2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > ママのひとりごと > title - 麗に出会うまで…その2
 麗に出会うまで…その2
19日のBlog-四季のアルバムに『犬のいない生活』というタイトルの
記事を書きました。
でも前日に、私は桜花さんに電話をしていました。
「関西方面で、いいブリーダー知らない?」って・・・
「まだ決めてないからね~」って私が言うと
桜花さんは「嬉しいお知らせ、ありがとう!」って笑っていました。
20日の夜には、yukaちゃんに電話しました。
桜花さんと同じように
「まだ決めたわけじゃないからね~」って言うと
「はいはい!」って言いながら、大笑いされました。
yukaちゃんはBlogを読んで、(o・ω・o)?ホエ?って思っていたそうです。

18日に近くのペットショップにひやかしがてら行くと、改装中でした。
24日が新装オープンなので、もう一度行ってみようかな 

な~んて、考えていたのです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<麗との運命の出会い | ホーム | 麗に出会うまで…その1>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/2-ac5b4fe3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |