2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - かあしゃ~ん=^ェ^=
 かあしゃ~ん=^ェ^=
DSC_2806.jpg

こういう風景は、心が和みます。
これは麗ママの母、つまり年齢から言うとおばあちゃんです。

ですが、『おばちゃん』と呼ばれるのに抵抗がある母
世間では当たり前におばあちゃんの年齢なんですけど(~_~)
麗には『かあしゃん』と呼ばせています。 って呼ぶかい(^▽^笑)

ばあちゃんっ子、(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪かあしゃんっ子の麗は
かあしゃんが大好きです。

大好きな人のところへは、耳をぺた~と倒して今にも腰を抜かしそうな
姿勢で駆け寄ります。

こんな顔で寄ってこられたら、そりゃ~おやつもあげたくなるでしょう。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
おやつがもらえるから、行くのか

まあ、深く追求しないでおきましょう

さて、ここで美味しいおやつの耳寄り情報です。

詳しくはこちらへ 大好きなおやつ~♪

とその前にポチッ!もよろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/




カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<気になるCM | ホーム | °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/233-4f996ebe 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |