2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 春でしゅね~♪
 春でしゅね~♪
DSC_2274-1.jpg

ママが梅の写真を撮りに行くので、一緒にお出かけ
しまちた~

麗はの中でワンギャン、大騒ぎしてまちた~
(^、^*) エヘ~♪

続きに舞鶴港までを買いに行って、いつもの公園で
ランランラン~

DSC_2330-1.jpg

たっぷりをしたら、ご機嫌で~しゅ

((゜m゜;)アレマッ! レディがはしたない

DSC_2318-1.jpg

梅を撮ったマクロレンズのままで撮ったので、ブレブレ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_2324-1.jpg

でも、可愛いから許して~~







カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
走ってる時は、ほとんどブレてます。^_^;
たま~に、まぐれがありますが・・・


kimiしゃん、麗たんかわいいでしゅか?=^ェ^=
ありがとで(*^・^*)チュッ♪  麗

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
は~い、美味しいもの食べてきました(^▽^笑)
写真は大したことないですよ~~^_^;

麗は見てるだけ~~でちたよ(ー。ー)ボソッ

可愛すぎてクラクラします~~
パクリでf(^_^; スイマセン

【みなたさん】 みなたさんへより。
みなたさんも、とれとれ行かれるんですかーー?o(*^▽^*)oあはっ♪
コストコといい、行動エリアが似てますね~
いつかどこかでバッタリなんてこともあるかも~~

ノーマルタイヤなので、冬場は行けません。
またチョコチョコ行く予定です。(^▽^笑)

今このブレブレを解消するレンズを狙ってます^_^;

【】 kimiより。
これがぶれぶれなんて~~~

私の写真なんか・・・・ぶれまくり~^!!ですよ

麗ちゃんかわいいわ~~↓も!!
いやされます

【】 ふわり姐より。
どうやったらこんな写真が撮れるのかしら~~。
また美味しいもの食べてきたのかな~~。

麗ちゃんもスッキリ出して!?いいお顔でしゅ~♪

↓↓可愛すぎてクラクラします~(^_-)-☆

【】 みなたより。
舞鶴~~~!
土曜日に行きたかったんです~
んが、主人と娘が風邪ひいて断念・・・

お天気よかったしお出掛け良かったね 麗ちゃん!
美味しいお魚は買えましたか?

ブレブレ~?
可愛いから気にならなかったです!


<<病気。。。 | ホーム | かわいすぎ~~(*^m^*) >>
kimiさん
走ってる時は、ほとんどブレてます。^_^;
たま~に、まぐれがありますが・・・


kimiしゃん、麗たんかわいいでしゅか?=^ェ^=
ありがとで(*^・^*)チュッ♪  麗
【2011/03/04 18:51】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
は~い、美味しいもの食べてきました(^▽^笑)
写真は大したことないですよ~~^_^;

麗は見てるだけ~~でちたよ(ー。ー)ボソッ

可愛すぎてクラクラします~~
パクリでf(^_^; スイマセン
【2011/03/04 18:48】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
みなたさんも、とれとれ行かれるんですかーー?o(*^▽^*)oあはっ♪
コストコといい、行動エリアが似てますね~
いつかどこかでバッタリなんてこともあるかも~~

ノーマルタイヤなので、冬場は行けません。
またチョコチョコ行く予定です。(^▽^笑)

今このブレブレを解消するレンズを狙ってます^_^;
【2011/03/04 18:34】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
これがぶれぶれなんて~~~

私の写真なんか・・・・ぶれまくり~^!!ですよ

麗ちゃんかわいいわ~~↓も!!
いやされます
【2011/03/03 20:37】URL | kimi #-[ 編集]
どうやったらこんな写真が撮れるのかしら~~。
また美味しいもの食べてきたのかな~~。

麗ちゃんもスッキリ出して!?いいお顔でしゅ~♪

↓↓可愛すぎてクラクラします~(^_-)-☆
【2011/03/02 09:23】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
舞鶴~~~!
土曜日に行きたかったんです~
んが、主人と娘が風邪ひいて断念・・・

お天気よかったしお出掛け良かったね 麗ちゃん!
美味しいお魚は買えましたか?

ブレブレ~?
可愛いから気にならなかったです!
【2011/03/01 00:21】URL | みなた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/220-3d59d656 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |