2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 怒ってましゅ!TOP > レイとママの会話 > title - 怒ってましゅ!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 怒ってましゅ!
DSC_0957-1.jpg

麗ちゃ~ん、なんかご機嫌ななめなん

出窓に上がって、何かの意思表示をしています。(*≧m≦*)ププッ

ママはどこへ行くんでしゅか

(・_・)......ン? お仕事だよ~~

嘘でしゅ
その格好はお仕事ではありましぇん


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! バレてる・・・(゚_゚i)タラー・・・

DSC_0961-1.jpg

麗も連れて行きなしゃい

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 今日はダメなのーー

と言いながら、2年ぶりの京都での撮影会に行ってきました。
'10 京の秋を見て下さい。











カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【なっちゃん】 なっちゃんへより。
このBlogを見て行ってくれたの?(゜▽゜;)
それは良かったです。
ペットと泊まれるホテルはほかにもあるけど、ワンがメインのところって
あまりないような気がします。
そういう意味で、旬香さんは最高ですね。(^_-)-☆

大山、行ってみたいですね~(o^^o)

【kimiさん】 kimiさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり怒ってるってわかりますよね。

写真が撮りたい時は、麗はお留守番です。
いると集中出来ませんから^_^;

今年の紅葉は赤が綺麗でしたね。^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
こわい顔してるでしょーー(^▽^笑)
知らない人から見たら同じに見えるかもしれないけど、
毎日見ていると顔の表情でご機嫌がわかりますね^^

今年の紅葉は色が綺麗だと評判です。
京都は人が多いのが^_^;

【】 なっちゃんより。
麗ちゃんのブログを見て
伊勢志摩リゾート 旬香行ってきました。
お話の通り最高にすてきなホテルでした。
お友達は、大山の旬香に行きましたが、
やはりとてもよかったらしいです。

暖かくなったら、大山にも行こうかなって思っています。

【】 kimiより。
きれいですね~~~

空の色と紅葉の赤・いいわ・・・・

麗ちゃん許してあげてね
こんなきれいな写真取れたんだものね!

でも・・・

ほんまにおこってるわ~~

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、めっちゃ怒ってますね!!
(ホントに怒ってるように見えるから不思議です)
ワンコも表情豊ですよね~~。

やっぱり京都は綺麗ですね!!
絶景です。
紅葉好きな母に見せてあげたいと思います。
連れて行くのは大変なので
麗ママさんの写真で(爆)


<<子守唄で寝るワンコ? | ホーム | いつの話やねん!>>
なっちゃん
このBlogを見て行ってくれたの?(゜▽゜;)
それは良かったです。
ペットと泊まれるホテルはほかにもあるけど、ワンがメインのところって
あまりないような気がします。
そういう意味で、旬香さんは最高ですね。(^_-)-☆

大山、行ってみたいですね~(o^^o)
【2010/12/07 00:22】URL | なっちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり怒ってるってわかりますよね。

写真が撮りたい時は、麗はお留守番です。
いると集中出来ませんから^_^;

今年の紅葉は赤が綺麗でしたね。^^
【2010/12/07 00:19】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
こわい顔してるでしょーー(^▽^笑)
知らない人から見たら同じに見えるかもしれないけど、
毎日見ていると顔の表情でご機嫌がわかりますね^^

今年の紅葉は色が綺麗だと評判です。
京都は人が多いのが^_^;
【2010/12/03 20:27】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんのブログを見て
伊勢志摩リゾート 旬香行ってきました。
お話の通り最高にすてきなホテルでした。
お友達は、大山の旬香に行きましたが、
やはりとてもよかったらしいです。

暖かくなったら、大山にも行こうかなって思っています。
【2010/12/03 17:35】URL | なっちゃん #jg3SrIu2[ 編集]
きれいですね~~~

空の色と紅葉の赤・いいわ・・・・

麗ちゃん許してあげてね
こんなきれいな写真取れたんだものね!

でも・・・

ほんまにおこってるわ~~
【2010/11/29 21:07】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん、めっちゃ怒ってますね!!
(ホントに怒ってるように見えるから不思議です)
ワンコも表情豊ですよね~~。

やっぱり京都は綺麗ですね!!
絶景です。
紅葉好きな母に見せてあげたいと思います。
連れて行くのは大変なので
麗ママさんの写真で(爆)
【2010/11/27 21:26】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/205-01e66cf7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
