2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
DSC_2631.jpg

なんか最近走ることが多いような
これはママの新しいレンズのせいでしゅか


DSC_2641.jpg

まあ、麗はまだ若いでしゅから平気でしゅけどね~~
それに走るって、何だか楽しいでしゅ~♪

何より、ママがとっても嬉しそうなお顔をして
ましゅよーー=^ェ^=

麗はママの嬉しいお顔が大好きでしゅ








カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【カズ。さん】 カズ。さんへより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうですよ~
麗は確かに私にそう言いました。(*^m^*)

【】 カズ。より。
ほんま 麗がそうゆったのか~~~~??

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
姐しゃん、モデルがいいんでしゅよんv(≧∇≦)v  麗


はいはい、そういうことにしておいて下さい。(^▽^笑)

【】 ふわり姐より。
すごーい!!
新しいレンズで撮った麗ちゃん、めっちゃ綺麗ですね!!!
あっ。モデルがいいから当然でつか??


<<かあしゃ~ん=^ェ^= | ホーム | 叱られてましゅ(>_>>
カズ。さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうですよ~
麗は確かに私にそう言いました。(*^m^*)
【2011/04/07 12:48】URL | カズ。さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ほんま 麗がそうゆったのか~~~~??
【2011/04/07 11:50】URL | カズ。 #K3bLXpFw[ 編集]
ふわり姐さん
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
姐しゃん、モデルがいいんでしゅよんv(≧∇≦)v  麗


はいはい、そういうことにしておいて下さい。(^▽^笑)
【2011/04/07 09:09】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すごーい!!
新しいレンズで撮った麗ちゃん、めっちゃ綺麗ですね!!!
あっ。モデルがいいから当然でつか??
【2011/04/06 18:14】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/232-ee59ba37 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |