2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 七谷川にお花見~♪TOP > お出かけ > title - 七谷川にお花見~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 七谷川にお花見~♪
DSC_2963.jpg

さくら、満開でしゅね


1_20110413161235.jpg


( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 
ママはどこでしゅか


麗ちゃ~ん、ここですよ~~


DSC_3002.jpg

麗は『待て!』と言ったら、結構我慢出来ます。
これも一歳までにパピー教室に行った成果かしら

DSC_3004.jpg

望遠で撮っているのでわかりづらいですが、私はかなり
下がっています。

DSC_3021.jpg


ママ~、いいお天気で気持ちいいでしゅね~


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
いいお花見日和だね

DSC_3034.jpg

これは『待て!』と言われたわけではなく、高い土手に
のせられて、かたまっています。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

ちょ、ちょっと~、こわいんでしゅけど

DSC_3074.jpg

ママ、麗の写真ばっかりでしゅよ=^ェ^=
さくらのお写真はないのでしゅか


そうそう、そうだったね
では、最後に七谷川のさくらをご覧下さい。

DSC_2930.jpg

DSC_2950.jpg




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
風景を撮るなら、十分だと思いますよ。

今回のレンズは、麗のために買ったような結果に
なっています。^_^;
思いきって買って良かったです。
もうこれが最後のレンズにしようと、今は思っています。
(^、^*) エヘ~♪


【junkoさん】 junkoさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)

麗を迎える前から写真は趣味でしていました。
麗の写真が一番難しいです。^_^;

でもファインダー越しに麗の嬉しそうな顔を見ていると
それだけで幸せ気分になりますね。
もう飼い主バカ全開で~すヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 レンぱぱより。
僕もいいレンズがほしい~です。

風景撮るのなら何とか
今のレンズで撮れるかな!?

桜の写真撮りに行きたいな~!!


【】 junkoより。
↓の写真、麗ちゃん可愛い♪
桜をバックに素敵なショットですね^^

麗ママ@りなさんの撮るお写真、どれもステキ♪
麗ちゃんへの愛情がいっぱいですね
七谷川の桜の写真も綺麗で圧倒されます
私もこんなふうに上手に写真撮りたいな~
いつもボケボケばかりなんです(^^;


<<ねえちゃんの思い出 | ホーム | 残念な結果○| ̄|_>>
レンぱぱさん
風景を撮るなら、十分だと思いますよ。

今回のレンズは、麗のために買ったような結果に
なっています。^_^;
思いきって買って良かったです。
もうこれが最後のレンズにしようと、今は思っています。
(^、^*) エヘ~♪

【2011/04/14 18:26】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
ありがとうございます。(^▽^喜)

麗を迎える前から写真は趣味でしていました。
麗の写真が一番難しいです。^_^;

でもファインダー越しに麗の嬉しそうな顔を見ていると
それだけで幸せ気分になりますね。
もう飼い主バカ全開で~すヾ(☆▽☆) アハアハ
【2011/04/14 18:23】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
僕もいいレンズがほしい~です。

風景撮るのなら何とか
今のレンズで撮れるかな!?

桜の写真撮りに行きたいな~!!

【2011/04/14 00:05】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
↓の写真、麗ちゃん可愛い♪
桜をバックに素敵なショットですね^^

麗ママ@りなさんの撮るお写真、どれもステキ♪
麗ちゃんへの愛情がいっぱいですね
七谷川の桜の写真も綺麗で圧倒されます
私もこんなふうに上手に写真撮りたいな~
いつもボケボケばかりなんです(^^;
【2011/04/13 23:50】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/241-6cff4ca8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
