2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > トリミング > title - 美白効果ありましゅか?
 美白効果ありましゅか?
DSC_0837.jpg

13日トリミングに行ってきました。
その時先生に、
『麗ちゃん、お口のまわり随分白くなりましたね
と言ってもらってママは大喜びヽ(´∇`)ノ

DSC_0819.jpg

横から見ると、まだ少し赤いですが・・・
正面から見たら、本当に白くなりました
最近は以前ほど神経質になっていません。
やはりフードが合ったのでしょうか

それともレディになって、ヨダレが減ったのかなo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_0115_20101117123330.jpg

これは、先月8日にトリミングに行った直後です。
この時もかなり白くなったと思っていましたが、どんどん白くなってます。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
この写真を見ると、今回のお鼻の下まわりの毛がちょっと変
先が赤かったのかしら

トリミングの先生はいつもこのBlogを見て下さっているので、横着ですが
ここでお願いしておこう~~(^^ゞ カキカキ

先生~~~ 見て下さってますかーーー
次回のトリミング時には、目元は今月、口元は先月バージョンで
お願いしま~すv(≧∇≦)v

いつも注文が多くてすみません
スタッフの皆さんにはいつも優しく丁寧に接していただいて、とても感謝して
います。ありがとうございます。









カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ふわりちゃんを目標に頑張っていました。
ですから、最近ふとした表情がとても似てきました。(^_^)v

ふわりちゃんはヨダレが出ても、真っ白だからいいですね。
フードだけではないかもしれないけど、今はそれしか
考えられないんです。^_^;

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
写真を見ると、本当に白くなったなあ~って思います。

なっちゃんがカルマに変えてから白くなったって聞いたので
一度試してみました。
それだけが原因かどうかわかりませんが、麗にはあったみたい
ですね(o^_^o)

【】 ふわり姐より。
ほんと!!!すごーい♪
横から見た所ももう少し伸びてカットすれば完璧じゃない♪
フードでこんなに違うもんなのですね。
あっ!麗ちゃんがレディーになったからかもねv-219
ふわりはまだまだヨダレたらりん女です(^^;

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
本当に口元が白くなりましたね。

家のレンの口元は、
茶色くなって、全然白くなりません。

フードによって変わりますか?


<<いつの話やねん! | ホーム | 海女しゃん、すごいでしゅ!>>
ふわり姐さん
ふわりちゃんを目標に頑張っていました。
ですから、最近ふとした表情がとても似てきました。(^_^)v

ふわりちゃんはヨダレが出ても、真っ白だからいいですね。
フードだけではないかもしれないけど、今はそれしか
考えられないんです。^_^;
【2010/11/19 20:47】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
写真を見ると、本当に白くなったなあ~って思います。

なっちゃんがカルマに変えてから白くなったって聞いたので
一度試してみました。
それだけが原因かどうかわかりませんが、麗にはあったみたい
ですね(o^_^o)
【2010/11/19 20:43】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ほんと!!!すごーい♪
横から見た所ももう少し伸びてカットすれば完璧じゃない♪
フードでこんなに違うもんなのですね。
あっ!麗ちゃんがレディーになったからかもねv-219
ふわりはまだまだヨダレたらりん女です(^^;
【2010/11/18 12:27】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃん、
本当に口元が白くなりましたね。

家のレンの口元は、
茶色くなって、全然白くなりません。

フードによって変わりますか?
【2010/11/18 00:28】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/203-7867bc30 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |