2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - ごっきげ~ん=^ェ^=
 ごっきげ~ん=^ェ^=
みなしゃ~ん、ご心配をおかけしまちた~
昨日で再度尿検査をした結果、すべて正常値に
快復してまちた~

お祝いに大好きなイチゴちゃんをウマウマしまちたよ~




ママはとってもごきげんさんでしゅ~~
麗の検査結果が良かったこともありましゅが、
もう一つ、ずーーっと欲しかったレンズをゲッチュしたようでしゅ


DSC_2463.jpg

ウッフェッフェッフェ~~

大変でしゅ~ ママが壊れまちた~~

DSC_2488.jpg

まだ走るんでしゅかーーー

DSC_2500.jpg

ちょっと疲れたんでしゅけど(ー。ー)ボソッ

((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙ おつかれさま~~


あきれたママでしゅね~~
麗ちゃん、かわいそう~~のポチッ
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪でしゅ~~







カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)

膀胱炎&ストラバイト結石症はよくなったのですが、今度は
蕁麻疹が出来て病院に通ってます。
一過性のものか、アレルギーなのかわかりません。
今は落ち着いています。
3歳まで、いろいろ出るようですね(>_<)

お髭、白くなりました~~\(o⌒∇⌒o)/
特に今は何もしていません。
フードをカルマに変えたからか、それとも自然に白く
なったのか?

今はストラバイト結石の予防のためにpHコントロールを食べて
いるので、これでまたお髭が赤くなるようなことがあったら、
やっぱりフードなのかも???

今は何とも言えません^_^;

【】 ふうパパより。
ご無沙汰~です! 麗ちゃん元気になってよかった
です! 我が家のフウも赤ちゃん時分に膀胱炎に
罹ってから病気には神経質になっていますが、、
それと麗ちゃんの好物のイチゴの食べ方を拝見しまして何とお上品な食べ方!驚いております。
我が家のお転婆ふうチャンはガッツガッツ焦って、
あっと言う間に飲み込んでしまうんです(困)
それとお髭が真っ白に戻りましたね!
秘訣を是非お教えください。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)
ホッとしました。

レンズは70-200mmF2.8を買いました~^_^;
やっぱり、いいですよ~

【kimiさん】 kimiさんへより。
そうなんですよ~
やっぱりシュナには多い病気なんですね。

女の子は男の子ほど心配はないそうです。
早期ならお薬とご飯で治りますよね。

るるららちゃんも、きっとよくなってますよv(≧∇≦)v


【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

再検査、異常なしでホッとしました。^^
心配かけてごめんなさい。

レンズ? (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今度、ふわりちゃんも撮らせてね~~

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
結石検査、良好でよかったね。

背景のボケ味は、
高倍率レンズを買われたんですか?

【】 kimiより。
麗ちゃんもるるららといっしょですか~~

でもよくなってよかったね
るるららはまだ検査していただいてないんですよ

お薬のんでないので
ごはんだけの治療なんです

最近はおしっこもきれいな感じがしています

るるは2回目・・・ららは初めてです


麗ちゃんも気をつけてね!!

【】 ふわり姐より。
よかったー!!!
麗ちゃん、ほんとによかったねーーー。
ホッ!!とした~。

で!?!?何ですとー!?!レンズ~???(爆)

麗ちゃーん!!いっぱい撮ってもらうんだよ~(^_-)-☆


<<キッチンの見張り番ですか? | ホーム | 病気。。。>>
ふうパパさん
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)

膀胱炎&ストラバイト結石症はよくなったのですが、今度は
蕁麻疹が出来て病院に通ってます。
一過性のものか、アレルギーなのかわかりません。
今は落ち着いています。
3歳まで、いろいろ出るようですね(>_<)

お髭、白くなりました~~\(o⌒∇⌒o)/
特に今は何もしていません。
フードをカルマに変えたからか、それとも自然に白く
なったのか?

今はストラバイト結石の予防のためにpHコントロールを食べて
いるので、これでまたお髭が赤くなるようなことがあったら、
やっぱりフードなのかも???

今は何とも言えません^_^;
【2011/03/18 11:57】URL | ふうパパさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ご無沙汰~です! 麗ちゃん元気になってよかった
です! 我が家のフウも赤ちゃん時分に膀胱炎に
罹ってから病気には神経質になっていますが、、
それと麗ちゃんの好物のイチゴの食べ方を拝見しまして何とお上品な食べ方!驚いております。
我が家のお転婆ふうチャンはガッツガッツ焦って、
あっと言う間に飲み込んでしまうんです(困)
それとお髭が真っ白に戻りましたね!
秘訣を是非お教えください。
【2011/03/17 09:42】URL | ふうパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/15 21:56】 | #[ 編集]
レンぱぱさん
ありがとうございます(o^_^o)
ホッとしました。

レンズは70-200mmF2.8を買いました~^_^;
やっぱり、いいですよ~
【2011/03/13 23:40】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
そうなんですよ~
やっぱりシュナには多い病気なんですね。

女の子は男の子ほど心配はないそうです。
早期ならお薬とご飯で治りますよね。

るるららちゃんも、きっとよくなってますよv(≧∇≦)v

【2011/03/13 23:36】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

再検査、異常なしでホッとしました。^^
心配かけてごめんなさい。

レンズ? (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今度、ふわりちゃんも撮らせてね~~
【2011/03/13 23:20】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、
結石検査、良好でよかったね。

背景のボケ味は、
高倍率レンズを買われたんですか?
【2011/03/10 22:25】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃんもるるららといっしょですか~~

でもよくなってよかったね
るるららはまだ検査していただいてないんですよ

お薬のんでないので
ごはんだけの治療なんです

最近はおしっこもきれいな感じがしています

るるは2回目・・・ららは初めてです


麗ちゃんも気をつけてね!!
【2011/03/10 18:25】URL | kimi #-[ 編集]
よかったー!!!
麗ちゃん、ほんとによかったねーーー。
ホッ!!とした~。

で!?!?何ですとー!?!レンズ~???(爆)

麗ちゃーん!!いっぱい撮ってもらうんだよ~(^_-)-☆
【2011/03/10 17:19】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/222-abda4d7a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |