2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > ママの育児奮闘記 > title - 麗の成長
 麗の成長
image11.jpg
photo by Ouka

後10日程で、レイは5ヶ月になります。
もう5ヶ月と言うより、まだ5ヶ月というほうがピンときます。

来月になったら、避妊手術をします。
可哀想だけど、病気をしないで永く元気でいて欲しいからです。

写真は桜花さんが3日に撮って下さった一枚です。
お転婆レイが、ちょっぴり女の子らしく映っています。(*≧m≦*)ププッ
この他にも、たくさん送っていただきました。(^▽^喜)
さすが桜花さんっていう作品ばかりです。
麗のアルバムにアップさせていただきました\(o⌒∇⌒o)/

 麗のアルバム

そして、もし良かったら・・・
桜花さんのBlogを見て下さい。

 lead an easy life*

3日の記事の最後の写真
私が麗を抱き、それを見つめるぼぅちゃんの後ろ姿・・・

そして何より、それに添えて下さった桜花さんのメッセージ
胸が熱くなりました。

桜花さん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

image05.jpg
photo by Ouka


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【桜花ちゃん】 桜花ちゃんへより。
たくさんの写真、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
どれも桜花ちゃんの優しさが出ていて、私は好きです。

来月はいよいよ手術です。(>_<)
今からドキドキ、心配でたまりません。
大丈夫かしら?

ハイパワーの麗が、おとなしくなるなんて想像出来ません(^▽^笑)
とにかく早く終わって欲しいです。

【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
とっても嬉しいお散歩デビューだったよ~
でもyukaちゃんファミリーと一緒じゃなかったから残念v-409

麗は4キロになりました。v-411
でもヘタレです。^^
デニ&レノでアル坊たちと会ったら、どうするでしょうね~
なんか、楽しみです。

レノちゃんとふぅふぅに鍛えてもらわないとーー(^凹^)ガハハ

yukaしゃん、今度会ったらいっぱい遊んでくだしゃい! 麗

【お恥ずかしや・・・】 桜花より。
アルバムの仲間に入れてくれてアリガト~♪
りなさんが撮った麗ちゃんと比べてみると、私は随分コントラスト甘めかなぁ~
でも!麗ちゃんの可愛さはバッチリ撮れてるよね(^^)v

来月避妊手術するんだね
手術後はしばらく元気がなくって心配になるかもしれないョ
あのふぅふぅも気持ちが悪いくらいおとなしかった!(笑)
でも、ワンコの回復力はスゴイから!!

体力・元気のない時は思いっきり甘えんぼさせてあげてね~(^-^)




【こんちはっ!】 yukaより。
バタバタしっぱなしで、遊びに来るのが遅れた(汗)
ごめんなさーーいv-435

なんだか嬉し楽しいお散歩デビューだったみたいね!
麗ちゃん、もうすぐ5カ月かぁ~。
どれくらい大きくなったんだろう?
会いたいな~~~(笑)
でもでも、アル坊が食べちゃいそうな…(ウソウソ)

写真を見ただけでも、とっても愛されているんだな~と思っちゃう。
麗ちゃん、ママに出会えてよかったね。
いつか、おばちゃんとも遊んでねv-343


<<まる5ヶ月~▽・w・▽ | ホーム | デビュー記念日でしゅ!>>
桜花ちゃん
たくさんの写真、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
どれも桜花ちゃんの優しさが出ていて、私は好きです。

来月はいよいよ手術です。(>_<)
今からドキドキ、心配でたまりません。
大丈夫かしら?

ハイパワーの麗が、おとなしくなるなんて想像出来ません(^▽^笑)
とにかく早く終わって欲しいです。
【2008/11/20 09:32】URL | 桜花ちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukaちゃん
とっても嬉しいお散歩デビューだったよ~
でもyukaちゃんファミリーと一緒じゃなかったから残念v-409

麗は4キロになりました。v-411
でもヘタレです。^^
デニ&レノでアル坊たちと会ったら、どうするでしょうね~
なんか、楽しみです。

レノちゃんとふぅふぅに鍛えてもらわないとーー(^凹^)ガハハ

yukaしゃん、今度会ったらいっぱい遊んでくだしゃい! 麗
【2008/11/20 09:21】URL | yukaちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お恥ずかしや・・・
アルバムの仲間に入れてくれてアリガト~♪
りなさんが撮った麗ちゃんと比べてみると、私は随分コントラスト甘めかなぁ~
でも!麗ちゃんの可愛さはバッチリ撮れてるよね(^^)v

来月避妊手術するんだね
手術後はしばらく元気がなくって心配になるかもしれないョ
あのふぅふぅも気持ちが悪いくらいおとなしかった!(笑)
でも、ワンコの回復力はスゴイから!!

体力・元気のない時は思いっきり甘えんぼさせてあげてね~(^-^)



【2008/11/17 22:42】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]
こんちはっ!
バタバタしっぱなしで、遊びに来るのが遅れた(汗)
ごめんなさーーいv-435

なんだか嬉し楽しいお散歩デビューだったみたいね!
麗ちゃん、もうすぐ5カ月かぁ~。
どれくらい大きくなったんだろう?
会いたいな~~~(笑)
でもでも、アル坊が食べちゃいそうな…(ウソウソ)

写真を見ただけでも、とっても愛されているんだな~と思っちゃう。
麗ちゃん、ママに出会えてよかったね。
いつか、おばちゃんとも遊んでねv-343
【2008/11/14 23:29】URL | yuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/24-f3fedd23 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |