2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - DogCafeこふみ
 DogCafeこふみ
かあしゃんとママのきれいきれいに付いて
行ってきまちた~


DSC_1962.jpg

麗もきれいきれいするのでしゅか

(o_ _)oコケ‼ 麗はしませんから
それにその座り方、逆さまですよ~

DSC_1966_20110129150958.jpg


紫音兄たんと、華音姉たんと一緒にお利口に待っていて下さいね~

DSC_1961.jpg
華音ちゃん

DSC_1971.jpg


ママが一緒のお二人さん
ほんと、よく似ています

そしていよいよDogCafeこふみへ移動です。
マルルちゃんとニルクくんと合流して、まずはランチです。

DSC_1977.jpg

このたっぷりのランチの後に、続けてケーキセットも食べました~

って、ママたちはどんだけ食べるんでしゅか

大丈夫  この後、ランが控えているから~(^▽^笑)

(#/__)/ドテ 
ランで走るのは麗たちだけでしゅけど(ー。ー)ボソッ


(^凹^)ガハハ 細かいことは気にしな~い

DSC_1980.jpg

ここは室内ドッグランなので、寒い時は助かります
麗はどうもこのパグちゃんが気になるようです。

DSC_1998.jpg

降りてきなしゃい

((゜m゜;)アレマッ! とうとう追いつめてしまったのね~

DSC_2021.jpg

今度はみんなで囲んでしまいました(;^_^A
仲良くしなさいよ~~

DSC_1985_20110129145611.jpg

こちら紫音くんは、いつも堂々とマイペース

DSC_2013.jpg

cionmamaが、(≧∇≦)キャー♪ 男前~♪って言う声が聞こえそうです。(^凹^)ガハハ

DSC_2006.jpg
マルルちゃん

DSC_2011.jpg
ニルクくん

DSC_2025.jpg

さすがにおしゃれなmarumamaさんちの子供たち
ペアルックが決まってます

DSC_2000.jpg

洋服嫌いの我が家のお嬢さん
とうとう裸族になってしまいました~

ちゃんと毛皮を着てましゅけど、いけましぇんか

そんな文句たれの顔しないで下さ~い

最後になりましたが・・・
皆さん、一日遊んで下さってありがとうございました~






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
一緒に美容室、いいでしょうーー(^▽^笑)
華音ちゃんのママに無理を言って、定休日にしてもらってます。
だからお店の中で自由に遊ばせてもらってます。
もちろんその後のカフェ&ランも楽しみの一つです。

華音ちゃんのママのカットは最高なんです(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
ママが一緒だから、なおさらでしょうか(^▽^笑)
ほんとよく似ています。

華音ちゃんは、抱っこ~♪って来てくれるのですが、
それを見ていた麗は帰ってからそれを真似して
抱っこ~♪って催促するようになりました。

見て覚えるのですね~(゜▽゜;)
るる&ららたんもそうですか?

【】 ふわり姐より。
麗ちゃんも一緒に美容室、いいな~~♪
ランチも美味しそうだし
麗ちゃんも楽しそうにランランしてるし
楽しい一日だったでしょうね~(^_-)-☆

【】 kimiより。
華音ちゃん・・・麗ちゃんににてますね
やっぱりららににてる・・・・でも
麗ちゃんが親戚さんじゃないので
華音ちゃんもそうじゃないですね・・・

麗ちゃん
ママさんのキレキレについていったの?
ワンチャン同伴いいんですね~~~
いいな~~


<<ママは考えた! | ホーム | 和のテイスト♪>>
ふわり姐さん
一緒に美容室、いいでしょうーー(^▽^笑)
華音ちゃんのママに無理を言って、定休日にしてもらってます。
だからお店の中で自由に遊ばせてもらってます。
もちろんその後のカフェ&ランも楽しみの一つです。

華音ちゃんのママのカットは最高なんです(^_-)-☆
【2011/01/31 09:40】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ママが一緒だから、なおさらでしょうか(^▽^笑)
ほんとよく似ています。

華音ちゃんは、抱っこ~♪って来てくれるのですが、
それを見ていた麗は帰ってからそれを真似して
抱っこ~♪って催促するようになりました。

見て覚えるのですね~(゜▽゜;)
るる&ららたんもそうですか?
【2011/01/31 09:35】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんも一緒に美容室、いいな~~♪
ランチも美味しそうだし
麗ちゃんも楽しそうにランランしてるし
楽しい一日だったでしょうね~(^_-)-☆
【2011/01/30 17:04】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
華音ちゃん・・・麗ちゃんににてますね
やっぱりららににてる・・・・でも
麗ちゃんが親戚さんじゃないので
華音ちゃんもそうじゃないですね・・・

麗ちゃん
ママさんのキレキレについていったの?
ワンチャン同伴いいんですね~~~
いいな~~
【2011/01/29 21:13】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/215-0965b9d4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |