2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > プレゼント > title - プレゼントはうまうまがいいでしゅ!
 プレゼントはうまうまがいいでしゅ!
今年の麗のクリスマスは、大嫌いなです。
昨年出遅れた犬と生活さんの福袋
今年はcandymumさんからの情報でゲット出来ました~
candymumさん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

早速ファッションショー&撮影会です。

DSC_1499.jpg

赤いデニムのスカートが.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

DSC_1500_20101230232958.jpg

こちらは、昨年色違いで黒を買ってました~
ダブらなくて良かったーー

DSC_1508.jpg

4号サイズでもデザインによって、着丈が長いです
シッポにかかると嫌がるんですよね~
これはちょっと地味かな

DSC_1509.jpg

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
これは着丈も短めだし、麗らしくてd(⌒ー⌒) グッ!!

DSC_1519_20101230233509.jpg

そして笑ってしまった浴衣です。
これはどこかのお祭りにでも行かないといけなくなりました。
ちょっと調子にのって、髪留めなんかもつけたりして~(*≧m≦*)ププッ

DSC_1533.jpg

合計5枚でたったの2500円
とっても得した気分です。
来年は男の子用も買ってもらおうかしら←麗パパに

って、まだありました~~v(≧∇≦)v
こちらはママとワンコのハンドメイドショップTeke.Tekeさんの新作です。

DSC_1526.jpg

Teke.Tekeさんのは、シュナウザー専用に作られているのでとても
着心地が良さそうです。
桜花さんのを感じます。

DSC_1532.jpg

また生地がいいんですよね~

DSC_1536.jpg

一気に7枚もが増えました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー

って、喜んでいるのはママだけでしゅ  麗


じゃあ、これはどうかな

DSC_1564.jpg

DSC_1545.jpg

食べていいんでしゅか

DSC_1551.jpg

ペロッ  うまっ

DSC_1559.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
フィルムが巻いてあるから、そこは無理だよ~

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!







カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
あけましておめでとうございます。
今年も麗共々よろしくお願いします。(o^_^o)

洋服は麗にとっては迷惑な話だと思います(^▽^笑)
今年はたくさんお出かけしたいですね~
あいべいさんがお気に入りになりましたから^^


【kimiさん】 kimiさんへより。
昨年は仲良くして下さって、ありがとうございました。(o^_^o)

これもららちゃんと麗が似ていたご縁ですね^^

ららちゃんのお耳、垂れちゃうでしゅか?
どうしてかなあ~?

来年も麗共々よろしくお願いしま~す。m(__)m

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
いっぱいいっぱい衣装が増えて、
イッパイイッパイお出かけできるね。

来年もレン&ヒナ共々
  よろしくお願いしますi-179

【】 kimiより。
麗ちゃんいつもたのしいブログありがとうね~~

ららににていてうれしいです

でも・・・らいねんはららはたれ耳になるかも?です

らい年もよろしくです!!


楽しいお正月をお迎えくださいね


<<2010年-総集編 | ホーム | 助っ人、ヒナちゃん!>>
レンぱぱさん
あけましておめでとうございます。
今年も麗共々よろしくお願いします。(o^_^o)

洋服は麗にとっては迷惑な話だと思います(^▽^笑)
今年はたくさんお出かけしたいですね~
あいべいさんがお気に入りになりましたから^^

【2011/01/01 18:12】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
昨年は仲良くして下さって、ありがとうございました。(o^_^o)

これもららちゃんと麗が似ていたご縁ですね^^

ららちゃんのお耳、垂れちゃうでしゅか?
どうしてかなあ~?

来年も麗共々よろしくお願いしま~す。m(__)m
【2011/01/01 17:58】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、
いっぱいいっぱい衣装が増えて、
イッパイイッパイお出かけできるね。

来年もレン&ヒナ共々
  よろしくお願いしますi-179
【2010/12/31 21:15】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃんいつもたのしいブログありがとうね~~

ららににていてうれしいです

でも・・・らいねんはららはたれ耳になるかも?です

らい年もよろしくです!!


楽しいお正月をお迎えくださいね
【2010/12/31 18:52】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/209-fa8f9d51 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |