2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > ママの育児奮闘記 > title - ワクチン終了!
 ワクチン終了!
DSC_9517.jpg

我が家に来て、いきなり獣医さん通いをした麗のワクチンも
今日無事に終わりました
先月のワクチン以降、何事もなく大きく成長してくれました。
買って来た時には1.8キロだった体重も、3.3キロになっていました。
先生にも、ちょうどいい肥え方だと言っていただきました。

ここ2,3日、よくシャックリをするので、
『フードのふやかし方が固いのでしょうか』などと
くだらない質問をして、
『子犬の間は、シャックリはよくするものです』と
先生に言われてしまいました

11月1日には、初トリミングの予約をしています。
そして今日、Teke.Tekeさんに服を注文しちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
Sサイズでもまだまだ大きいと思うのですが、もう待ちきれません。
どうも親バカは、パパだけではないようです。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【桜花さん】 桜花さんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
親バカ仲間に入れてもらって、ありがとう~(^▽^笑)

後追いは永遠に続くんですねーー(^◇^ ;) ほぇ~

こりゃ、大変だわ(*≧m≦*)ププッ
まあ、可愛いストーカーだからいいか~~

【】 桜花より。
親バカ仲間のりなさ~ん、
ご注文ありがとうございました(笑)

立派な親バカで安心しましたよ~(*≧m≦*)ププッ
ワクチンも終了したし、いろんな所にお出かけできるね!
アルバムも整理しきれないほど、写真たまるだろうネ(^-^)

りなさんへの後追いがはじまったのかな?
我が家のぼぅふぅさんも立派なストーカーだよ~笑


<<"o(-_-;*) ウゥム… | ホーム | ヤッホー(ノ^∇^)ノ>>
桜花さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
親バカ仲間に入れてもらって、ありがとう~(^▽^笑)

後追いは永遠に続くんですねーー(^◇^ ;) ほぇ~

こりゃ、大変だわ(*≧m≦*)ププッ
まあ、可愛いストーカーだからいいか~~
【2008/10/28 00:26】URL | 桜花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
親バカ仲間のりなさ~ん、
ご注文ありがとうございました(笑)

立派な親バカで安心しましたよ~(*≧m≦*)ププッ
ワクチンも終了したし、いろんな所にお出かけできるね!
アルバムも整理しきれないほど、写真たまるだろうネ(^-^)

りなさんへの後追いがはじまったのかな?
我が家のぼぅふぅさんも立派なストーカーだよ~笑
【2008/10/26 16:02】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/21-04ab65b2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |