2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - デビュー記念日でしゅ!TOP > お出かけ > title - デビュー記念日でしゅ!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 デビュー記念日でしゅ!
DSC_0368.jpg
皆しゃん、レイはこの度めでたく公園デビューをしまちた~
大津のなぎさ公園に、桜花さんちのぼぅちゃんとふぅふぅ、そして
komomoさんち代表ラムダ君が来てくれまちたーー

バギーでタッチしているのは、下からみんながクンクンしてるんでしゅ
初めて会うので、ちょっと恐いでしゅ

ふぅふぅには、『ちゃんとご挨拶しなしゃい!』と叱られまちた

DSC_0381.jpg

ラムダ君は、ちょっとクンクンしてすぐにどこかに行っちゃいまちたーー
レイは嫌われたでしゅか

DSC_0369.jpg

でもナル兄ちゃんにそっくりのぼぅちゃんは、レイを気に入ってくれまちた

DSC_0383.jpg

でも、何でしゅか
あんまり迫って来ないでくだしゃ~~い

ママはパチ /■\_・)するのに忙しくて、レイには知らんぷりでしゅ
『桜花しゃん、助けてくだしゃい

DSC_0385.jpg

皆、とっても仲良しでしゅ
レイも仲間に入りたいでしゅ~
けど、こわいでしゅ

DSC_0399.jpg

ふぅふぅは、皆にモテモテでしゅ
レイも早くレディになりたいでしゅ~(=^^=)

DSC_0416.jpg

やっぱりレイはここがいいでしゅ
ここなら誰もクンクン出来ましぇんv(=∩_∩=)

DSC_0420.jpg

レイちゃんは、ヘタレだね~ヽ(´~`;)
早く皆と一緒に遊んで下さい
 ←ママの声

ぼぅちゃんは、京都から来ていたピッコロ君と仲良しダンスでしゅ
側で、ふぅふぅが怒ってましゅ(*≧m≦*)ププッ

DSC_0427.jpg

とうとう、ふぅふぅは爆発しまちた~
力づくで、ぼぅちゃんをピッコロ君から引き離しましたーーo(*^▽^*)oあはっ♪
兄妹仲良しでいいなぁ~

DSC_0433.jpg

やっとママがレイにかまってくれまちたヽ(´▽`)/~♪
リードをつけて、お散歩でしゅ
でも皆のところへは行きましぇんよ~

DSC_0373.jpg

レイはここにいましゅ

DSC_0379.jpg

最後になりまちたが・・・
福岡から来てくだしゃったぼぅパパ、桜花しゃん、ぼぅちゃん、ふぅふぅ!
そしてレイにいろいろ教えてくだしゃったkomomoしゃん、ラムダ君!

お陰しゃまで、忘れられないデビューになりまちた~
今度会う時までには、もう少し大人になってましゅから、
また遊んでくだしゃい

皆しゃん、ありがとでしゅ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【komomoちゃん】 komomoちゃんへより。
ありがとうございました^^
とっても楽しく思い出に残るデビューになりました。
やっぱり麗は、二代目ふぅふぅでしょうか(^▽^笑)
でも、ふぅふぅは可愛いから嬉しいです。^^

また、遊んで下さいね~v(≧∇≦)v

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
ナルが亡くなってから、ナルのお陰で知り合ったお友達なんです。
こうして麗を飼うことになったのも、ナルが仕組んだのかもって思います。(o^^o)
お二人には、本当に慰めてもらいました。

いい思い出デビューになりました~o(*^▽^*)o

【桜花さん】 桜花さんへより。
ありがとでしゅ~v-238
レイも桜花しゃんやぼぅパパに抱っこしてもらって、
とっても嬉しかったでしゅーー
ぼぅ兄ちゃんや、ふぅふぅお姉ちゃんと、今度は一緒に遊びたいでしゅv-237

楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてしまうね。^^
今度はワンコ主催の宴会が楽しみです(^▽^笑)

【】 komomoより。
お疲れ様でした(*’∀`b)

レイちゃん、ちっちゃいのに一丁前でしたね~v-410
将来ふぅふぅになる可能性はですねv-391(笑)

また遊びましょうね~v-343

【可愛い☆】 すぅより。
麗ちゃんの公園デビュー
お友達に温かく見守られて本当に良かったですe-266

大きなお耳がウサギちゃんみたいですね~v-22

【楽しかったョ!】 桜花より。
麗ちゃんの公園デビューにお付き合いできてうれしかったです!
チビチビ麗ちゃん、可愛かったァ~♪
ぼぅちゃんの攻撃に逃げ、ふぅふぅのキャンキャンに怯え・・・忙しかったね(笑)

おしゃべりしてる間にタイムアウトになっちゃったね(^-^;
次回は夜通しで開催しなくちゃね!
新人麗ちゃん、みんなのお世話が大変だぞぉ(^w^) ぶぶぶ・・・


<<麗の成長 | ホーム | "o(-_-;*) ウゥム…>>
komomoちゃん
ありがとうございました^^
とっても楽しく思い出に残るデビューになりました。
やっぱり麗は、二代目ふぅふぅでしょうか(^▽^笑)
でも、ふぅふぅは可愛いから嬉しいです。^^

また、遊んで下さいね~v(≧∇≦)v
【2008/11/09 01:11】URL | komomoちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すぅちゃん
ナルが亡くなってから、ナルのお陰で知り合ったお友達なんです。
こうして麗を飼うことになったのも、ナルが仕組んだのかもって思います。(o^^o)
お二人には、本当に慰めてもらいました。

いい思い出デビューになりました~o(*^▽^*)o
【2008/11/09 01:03】URL | すぅちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
桜花さん
ありがとでしゅ~v-238
レイも桜花しゃんやぼぅパパに抱っこしてもらって、
とっても嬉しかったでしゅーー
ぼぅ兄ちゃんや、ふぅふぅお姉ちゃんと、今度は一緒に遊びたいでしゅv-237

楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてしまうね。^^
今度はワンコ主催の宴会が楽しみです(^▽^笑)
【2008/11/09 00:55】URL | 桜花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お疲れ様でした(*’∀`b)

レイちゃん、ちっちゃいのに一丁前でしたね~v-410
将来ふぅふぅになる可能性はですねv-391(笑)

また遊びましょうね~v-343
【2008/11/06 13:50】URL | komomo #CjR4k1/2[ 編集]
可愛い☆
麗ちゃんの公園デビュー
お友達に温かく見守られて本当に良かったですe-266

大きなお耳がウサギちゃんみたいですね~v-22
【2008/11/06 08:48】URL | すぅ #-[ 編集]
楽しかったョ!
麗ちゃんの公園デビューにお付き合いできてうれしかったです!
チビチビ麗ちゃん、可愛かったァ~♪
ぼぅちゃんの攻撃に逃げ、ふぅふぅのキャンキャンに怯え・・・忙しかったね(笑)

おしゃべりしてる間にタイムアウトになっちゃったね(^-^;
次回は夜通しで開催しなくちゃね!
新人麗ちゃん、みんなのお世話が大変だぞぉ(^w^) ぶぶぶ・・・
【2008/11/05 23:23】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/23-38d9797b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
