2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 海女しゃん、すごいでしゅ!TOP > お出かけ > title - 海女しゃん、すごいでしゅ!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 海女しゃん、すごいでしゅ!
DSC_0438.jpg

翌朝、5時に起きて日の出の写真を撮りたいと思って海岸までお散歩~♪
さすがに早く寝たので、自然に目が覚めました。
まだ辺りは暗いうちから、スタンバイしていましたが・・・

水平線には生憎の雲がーーーー

DSC_0467.jpg

恐らくこの海岸線を毎日お散歩しているであろう親切なおじさん
『今日は雲があってあかんな~ 昨日は晴れてて富士山も見えてたわー』
って、昨日のこと言ってくれてもしゃーないやん

DSC_2050.jpg

DSC_2056.jpg

ママ、太陽さんは今日はお休みでしゅか

""(/へ\*)""))ぅぅぅ 麗ちゃんは優しいね~~

ホテルに戻って朝風呂を満喫
美味しい朝食をいただいてお世話になった旬香さんを後にして
パールロードをドライブしながら向かった先は
ミキモト真珠島

DSC_0473.jpg

おニューの麗ちゃん号、初乗りで~す

ここで海女さんの実演ショーを見ました。
子供頃に見た海女さんはもっとご年配だったように記憶しています。
でも今は若い海女さんなんですね~
って、あんたが年をくっただけやんという突っ込みはなしですよ~
(^凹^)ガハハ

ではしばし、海女さんの華麗なる演技をご覧下さい。(^-^)//"""ぱちぱち

DSC_0486_20101109153614.jpg

DSC_0488.jpg

DSC_0506.jpg

DSC_0508.jpg

DSC_0512.jpg

麗も一緒に見ていましたが、途中で修学旅行で来ている小学生の団体に
慌てて避難致しました。ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_0525.jpg

とっても楽しかったでしゅ

って、本当にそう思ってくれたでしょうか?
普段外でトイレをする習慣のない麗は、朝ホテルで一度しただけで
途中何度車から下ろしておシ○コをさせようと思ってもしてくれず、
結局家に帰るまで我慢してしまいました。
あげくに、またまた出血してしまい慌てた次第です。

こうして初めての場所に連れ歩くのは、私たち飼い主のエゴで
麗にとっては迷惑だったのかもとちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…
落ち込んでしまいました○| ̄|_









先日の記事に書きそびれたのですが・・・

初日の昼食にネットで調べて行ったお店が最高でした。

日本料理「鯛」

鯛せんべいに鯛茶漬け、カキフライ

美味しい上に安くて、とても素敵なお店でした。

ここだけを目的に出かけたいくらいです。(^▽^笑)

もしお近くに行かれることがあれば、是非行ってみて下さい。

カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
ふうパパさんは、サーファーだったのですね~~^^

旬香から海岸までは、歩いて数分です。
この時も何人かのサーファーが波乗りをしていましたよ。

是非行ってみて下さい。
海辺で風ちゃんと遊ぶのも楽しいかも~o(*^▽^*)oあはっ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
写真、お褒めいただいて嬉しいです。ヽ(´∇`)ノ

家族揃って出かける時は、やはり麗を連れて行きます。
そうでない時は、誰かが麗とお留守番するように
しています。

ホテルに預けるのは可哀想って言いながら、実はこっちが
駄目なのだと思います。
それならどこにも行くなよ!って話ですが・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ


【れおんママさん】 れおんママさんへより。
麗と一緒のお出かけは、楽しいですね。^^

お家でお留守番は大嫌いでしゅ 麗

いろんなところへ出かけるようになったので、車酔いをしなく
なりました。
車に乗ったら、寝ています。(^▽^笑)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
先日麗のチッコの法則がわかりました。(^▽^笑)
これでもう大丈夫です。
ありがとうございます。(o^_^o)

日本料理「鯛」は車で待たせました。
末広亭は同伴OKなんですね~
行ってみたいです。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ふうパパより。
写真を拝見して伊勢志摩の旬香の場所からして目の前の海(海岸)は国府浜(地元はコウハマと読みます)に違いないと!

学生時代に年がら年中波乗りでその浜に行ってた思い出が蘇りました(嬉)

こんど旬香に絶対に行きます。

賢島の「ペンションたむたむ」もお勧めで
すよ!
我々夫婦にはリビングには70年代のレコード沢山と素晴らしいオーディオがあり聞き放題!!R&BやPOPSやSOULも!

【】 kimiより。
お伊勢さんにいかれたんですね
海女さんすごいですよね~~
いつも感心します
かっこいい~~~

写真が撮ってもきれいです
いつも感心してます~~


飼い主のエゴで・・・お出かけ
わかります
うちもいつもそう感じています
パパはおうちで一緒に遊んであげるほうがるるららはきっとうれしいよ・・って
旅行の目的でホテルにお願いしたりしています
どこにでも連れて行くのがワンチャンが喜んでるとは・・・思えないので・・
難しいですね
やっぱり飼い主さんの考えしだいですね
でも・・・ワンチャンの気持ちを考えてあげることも大切かな?って思います

でもママさんおちこまなくてもいいですよ!!
麗ちゃんママさんと一緒でうれしかったと思いますよ

【】 れおんママより。
麗ちゃんも旅行に行ってたんだぁv-411
お泊り楽しかったと思いますよぉ♪♪
だって大好きなママさんたちとのお出かけですものv-344
麗ちゃんに優しい素敵なお宿で美味しいお料理食べてママさんたちも楽しかったでしょうねっ。

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんも
色んな場所に連れてもらって、
徐々にチッコを出来るように
なると思いますよ。

日本料理「鯛」って、
ワンコOKなのですか?

参考までに
鳥羽に末広亭というワンコOKの
ところがあります ↓↓

http://www.toba-suehirotei.com/


<<美白効果ありましゅか? | ホーム | お伊勢さん>>
ふうパパさん
ふうパパさんは、サーファーだったのですね~~^^

旬香から海岸までは、歩いて数分です。
この時も何人かのサーファーが波乗りをしていましたよ。

是非行ってみて下さい。
海辺で風ちゃんと遊ぶのも楽しいかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/11/14 12:25】URL | ふうパパさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
写真、お褒めいただいて嬉しいです。ヽ(´∇`)ノ

家族揃って出かける時は、やはり麗を連れて行きます。
そうでない時は、誰かが麗とお留守番するように
しています。

ホテルに預けるのは可哀想って言いながら、実はこっちが
駄目なのだと思います。
それならどこにも行くなよ!って話ですが・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

【2010/11/14 12:20】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
麗と一緒のお出かけは、楽しいですね。^^

お家でお留守番は大嫌いでしゅ 麗

いろんなところへ出かけるようになったので、車酔いをしなく
なりました。
車に乗ったら、寝ています。(^▽^笑)
【2010/11/14 12:12】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
先日麗のチッコの法則がわかりました。(^▽^笑)
これでもう大丈夫です。
ありがとうございます。(o^_^o)

日本料理「鯛」は車で待たせました。
末広亭は同伴OKなんですね~
行ってみたいです。
【2010/11/14 12:07】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/13 01:20】 | #[ 編集]
写真を拝見して伊勢志摩の旬香の場所からして目の前の海(海岸)は国府浜(地元はコウハマと読みます)に違いないと!

学生時代に年がら年中波乗りでその浜に行ってた思い出が蘇りました(嬉)

こんど旬香に絶対に行きます。

賢島の「ペンションたむたむ」もお勧めで
すよ!
我々夫婦にはリビングには70年代のレコード沢山と素晴らしいオーディオがあり聞き放題!!R&BやPOPSやSOULも!
【2010/11/11 08:32】URL | ふうパパ #-[ 編集]
お伊勢さんにいかれたんですね
海女さんすごいですよね~~
いつも感心します
かっこいい~~~

写真が撮ってもきれいです
いつも感心してます~~


飼い主のエゴで・・・お出かけ
わかります
うちもいつもそう感じています
パパはおうちで一緒に遊んであげるほうがるるららはきっとうれしいよ・・って
旅行の目的でホテルにお願いしたりしています
どこにでも連れて行くのがワンチャンが喜んでるとは・・・思えないので・・
難しいですね
やっぱり飼い主さんの考えしだいですね
でも・・・ワンチャンの気持ちを考えてあげることも大切かな?って思います

でもママさんおちこまなくてもいいですよ!!
麗ちゃんママさんと一緒でうれしかったと思いますよ
【2010/11/10 11:18】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃんも旅行に行ってたんだぁv-411
お泊り楽しかったと思いますよぉ♪♪
だって大好きなママさんたちとのお出かけですものv-344
麗ちゃんに優しい素敵なお宿で美味しいお料理食べてママさんたちも楽しかったでしょうねっ。
【2010/11/10 00:33】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃんも
色んな場所に連れてもらって、
徐々にチッコを出来るように
なると思いますよ。

日本料理「鯛」って、
ワンコOKなのですか?

参考までに
鳥羽に末広亭というワンコOKの
ところがあります ↓↓

http://www.toba-suehirotei.com/
【2010/11/10 00:28】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/202-24625ca5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
