2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 叱られてましゅ(>_<)
 叱られてましゅ(>_<)
R3.jpg
iPhoneにて  椅子の下に逃げ込む麗

オチッコシートが取りかえてなかったから、
トレーの外でしました(・_・、)


滅多にそんなことしないのに、替えなかったパパへの当てつけですか
そりゃ~、パパが悪いんだよねーー
 ↑ ↑
パパに厳しく、麗に甘いママでした~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

R4.jpg
iPhoneにて    部屋の隅に逃げ込む麗

お手手をペロペロしていて、叱られてましゅ

これは誰のせいでもありません
何度叱られてもペロペロする麗が悪いんですよ


今日は叱られデーでちた~~""(/へ\*)""))ぅぅぅ
可哀想な麗にポチッ!とお願いしま~しゅ







カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
そうなんですよ~
椅子の下や机の下なら手が届かないのを
よ~く知ってますねーーヾ(☆▽☆) アハアハ

姿が見えなくなるとペロペロしています。
れおん君もですかーー?

【】 れおんママより。
あららv-356今日は叱られデーだったんだぁ!!
椅子の下に逃げ込んでるのが可愛いv-344
あはっ★麗ちゃんもお手手ペロペロしちゃうんだぁ。
れおんもよくペロペロして怒られてますよぉ(笑)))
カイカイなくなったらいいのにねっv-392


<<°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ | ホーム | (*^m^*) ムフッ>>
れおんママさん
そうなんですよ~
椅子の下や机の下なら手が届かないのを
よ~く知ってますねーーヾ(☆▽☆) アハアハ

姿が見えなくなるとペロペロしています。
れおん君もですかーー?
【2011/04/06 16:17】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あららv-356今日は叱られデーだったんだぁ!!
椅子の下に逃げ込んでるのが可愛いv-344
あはっ★麗ちゃんもお手手ペロペロしちゃうんだぁ。
れおんもよくペロペロして怒られてますよぉ(笑)))
カイカイなくなったらいいのにねっv-392
【2011/04/05 23:35】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/231-7d64e182 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |