2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪TOP > レイのおしゃべり > title - (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
DSC_2565.jpg

なんでしゅか
ママは何を嬉しそうに笑っているのでしゅか


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ママはこういう写真が撮りたかったのです。

やっとゲットしたおニューのレンズ
麗が全速で走ってくるのに、ばっちりフォーカスが追いついてくれるんです。

(o・ω・o)?ホエ? 
なんのことだか、さっぱりわかりましぇん(-。 -; )


いいの、いいの
麗はママのモデルになって、いっぱい走ってくださいな

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
また麗を走らせるのでしゅか


DSC_2581.jpg

あ~~、しんどーー
まったくママには付き合いきれましぇん



☆ひたすら走る麗にポチッ!とよろしくでしゅ!
  ↓ ↓ ↓




ちょこっとお知らせ
←のつぶやきはうすに、HPのトピックの更新をアップします。
生活、ペット、グルメの情報やレシピをアップしますので、
お時間のある時に遊びに来て下さい。


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
正面からこちらに走ってくる写真は、ピントが
間に合わず、どうしてもボケ写真になります。
余程フォーカスが早いカメラかレンズを使わないと
難しいですね。
横に走る写真なら、距離が一定なのでいいのですが・・・^_^;

サンバカットをやめてみました。
毛が少ないのかなあって思っていたら、
3歳になるまでは毛が揃わないそうです。

【】 kimiより。
笑顔ではしってくる麗ちゃんかわいいですね~~
きれいに撮れてる・・・うらやましい!
わたしのは・・・いつもピンボケですよ~~

麗ちゃんイメチェンしたんやね
私も時々シュナカットに・・・とかおもいます
パピーちゃんみたいでかわいいですよね

【れおん】 れおんママさんへより。
こちらこそ、ご無沙汰です。^_^;
地震、ゆる~く長い時間揺れましたね。
麗が私のところに飛んできました(^▽^笑)

笑いながら走ってくる姿、ほんと抱きしめたくなりますね^^

【】 れおんママより。
ご無沙汰しちゃってますっv-356
麗ちゃんファミリーは地震大丈夫でしたかぁ??

笑顔で走ってくる麗ちゃん可愛い~~~v-344
思わず嬉しくなっちゃいますねっv-411



<<なんか変でしゅか? | ホーム | イメチェンでしゅ!>>
kimiさん
正面からこちらに走ってくる写真は、ピントが
間に合わず、どうしてもボケ写真になります。
余程フォーカスが早いカメラかレンズを使わないと
難しいですね。
横に走る写真なら、距離が一定なのでいいのですが・・・^_^;

サンバカットをやめてみました。
毛が少ないのかなあって思っていたら、
3歳になるまでは毛が揃わないそうです。
【2011/04/03 23:34】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
笑顔ではしってくる麗ちゃんかわいいですね~~
きれいに撮れてる・・・うらやましい!
わたしのは・・・いつもピンボケですよ~~

麗ちゃんイメチェンしたんやね
私も時々シュナカットに・・・とかおもいます
パピーちゃんみたいでかわいいですよね
【2011/04/03 10:51】URL | kimi #-[ 編集]
れおん
こちらこそ、ご無沙汰です。^_^;
地震、ゆる~く長い時間揺れましたね。
麗が私のところに飛んできました(^▽^笑)

笑いながら走ってくる姿、ほんと抱きしめたくなりますね^^
【2011/04/03 09:38】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ご無沙汰しちゃってますっv-356
麗ちゃんファミリーは地震大丈夫でしたかぁ??

笑顔で走ってくる麗ちゃん可愛い~~~v-344
思わず嬉しくなっちゃいますねっv-411

【2011/04/02 19:55】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/228-69d57341 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
