2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 初撮りはやっぱり麗でしゅ=^ェ^=
 初撮りはやっぱり麗でしゅ=^ェ^=
DSC_1644-1.jpg

また今年もモデルは忙しいでしゅ
さあ、行きましゅよ~
あっ、おちりから撮らないでくだしゃい
おちりのくるくるが丸見えでしゅよ


DSC_1645.jpg

そうそう、前から撮ってくだしゃい

麗ちゃん、足開きすぎ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DSC_1650.jpg

華音姉ちゃんのおさがりのBOB'S FACTORY
のお洋服、どうでしゅか
似合ってましゅか

DSC_1657.jpg

麗ちゃん、とっても嬉しそうだね~~

うん、楽しいでしゅ

DSC_1675.jpg

DSC_1678.jpg

DSC_1680.jpg

でもモデルはやっぱり疲れましゅ(;´・`)> ふぅ
頑張った麗にポチッとお願いしましゅ

DSC_1666-1.jpg


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ららたん、おめれとうございましゅ~

ことちもよろしくでしゅ=^ェ^=

ららたんのままから、すてきなおとしだまプレゼントとどきまちた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ららたん、るるたんのおねんがのカードもありがとでしゅ!

ことちはいっしょにあそぼうね~~♪

【】 kimiより。
れいたんおめめとうございまつ

ららでつよ~~

ことしもよろちくでつ

ままが「れいままたんあたったよ~~」って
さわいでまつよ

れいたんのままあたりまちたよ~~
ぷれぜんととどきまつよ

まっといてね!!


ことちいっしょにあそにたいな~~


<<お年玉~♪ | ホーム | 新年のごあいさつ>>
kimiさん
ららたん、おめれとうございましゅ~

ことちもよろしくでしゅ=^ェ^=

ららたんのままから、すてきなおとしだまプレゼントとどきまちた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ららたん、るるたんのおねんがのカードもありがとでしゅ!

ことちはいっしょにあそぼうね~~♪
【2011/01/10 10:04】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れいたんおめめとうございまつ

ららでつよ~~

ことしもよろちくでつ

ままが「れいままたんあたったよ~~」って
さわいでまつよ

れいたんのままあたりまちたよ~~
ぷれぜんととどきまつよ

まっといてね!!


ことちいっしょにあそにたいな~~
【2011/01/06 16:42】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/212-3490f4c2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |