2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ママは考えた!TOP > 麗の日常 > title - ママは考えた!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ママは考えた!
今年の冬は、とにかく寒い
一階部分がワンフロワーのリビングの我が家としては、ガスストーブと
エアコンをフル運転しても足下がスースーとして冷え冷え~~

(・・。)ん? 
と言うことは、麗はもっと寒いわけ

先月の電気代が4万円の大台にのり、我が家の家計は火の車
それでも可愛い麗のために、ホットカーペット こたつ
と散々悩んだあげく、ふと閃いた

もしかして、私って頭いいかも
リビングにあるソファーはソファーベッドだということに気づいたのです。
それなら、電気敷き毛布を敷けばいいじゃん

DSC_2044.jpg

どうでしょう 
麗は早速この上で寝るようになりました。

DSC_2048.jpg

そして広くなったソファーの上は、遊び場にもなっちゃいました。

麗ちゃん、パパに占領されないようにね~~







カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
ほんとに今年は寒いですね~

このソファー、最高です。
麗を抱きしめてお昼寝したら、いつまでも
寝そうです。(*≧m≦*)ププッ

【kimiさん】 kimiさんへより。
るる&ららたん
ぬくぬく、最高でしゅよ~
でもママの姿が見えないと、ダメなんでしゅ(^、^*) エヘ~♪

こたつ、いいでしゅね^^
麗んちはこたつがないので、こうなりまちた(;^_^A
ママが言うには、こたつを買ったら麗のウマウマが
買えないそうでしゅ~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

【】 JOSHUA+BONOより。
ぬくぬく良いなー!
我が家は、めちゃ寒いよー。
私もそのソファでお昼寝しても良いですか!?

【】 kimiより。
れいたん
ぬくぬくできもちいいでつか?

ららはこたつにもぐってまつよ~~おねえたんもでつよ
れいたんもららのおうちでもぐる?

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ね、凄いでしょーー(゜▽゜;)
明細を見て、私もクラクラしましたよ~
このソファーベッドにしてから、私もついつい麗と寝て
しまうようになりました。(;^_^A

新車に新しいカメラ!
暖かくなるのが待ち遠しいですね(^_-)-☆

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
過保護の麗は、こうでもしないとファンヒーターの前から
動きません(>_<)
触ったら、体が熱くなっていることがたびたびなんです。

レン&ヒナちゃんは、きっと二人でくっついて寝てるでしょうね。
でもそれが一番暖かいと思いますよ~(o^^o)

【セラ母さん】 セラ母さんへより。
早速、ご訪問ありがとうございます。^^

麗は完全な立ち耳で、毛を伸ばせば垂れるかな?って
期待したのですが、ど根性耳のようです。(;^_^A

今ではそれが麗の目印で、ランに行ってもすぐに
わかります。(^▽^笑)

麗も今まで、一度もお腹など壊したことがなく
とっても丈夫です。(^▽^喜)
それが何よりですよね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m

【カズ。さん】 カズ。さんへより。
(#/__)/ドテ 
これは、サンバカットって言うんですよ~
確かに冬場は寒そうですね^_^;

でも外出時は必ず服を着るので大丈夫ですよんv(≧∇≦)v

【】 ふわり姐より。
4万円って凄いですねー。
今年は得に寒いですもんね。
でも、これで底冷えの心配もなくぬくぬくで
麗ちゃんよかったねー。さすがママですね~(^_-)-☆

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
ぬくぬくで良かったですね。

うちのレン&ヒナは、
平日は、誰も家にいないので
寒さにも負けず、暖房が入っていない
ところで過ごしています。



【こんばんは♪】 セラ母より。
ご訪問、コメントありがとうございました。

麗ちゃんは本当に女のコらしいおしゃれさんですね。
我が家のセラも来週のカットで少しは女のコっぽくしてもらわなくちゃと思っています。

麗ちゃんは、実家のイベントに参加ができて、お友達もたくさんいて羨ましいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

【】 カズ。より。
えらい刈り上げられたな~~~


<<できたじょ~=^ェ^= | ホーム | DogCafeこふみ>>
JOSHUA+BONOさん
ほんとに今年は寒いですね~

このソファー、最高です。
麗を抱きしめてお昼寝したら、いつまでも
寝そうです。(*≧m≦*)ププッ
【2011/02/06 11:21】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
るる&ららたん
ぬくぬく、最高でしゅよ~
でもママの姿が見えないと、ダメなんでしゅ(^、^*) エヘ~♪

こたつ、いいでしゅね^^
麗んちはこたつがないので、こうなりまちた(;^_^A
ママが言うには、こたつを買ったら麗のウマウマが
買えないそうでしゅ~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
【2011/02/06 11:19】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ぬくぬく良いなー!
我が家は、めちゃ寒いよー。
私もそのソファでお昼寝しても良いですか!?
【2011/02/05 20:16】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
れいたん
ぬくぬくできもちいいでつか?

ららはこたつにもぐってまつよ~~おねえたんもでつよ
れいたんもららのおうちでもぐる?
【2011/02/05 20:01】URL | kimi #-[ 編集]
ふわり姐さん
ね、凄いでしょーー(゜▽゜;)
明細を見て、私もクラクラしましたよ~
このソファーベッドにしてから、私もついつい麗と寝て
しまうようになりました。(;^_^A

新車に新しいカメラ!
暖かくなるのが待ち遠しいですね(^_-)-☆
【2011/02/05 11:49】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
過保護の麗は、こうでもしないとファンヒーターの前から
動きません(>_<)
触ったら、体が熱くなっていることがたびたびなんです。

レン&ヒナちゃんは、きっと二人でくっついて寝てるでしょうね。
でもそれが一番暖かいと思いますよ~(o^^o)
【2011/02/05 11:45】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
セラ母さん
早速、ご訪問ありがとうございます。^^

麗は完全な立ち耳で、毛を伸ばせば垂れるかな?って
期待したのですが、ど根性耳のようです。(;^_^A

今ではそれが麗の目印で、ランに行ってもすぐに
わかります。(^▽^笑)

麗も今まで、一度もお腹など壊したことがなく
とっても丈夫です。(^▽^喜)
それが何よりですよね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m
【2011/02/05 11:35】URL | セラ母さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カズ。さん
(#/__)/ドテ 
これは、サンバカットって言うんですよ~
確かに冬場は寒そうですね^_^;

でも外出時は必ず服を着るので大丈夫ですよんv(≧∇≦)v
【2011/02/05 11:01】URL | カズ。さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
4万円って凄いですねー。
今年は得に寒いですもんね。
でも、これで底冷えの心配もなくぬくぬくで
麗ちゃんよかったねー。さすがママですね~(^_-)-☆
【2011/02/04 18:18】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃん、
ぬくぬくで良かったですね。

うちのレン&ヒナは、
平日は、誰も家にいないので
寒さにも負けず、暖房が入っていない
ところで過ごしています。


【2011/02/03 22:09】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
こんばんは♪
ご訪問、コメントありがとうございました。

麗ちゃんは本当に女のコらしいおしゃれさんですね。
我が家のセラも来週のカットで少しは女のコっぽくしてもらわなくちゃと思っています。

麗ちゃんは、実家のイベントに参加ができて、お友達もたくさんいて羨ましいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
【2011/02/03 22:00】URL | セラ母 #7Y4sZb7o[ 編集]
えらい刈り上げられたな~~~
【2011/02/03 21:45】URL | カズ。 #K3bLXpFw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/216-3955c931 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
