2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 和のテイスト♪TOP > 麗の日常 > title - 和のテイスト♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 和のテイスト♪
DSC_1582_20110112113714.jpg

ケーキも好きでしゅけど、和菓子も好きでしゅ

って、ウマウマなら何でもいいような気がしますが
麗のウマウマに一番厳しいのは麗パパです。
でも勝手なもので、自分の会社の和菓子だけは特別番外なのです。(ー。ー)ボソッ
原料がいいからとか言って、訳のわからない解釈をしております。

DSC_1579.jpg

左からサンタ、ツリー、サンタのブーツ

麗がウマウマちたのは、ツリーの上の寒天で出来た
さまだけでしゅよ


(^凹^)ガハハ そうだったね~
後はママがいただきました~~(*^m^*)

という、昨年のクリスマスのある出来事でした~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
レンぱぱさんは、あんこ嫌いなのですね~_ φ(.. )メモメモ

麗にとっては、ケーキより和菓子の方がまだ体に良さげだなあ~
って思います。
あっ!人間もそうかもね~
でも私はケーキが大好きです。(^▽^笑)

麗はこの日以来、和菓子の味を覚えてしまいました(;^_^A
なので、こっそり食べられなくなりました~

【kimiさん】 kimiさんへより。
クリスマスは洋菓子が当たり前なのですが、和菓子もここまで
来ると芸術ですね。
私も見て驚きました。
食べるのがもったいないくらいでした。

届きましたかーー?(^▽^笑)
気を使ってないですよん。
とても嬉しかったので、ほんの私の気持ちです。^^
予告もなしに、ごめんなさ~いf(^_^; 

【みなたさん】 みなたさんへより。
すっかりご無沙汰でごめんなさい。(*´人`*) 
今年こそ、一緒に遊びたいですね。
よろしくお願いします。

残念ながら、パパは職人ではありませ~ん。
京菓子の老舗におつとめしています。(;^_^A

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうなんでしゅ~
麗は☆しゃんだけウマウマしまちた。
あとはパクパクとママが食べてしまいまちたよ~
食べてからダイエットーーって言ってましゅ(ー。ー)ボソッ
そんなんじゃ、出来っこないでしゅ!!

【】 レンぱぱより。
和菓子美味しそう!!

と言いたいですが、
あんこの嫌いな僕にとっては・・・

麗ちゃんもっと食べたかったね

【】 kimiより。
それ和菓子なんですか~~?
素敵です!!
購入したいです

わたし可愛い和菓子だいすきなんですよ

昨日ありがとうございました
あんなことしていただいたら・・だめですよ~~
お年玉だったんですから~~
ごめんなさいね
かえって気を使わせてしまって・・

【】 みなたより。
わぁ~
ステキな和菓子ですね
クリスマスにあえて和菓子が実はおしゃれかも
パパさん、素晴らしいです
職人さんなのですか?
お星様だけでも十分豪華で麗ちゃんよかったね♪

【】 ふわり姐より。
きゃ~。美味しそうな和菓子っ!!!
麗ちゃん、いいな~♪
と思ったら。。。☆さんしか食べられなかったのね。
ママはズルいでしゅねぇー。


<<DogCafeこふみ | ホーム | お年玉~♪>>
レンぱぱさん
レンぱぱさんは、あんこ嫌いなのですね~_ φ(.. )メモメモ

麗にとっては、ケーキより和菓子の方がまだ体に良さげだなあ~
って思います。
あっ!人間もそうかもね~
でも私はケーキが大好きです。(^▽^笑)

麗はこの日以来、和菓子の味を覚えてしまいました(;^_^A
なので、こっそり食べられなくなりました~
【2011/01/13 13:02】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
クリスマスは洋菓子が当たり前なのですが、和菓子もここまで
来ると芸術ですね。
私も見て驚きました。
食べるのがもったいないくらいでした。

届きましたかーー?(^▽^笑)
気を使ってないですよん。
とても嬉しかったので、ほんの私の気持ちです。^^
予告もなしに、ごめんなさ~いf(^_^; 
【2011/01/13 12:58】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
すっかりご無沙汰でごめんなさい。(*´人`*) 
今年こそ、一緒に遊びたいですね。
よろしくお願いします。

残念ながら、パパは職人ではありませ~ん。
京菓子の老舗におつとめしています。(;^_^A
【2011/01/13 12:55】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
そうなんでしゅ~
麗は☆しゃんだけウマウマしまちた。
あとはパクパクとママが食べてしまいまちたよ~
食べてからダイエットーーって言ってましゅ(ー。ー)ボソッ
そんなんじゃ、出来っこないでしゅ!!
【2011/01/13 12:52】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
和菓子美味しそう!!

と言いたいですが、
あんこの嫌いな僕にとっては・・・

麗ちゃんもっと食べたかったね
【2011/01/13 12:26】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
それ和菓子なんですか~~?
素敵です!!
購入したいです

わたし可愛い和菓子だいすきなんですよ

昨日ありがとうございました
あんなことしていただいたら・・だめですよ~~
お年玉だったんですから~~
ごめんなさいね
かえって気を使わせてしまって・・
【2011/01/13 10:45】URL | kimi #-[ 編集]
わぁ~
ステキな和菓子ですね
クリスマスにあえて和菓子が実はおしゃれかも
パパさん、素晴らしいです
職人さんなのですか?
お星様だけでも十分豪華で麗ちゃんよかったね♪
【2011/01/12 16:24】URL | みなた #-[ 編集]
きゃ~。美味しそうな和菓子っ!!!
麗ちゃん、いいな~♪
と思ったら。。。☆さんしか食べられなかったのね。
ママはズルいでしゅねぇー。
【2011/01/12 13:35】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/214-1e5d3cad 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
