2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - まったりと~♪
 まったりと~♪
DSC_2910.jpg
 ↑ ↑ ↑
埋もれてます

ママが名誉の負傷をしまちた~
昨日お掃除をしながら、掃除機とサッカーをした
ようでしゅ~
ママ サッカーはとするものでしゅよ

でもに行ったら、骨には異常なかったようでしゅ~
ママの足は青く腫れあがってましゅ

だから麗も今日はおとなしく寝んねしてましゅ


DSC_2922.jpg
 ↑ ↑ ↑
寝起きで、しっかり寝癖がついてます。(*≧m≦*)ププッ

って、ママも写真など撮ってないでおとなしく
してなしゃい


DSC_2928.jpg

麗はまた寝んねするから、もう邪魔しないでくだしゃいね

は~~い




カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【みなたさん】 みなたさんへより。
こういうのって、言ってる本人より聞いてる方が
冷や汗出ますよね~(*≧m≦*)ププッ

麗は寝癖もだけど、寝ぼけた顔してるから
おかしいですよね。

Teke。Tekeさんのお洋服は生地がいいから、
着心地がいいみたいですね。
麗も何枚か持っています。(o^^o)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
私もしょっちゅうするのですが(;^_^A

前回といい、今回といいどんだけ思いっきり
蹴ってんねん!って感じです。
どちらも相手が、強すぎました~ヾ(☆▽☆) アハアハ

一日に何度も遊んでやってるんですよ^^
でもちょっと隙を作ると、持ってきます。
体力ありすぎ~~(^凹^)ガハハ

【】 みなたより。
ひょえ~~~
想像しただけで冷や汗が出ます!
ママさん 大丈夫ですか?

寝癖麗ちゃん、可愛い~♪
この姿を見たら 癒されますね・・・
痛い足も癒されてーーー!

Teketekeさんのお洋服!麗ちゃんもお揃いなんて
嬉しいな!
でも、すでに我が家のは、薄汚れてしまいましたが・・・(泣)

【】 ふわり姐より。
ママさん大丈夫ですか??
私はよく家具の角でやっちゃいます(^^;

骨に異常がなくて何よりでした。。

↓↓麗ちゃん、遊んでほしくて
次々におもちゃ持ってくるなんてーー
可愛すぎ~~。
ってか、ママさん!!!遊んであげてぇ~~(爆)


<<残念な結果○| ̄|_ | ホーム | 桜の下で>>
みなたさん
こういうのって、言ってる本人より聞いてる方が
冷や汗出ますよね~(*≧m≦*)ププッ

麗は寝癖もだけど、寝ぼけた顔してるから
おかしいですよね。

Teke。Tekeさんのお洋服は生地がいいから、
着心地がいいみたいですね。
麗も何枚か持っています。(o^^o)
【2011/04/12 22:38】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
私もしょっちゅうするのですが(;^_^A

前回といい、今回といいどんだけ思いっきり
蹴ってんねん!って感じです。
どちらも相手が、強すぎました~ヾ(☆▽☆) アハアハ

一日に何度も遊んでやってるんですよ^^
でもちょっと隙を作ると、持ってきます。
体力ありすぎ~~(^凹^)ガハハ
【2011/04/12 22:35】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ひょえ~~~
想像しただけで冷や汗が出ます!
ママさん 大丈夫ですか?

寝癖麗ちゃん、可愛い~♪
この姿を見たら 癒されますね・・・
痛い足も癒されてーーー!

Teketekeさんのお洋服!麗ちゃんもお揃いなんて
嬉しいな!
でも、すでに我が家のは、薄汚れてしまいましたが・・・(泣)
【2011/04/12 18:33】URL | みなた #-[ 編集]
ママさん大丈夫ですか??
私はよく家具の角でやっちゃいます(^^;

骨に異常がなくて何よりでした。。

↓↓麗ちゃん、遊んでほしくて
次々におもちゃ持ってくるなんてーー
可愛すぎ~~。
ってか、ママさん!!!遊んであげてぇ~~(爆)
【2011/04/11 17:19】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/239-c4beda53 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |