2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - いつの話やねん!TOP > お出かけ > title - いつの話やねん!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いつの話やねん!
昔、むかし・・・10月19日のお話です。σ(^_^;)アセアセ...

DSC_0607.jpg

ここは2008年11月に麗が初めて外に出た思い出の渚です。
(その時の記事はこちらです。)

麗のバックは琵琶湖です。

DSC_0619.jpg

こんな階段を一人で駆け上がるなんて、あの時のヘタレの麗からは想像出来ません
でした。
こんななんでもない当たり前のことが嬉しいなんて、相当な飼い主バカですね。

DSC_0617.jpg

この日は、麗の向こうに見えるドイツレストラン「ヴュルツブルクハウス」
でランチしました~
テラス席はワンコOKの嬉しいお店です。

DSC_0628.jpg

麗もマイクッション持参で、テーブルに座らせてもらいました。

DSC_0631.jpg

DSC_0650.jpg

ビールもお料理もとっても美味しかったです。
とは言っても、ビールは麗パパが一人で飲みました。

DSC_0636.jpg

パパだけズルいでちゅね


DSC_0662.jpg

お食事が終わったら、ママに抱っこしてもらい
ましゅ=^ェ^=
これはでも、毎食後の日課でしゅ


DSC_0666.jpg

そしてママと(*^・^*)チュッ♪ 
これも日課でしゅ(^、^*) エヘ~♪


DSC_0672.jpg

お天気がいいと、最高のロケーションです。

DSC_0680.jpg

この日はちょうど芝の刈り込みが終わったところで、草の香りがして
とても気持ち良かったです。麗もとっても嬉しそう~~

DSC_0687.jpg

DSC_0691.jpg

DSC_0694.jpg

楽しかったね  また来ようね







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
やっぱりーー(^凹^)ガハハ
姐さんには突っ込まれると思っていました~

麗が気持ち良かったのは、人もワンも少なかったからかもーー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビール、美味しそうでしょ~
見たまんまです。(^▽^笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
平日だったので、人もワンも少なかったから麗は最高だったと
思います。(^▽^笑)
お口、ほんとに白くなってくれました。
フード以外は、なにも変わってないんです。
やっぱりフードなのかしら?^^

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
行かれたことあるんですね~
ビールとドイツ料理、合いますよね(^_-)-☆
私も飲みたかったですぅーー
季節のいい時は気持ちいいですね。

【】 ふわり姐より。
いつの話やねーん(爆)

やっぱり一言ツッコミ入れとこー(笑)

麗ちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってる~♪
気持よさそう!!
ほんと。ロケーションも最高ですね。
そしてそして、ビールーーーーっ!!!!
今までこんな美しいビールを見たことがないわ(笑)
麗ママさん、写真凄すぎー♪


【】 kimiより。
麗ちゃんきもちよさそうですね

パパさんも・・・・ひえひえ~~おいしそ!



麗ちゃんおくち白くなってよかったね
ららは・・・・・・・・・だめです~~
よけいにひどくなってる
よだれ・・・いまだに多い!!

【】 レンぱぱより。
ここのレストラン行った事あります。

テラス席は、ワンコOKですよね。

確か、ノンアルコールの
ビールがあったと思います。
食事をしたときは、それを飲みました。


<<怒ってましゅ! | ホーム | 美白効果ありましゅか?>>
ふわり姐さん
やっぱりーー(^凹^)ガハハ
姐さんには突っ込まれると思っていました~

麗が気持ち良かったのは、人もワンも少なかったからかもーー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビール、美味しそうでしょ~
見たまんまです。(^▽^笑)
【2010/11/24 19:59】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
平日だったので、人もワンも少なかったから麗は最高だったと
思います。(^▽^笑)
お口、ほんとに白くなってくれました。
フード以外は、なにも変わってないんです。
やっぱりフードなのかしら?^^
【2010/11/24 19:56】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
行かれたことあるんですね~
ビールとドイツ料理、合いますよね(^_-)-☆
私も飲みたかったですぅーー
季節のいい時は気持ちいいですね。
【2010/11/24 19:53】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
いつの話やねーん(爆)

やっぱり一言ツッコミ入れとこー(笑)

麗ちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってる~♪
気持よさそう!!
ほんと。ロケーションも最高ですね。
そしてそして、ビールーーーーっ!!!!
今までこんな美しいビールを見たことがないわ(笑)
麗ママさん、写真凄すぎー♪

【2010/11/24 15:59】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃんきもちよさそうですね

パパさんも・・・・ひえひえ~~おいしそ!



麗ちゃんおくち白くなってよかったね
ららは・・・・・・・・・だめです~~
よけいにひどくなってる
よだれ・・・いまだに多い!!
【2010/11/23 20:57】URL | kimi #-[ 編集]
ここのレストラン行った事あります。

テラス席は、ワンコOKですよね。

確か、ノンアルコールの
ビールがあったと思います。
食事をしたときは、それを飲みました。
【2010/11/23 20:28】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/204-c0ab9c56 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
