2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > レイとママの会話 > title - (*^m^*) ムフッ
 (*^m^*) ムフッ
ママは変な事に凝り出しました~
アニメ動画を作って遊んでましゅ


1301891149lo48TYKz.gif

今度は麗のお耳とお腹にご注目

1301891193v5XBkcBN.gif

これは、カフェにいるコッカーとトイプーちゃんに吠えてます。(;^_^A

麗はいつも私の足下から離れません。ですからなかなか写真が撮れないのです。
仕方なく『待て!』で待たせて、呼び寄せるようにしてみました。

13018912602ap1oEvh.gif

それでもテケテケと嬉しそうな顔をしてマイペースで走ってきます。
……(o_ _)o パタッ





カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【makiyanさん】 makiyanさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
ちょっと遊ばれてます。

動画では、この微妙な動きには気がつきませんよね~
お腹が凹んだり膨れたり・・・
耳が寝たり立ったりは見ていてもわかりますが。^_^;

【】 makiyanより。
きゃは♪
麗ちゃん、超かわいぃですね~
ママさんに遊ばれてる?
その時の行動がイメージできてGoodv-218ですねv-238


<<叱られてましゅ(>_ | ホーム | なんか変でしゅか?>>
makiyanさん
(⌒▽⌒)アハハ!
ちょっと遊ばれてます。

動画では、この微妙な動きには気がつきませんよね~
お腹が凹んだり膨れたり・・・
耳が寝たり立ったりは見ていてもわかりますが。^_^;
【2011/04/05 16:44】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
きゃは♪
麗ちゃん、超かわいぃですね~
ママさんに遊ばれてる?
その時の行動がイメージできてGoodv-218ですねv-238
【2011/04/04 20:21】URL | makiyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/230-fdec1b3b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |