2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 写真 > title - 残念な結果○| ̄|_
 残念な結果○| ̄|_
ふわりちゃんのBlogのテンプレ写真があまりに可愛かったので
ちょっと真似っこしようとチャレンジしてみました~

DSC_3029.jpg

ちょっと桜の花が少なすぎ~~
手の届くところに桜の花がなかったもので(;^_^A

DSC_3052.jpg

何をされているか、まったくわけのわかってない麗姫
取りあえず、自分が主役だというだけでご満悦

このカットだけで、何枚撮ったことやら(^凹^)ガハハ

ワタチはモデルでしゅ

はいはい






カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【happy momoさん】 happy momoさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます。

甘えん坊の顔ですよね~
この顔に、家族全員悩殺されています。(;^_^A

【麗・・倖せ(^^)】 happy momoより。
倖せそうな・・顔してます・・・ね(^^)


【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
真似っこしてごめんね~(^▽^笑)
麗パパがどうしてもって言うもんだから

けどパパの寸足らずでしたーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【】 ふわり姐より。
いゃん♪
麗ちゃん、かわゆい~~。

ちょっとポーズとってる風なのがいいわー。


<<七谷川にお花見~♪ | ホーム | まったりと~♪>>
happy momoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます。

甘えん坊の顔ですよね~
この顔に、家族全員悩殺されています。(;^_^A
【2011/04/13 15:49】URL | happy momoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗・・倖せ(^^)
倖せそうな・・顔してます・・・ね(^^)

【2011/04/13 11:14】URL | happy momo #GwOCeiY.[ 編集]
ふわり姐さん
真似っこしてごめんね~(^▽^笑)
麗パパがどうしてもって言うもんだから

けどパパの寸足らずでしたーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2011/04/12 22:41】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
いゃん♪
麗ちゃん、かわゆい~~。

ちょっとポーズとってる風なのがいいわー。
【2011/04/12 22:25】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/240-86b9e09b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |