2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - お伊勢さんTOP > お出かけ > title - お伊勢さん


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お伊勢さん
ママが写真の整理をもたもたしてBlogの更新をおさぼりしていたら
大変な事件が起こりまちた

なんとママのがぶっ壊れまちた~~~
ママはあまりのショックに放心状態


結局ハードディスクが壊れたので修理を諦め、新しいを購入
テレビが壊れて地デジ対応に買い替えたところで、10月末にはの車検
ママはトリプルパンチで、ノックアウトです。……(o_ _)o

それでも立ち直りの早いママは、新しいのセットアップを終え、
やっと先月13日にお伊勢さんに一泊旅行に行った時の記事を
書く気になったようでしゅ。


DSC_0367.jpg

舞鶴の海しか知らない麗にとっては、初めての太平洋です。
逆光で麗の顔は真っ黒だったので、ちょっと修正しました。
だらら画像がめっちゃ荒いです。

DSC_0370.jpg

DSC_0371.jpg

DSC_0376_20101107175131.jpg

DSC_0381_20101107175230.jpg

大王埼灯台です。麗は入れないのでパパとお外で待っていまちた。

DSC_0384.jpg

誰もいないのに、突然麗が吠えまくってビックリ
ここは『絵描きの街』と言われ、絵描きさんのブロンズ像があります。

DSC_0387.jpg

何も言わない像が、よほど怖かったのでしょう~(^▽^笑)


DSC_0389.jpg

腰がひけてます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それなら、ちょっと失礼して・・・
折角なので、一緒に記念写真をパチ /■\_・)

DSC_0394.jpg

DSC_0399_20101107180846.jpg

なにかされると思っていたのでしょうか(*≧m≦*)ププッ

この人、誰でつか

さて、長くなりましたがもう少しお付き合い下さい。

DSC_0470.jpg


今回の旅行の目的は、ここ旬香さんに麗とお泊まりすることです。

DSC_0404.jpg

最初はちょっと緊張ぎみだった麗も、持ってきたおもちゃで遊び出しました。

DSC_0432.jpg

夕食はレストランで一緒にいただきました。
他にも数組のワンちゃんが一緒でしたが、みんなお利口さん!
麗はチキンのバイキングコースです。(^▽^笑)

DSC_0416_20101107184503.jpg

自分が食べるが忙しいのと麗の世話に気をとられてご馳走の
写真はこれだけ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

DSC_0436.jpg

こんな些細なおもてなしが、とっても嬉しかったりします。

DSC_0435-1.jpg

この日は何もすることもなく、8時に寝てしまいました~ヾ(☆▽☆) アハアハ
あまりに早く寝てしまったので、11時頃麗に起こされしばらく遊びましたが
また寝てしまいました。(^^ゞ カキカキ

                             続く・・・










カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
PC壊れちゃったおかげで、新しいPCが買えました。
出費は痛いけど、快適です。(o^_^o)

大山の旬香に行かれたのですか?
実は親友の娘が就職した会社が経営しているので
知りました。^_^;

今度私も大山に行ってみようかしら(^▽^笑)
紅葉のシーズンがいいですよね^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(^凹^)ガハハ

ふわりちゃんも麗も、ほんと怖がりだよね~
でもそれがまたいじらしかったりして~
o(*^▽^*)oあはっ♪

記念撮影というか、証拠写真かな?
あの姿勢が面白くてね(^▽^笑)

【】 レンぱぱさんへより。
少し前に外付けのハードディスクを買って、写真を全部保存していたので助かりました。
なんか虫の知らせだったのでしょうか(^▽^笑)
麗の写真がなくなってたら、立ち直れなかったかも~ヾ(☆▽☆) アハアハ

旬香は、私がmarumamaさんに教えました。
そうしたら、向こうの方が先に行かれたようですね^^

麗は本当に喜んでくれたのでしょうか?^_^;

【】 ふうパパより。
ご無沙汰です~! PC残念でしたねっ!
偶然にも先日、旬香へ行ってきました。
といっても大山の旬香へ~(笑)
紅葉が綺麗で蒜山高原で自然ドッグラン満喫してきました。
旬香でのサービス満点に気分よく一日を過ごし、翌日はゲゲゲの女房で一躍有名になりました境港の水木しげるロード観光して来ました。
お土産に妖怪グッズ、ゲゲゲ酒、T-シャツ、
妖怪饅頭、、、ここまで買うっ?みたいな!

丁度、伊勢志摩行く位の距離だとおもいますよ~!

【】 ふわり姐より。
アハハハ。。。
麗ちゃん、像に吠えちゃった??
公園のオブジェに吠えるふよりと一緒で
爆笑しちゃいました!
せっかくの記念撮影もカメラ目線じゃない所が。。
。麗ちゃんらしくって可愛いです♪
怪しすぎるもんね!!
心配で前なんか向けないよね。
あー、可愛いわー☆

【】 rレンぱぱより。
我が家のパソコンも写真が多くなり、
容量ががいっぱいになってきたので、
パソコン本体じゃなく
外付けのハードディスクを買いました。
これで、本体が壊れても大丈夫です。

旬香って、マルママさんも泊まられた
と思います。

麗ちゃんもママさんと一緒に
泊まれて、良かったね。


<<海女しゃん、すごいでしゅ! | ホーム | みんな笑ってる>>
ふうパパさん
PC壊れちゃったおかげで、新しいPCが買えました。
出費は痛いけど、快適です。(o^_^o)

大山の旬香に行かれたのですか?
実は親友の娘が就職した会社が経営しているので
知りました。^_^;

今度私も大山に行ってみようかしら(^▽^笑)
紅葉のシーズンがいいですよね^^
【2010/11/08 21:59】URL | ふうパパさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
(^凹^)ガハハ

ふわりちゃんも麗も、ほんと怖がりだよね~
でもそれがまたいじらしかったりして~
o(*^▽^*)oあはっ♪

記念撮影というか、証拠写真かな?
あの姿勢が面白くてね(^▽^笑)
【2010/11/08 21:35】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
少し前に外付けのハードディスクを買って、写真を全部保存していたので助かりました。
なんか虫の知らせだったのでしょうか(^▽^笑)
麗の写真がなくなってたら、立ち直れなかったかも~ヾ(☆▽☆) アハアハ

旬香は、私がmarumamaさんに教えました。
そうしたら、向こうの方が先に行かれたようですね^^

麗は本当に喜んでくれたのでしょうか?^_^;
【2010/11/08 21:23】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ご無沙汰です~! PC残念でしたねっ!
偶然にも先日、旬香へ行ってきました。
といっても大山の旬香へ~(笑)
紅葉が綺麗で蒜山高原で自然ドッグラン満喫してきました。
旬香でのサービス満点に気分よく一日を過ごし、翌日はゲゲゲの女房で一躍有名になりました境港の水木しげるロード観光して来ました。
お土産に妖怪グッズ、ゲゲゲ酒、T-シャツ、
妖怪饅頭、、、ここまで買うっ?みたいな!

丁度、伊勢志摩行く位の距離だとおもいますよ~!
【2010/11/08 13:37】URL | ふうパパ #ofxKis3k[ 編集]
アハハハ。。。
麗ちゃん、像に吠えちゃった??
公園のオブジェに吠えるふよりと一緒で
爆笑しちゃいました!
せっかくの記念撮影もカメラ目線じゃない所が。。
。麗ちゃんらしくって可愛いです♪
怪しすぎるもんね!!
心配で前なんか向けないよね。
あー、可愛いわー☆
【2010/11/08 13:08】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
我が家のパソコンも写真が多くなり、
容量ががいっぱいになってきたので、
パソコン本体じゃなく
外付けのハードディスクを買いました。
これで、本体が壊れても大丈夫です。

旬香って、マルママさんも泊まられた
と思います。

麗ちゃんもママさんと一緒に
泊まれて、良かったね。
【2010/11/08 12:41】URL | rレンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/201-15ff8014 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
