2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ママが凹んでましゅ(>_<)TOP > レイのおしゃべり > title - ママが凹んでましゅ(>_<)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ママが凹んでましゅ(>_<)
DSC_2541.jpg

(≧∇≦)キャー♪ 横風で、お顔が変でしゅ~
こんなとこ、撮らないでくだしゃい!


(o・。・o)あっ!そっか。
ママが凹んでるって話でしゅよね


詳しくはを見てくだしゃい1198242100.gif

http://bit.ly/i3Y9nV






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございますm(__)m

小さなことにクヨクヨしていたら、大変な思いをしておられる
被災地の方々に申し訳ないですね。
気を取り直して、頑張ります。p(・∩・)q

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとうございます。m(__)m

なんか震災以来、被災していない私までが神経が過敏になって
しまって~~(>_<)
何をしても、こんなことしていていいんだろうか?なんて
罪悪感を抱いたりしてしまいます。

こんなことではいけませんね^_^;
前を向いて進まないと!

【】 kimiより。
ママさんそんなにへこまなくてもいいですよ~~
大丈夫!!

その分+α義援金にすればいいじゃないですか!!

人間誰でも一緒だと思いますよ
「にんげんだもの・・」

ファイト!!

【】 ふわり姐より。
ママさん、そんなに凹まないでー!!
そうですよー。その分を義援金にすれば
DLした意味があったんですもの♪♪


<<イメチェンでしゅ! | ホーム | メロゴールドって知ってましゅか?>>
kimiさん
ありがとうございますm(__)m

小さなことにクヨクヨしていたら、大変な思いをしておられる
被災地の方々に申し訳ないですね。
気を取り直して、頑張ります。p(・∩・)q
【2011/04/01 10:08】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ありがとうございます。m(__)m

なんか震災以来、被災していない私までが神経が過敏になって
しまって~~(>_<)
何をしても、こんなことしていていいんだろうか?なんて
罪悪感を抱いたりしてしまいます。

こんなことではいけませんね^_^;
前を向いて進まないと!
【2011/04/01 10:05】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ママさんそんなにへこまなくてもいいですよ~~
大丈夫!!

その分+α義援金にすればいいじゃないですか!!

人間誰でも一緒だと思いますよ
「にんげんだもの・・」

ファイト!!
【2011/03/31 21:48】URL | kimi #-[ 編集]
ママさん、そんなに凹まないでー!!
そうですよー。その分を義援金にすれば
DLした意味があったんですもの♪♪
【2011/03/31 10:44】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/226-9383a4dd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
