2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 飛んでま~す=^ェ^=TOP > お出かけ > title - 飛んでま~す=^ェ^=


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 飛んでま~す=^ェ^=
DSC_2746.jpg
飛んでます。

ここは、麗のお気に入りの場所です。
なんでかと言うと、ほかに誰もいないからです。(o_ _)oコケ‼

DSC_2762.jpg
たそがれてます。

舞鶴港の近くの公園です。

DSC_2729.jpg
跳ねてます。

DSC_2736.jpg
走ってます。

DSC_2747.jpg
鼻歌、歌ってます。←ほんまかい!(゜O゜)☆\(^^;) バキ

DSC_2749.jpg
ノリノリで~す。

DSC_2751.jpg
はしゃいでます。

とにかく、走るというより跳ねていました。
デカいお耳が、まるでうさぎさんでした~ヾ(☆▽☆) アハアハ
こういうのは、やっぱり動画ですね(;^_^A





カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
聞こえますよね~

この笑顔に毎日癒されています。
ワンコの存在って大きいですね(^_-)-☆

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
この日は、いつもに増して楽しそうでした~(^▽^喜)
麗が壊れてしまったかと思うくらいのはしゃぎっぷり!

写真でもわかっていただけました~?(^▽^笑)

Bellenちゃんと、やっぱり似てますよね(^_-)-☆

【】 kimiより。
鼻歌きこえますよ~~~

その笑顔かわいい!!!
麗ちゃんほんとに幸せそう

いいね!!

【楽しそうですねぇ♪】 makiyanより。
相変わらず麗ちゃんかわいいですねぇ

それにとっても楽しそう♪(*^.^*)
目が@@+輝いてますね!

麗ちゃんの写真を見て・・・わが家のBellenを見ると・・・(--;)みすぼらしくて、、反省です


<<桜の下で | ホーム | 気になるCM>>
kimiさん
(⌒▽⌒)アハハ!
聞こえますよね~

この笑顔に毎日癒されています。
ワンコの存在って大きいですね(^_-)-☆
【2011/04/10 15:33】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
この日は、いつもに増して楽しそうでした~(^▽^喜)
麗が壊れてしまったかと思うくらいのはしゃぎっぷり!

写真でもわかっていただけました~?(^▽^笑)

Bellenちゃんと、やっぱり似てますよね(^_-)-☆
【2011/04/10 11:22】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
鼻歌きこえますよ~~~

その笑顔かわいい!!!
麗ちゃんほんとに幸せそう

いいね!!
【2011/04/09 20:46】URL | kimi #-[ 編集]
楽しそうですねぇ♪
相変わらず麗ちゃんかわいいですねぇ

それにとっても楽しそう♪(*^.^*)
目が@@+輝いてますね!

麗ちゃんの写真を見て・・・わが家のBellenを見ると・・・(--;)みすぼらしくて、、反省です
【2011/04/09 18:21】URL | makiyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/236-bb6f7a00 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
