2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > ママのひとりごと > title - ねえちゃんの思い出
 ねえちゃんの思い出
DSC_4353.jpg

2007年春、七谷川の桜の下で撮ったものです。
ヨークシャテリア♀ チコ14歳
桜を見上げて、とても元気でした。
でも・・・
その年の暮れ、チコは虹の橋を渡って行ってしまいました。

そして今年、再び同じ場所で麗の写真を撮りました。

DSC_2988.jpg

今チコがいたら・・・って、よく家族で話題になります。
チコはなかなかのキャラだったので、麗とどういう風に
絡んだか見てみたかったなあ~って

もしかしたら、いいコンビだったかもね~o(*^▽^*)oあはっ♪




カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
偶然にも、同じ方を見上げている写真が撮れました。
母はリンクして、ホロリと来ていたようです。^_^;

もしチコがいたら、麗はやられていたと思いますよ~
チコはとってもしっかり者でしたからo(*^▽^*)oあはっ♪

ふわりちゃんに妹さん?
姐さんは、若いから\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですよーー

【】 ふわり姐より。
いい写真ですね!!
麗ちゃん、お姉ちゃんがいたらどんなだったかなぁ~??
ふわりにも妹を。。。。と考えたりするけど
無理だわー(^^;


<<琵琶湖で遊んだよ! | ホーム | 七谷川にお花見~♪>>
ふわり姐さん
偶然にも、同じ方を見上げている写真が撮れました。
母はリンクして、ホロリと来ていたようです。^_^;

もしチコがいたら、麗はやられていたと思いますよ~
チコはとってもしっかり者でしたからo(*^▽^*)oあはっ♪

ふわりちゃんに妹さん?
姐さんは、若いから\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですよーー
【2011/04/16 10:07】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
いい写真ですね!!
麗ちゃん、お姉ちゃんがいたらどんなだったかなぁ~??
ふわりにも妹を。。。。と考えたりするけど
無理だわー(^^;
【2011/04/15 17:36】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/242-c69cd94a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |