなカフェとか、立ち並んでいる公園ですか?
一度、行ってみたい場所です!
【2011/04/16 18:52】URL | みなた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/243-240d770c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
