2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ママが引っ越しまちた~TOP > レイのおしゃべり > title - ママが引っ越しまちた~


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ママが引っ越しまちた~
DSC_2572.jpg

皆しゃん、お変わりありましぇんかーー
麗は膀胱炎も蕁麻疹も治って、すっかり元気でしゅ

そんな麗を残して、ママはお引っ越ししてしまい
まちた(・_・、) グスン


って言うのは冗談でーー(^、^*) エヘ~♪
エープリルフールにはちょっと早いでしゅね。


お引っ越ししたのはママではなくて、
ホームページでしゅ(^^ゞ カキカキ


そうなんです
名前も『四季のアルバム』から『Digital Photo 春夏秋冬』に改名しました。
新しい試みで、Linkのページに凝ってみました。
京都やグルメの情報もアップしています。
お暇な時に、お立ち寄り下さい。\(o⌒∇⌒o)/

"Digital Photo 春夏秋冬"



ところで・・・
話がコロッとかわりましゅが=^ェ^=

麗はこういうところが苦手でしゅ

DSC_2593.jpg

いやでしゅ

DSC_2595.jpg

無理でしゅ

DSC_2597.jpg

ぎゃーーーー

というわけで、この後無事に着地いたしました。
麗ちゃん、頑張ったねのポチッ
よろしくお願いしま~すv(≧∇≦)v





カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
早速、ありがとうございます。(^▽^喜)
更新はこちらでも、リンクを貼ろうと思います。
また覗いてみて下さいね~
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ふわりちゃんもアミアミ嫌いですか?
家の歴々のワンもそうでしたよーー
みんな、怖いんですね~(^▽^笑)

【】 ふわり姐より。
早速拝見してきました~~。
美しすぎるー!!!
こういう時は、ああいう写真を見ると心が癒されますね。

麗ちゃんもアミアミ嫌いでつか~。
ふわりもジャンプで避けてます。
でも着地に失敗していつも焦ってます(笑)


<<メロゴールドって知ってましゅか? | ホーム | キッチンの見張り番ですか?>>
ふわり姐さん
早速、ありがとうございます。(^▽^喜)
更新はこちらでも、リンクを貼ろうと思います。
また覗いてみて下さいね~
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ふわりちゃんもアミアミ嫌いですか?
家の歴々のワンもそうでしたよーー
みんな、怖いんですね~(^▽^笑)
【2011/03/30 11:18】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
早速拝見してきました~~。
美しすぎるー!!!
こういう時は、ああいう写真を見ると心が癒されますね。

麗ちゃんもアミアミ嫌いでつか~。
ふわりもジャンプで避けてます。
でも着地に失敗していつも焦ってます(笑)
【2011/03/29 13:17】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/224-b7c75ab3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
