2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > レイとママの会話 > title - ママとの会話
 ママとの会話
DSC_0174.jpg

麗ちゃーーん

DSC_0175.jpg

楽しい?

DSC_0176.jpg

そっかー 良かったね







カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kiniさん】 kimiさんへより。
嬉しい時の顔って、ほんとに笑ってますよね~
この笑顔に癒されます。

ららたん、ここでもお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ドロドロでも、どうにか雨が上がって良かったね。
この日も、上のランはぬかるみでしたよ~

鼻フンフン、よくするんですよ~
で、この前食事の時みんなで麗を見ながらフンフンを
真似してみました。
そうしたら偶然かもしれないけど、麗もしたので大笑いでした。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【】 kimiより。
麗ちゃんの笑顔かわいい~~~

ママとおはなしするのたのしいもんね!

おめでとうコメントありがとうございました


ありがとうでつ・・・・・らら

【】 ふわり姐より。
うふふ。麗ちゃんとっても楽しそうな
いいお顔してますね~~☆
いいお天気でよかったですねー。
前日はドロドロでした(^^;

麗ちゃんも鼻をつきあげてフンフンするんですね!!!
遊んで欲しい時、スネてる時
おやつ欲しい時。。。。なんとなくわかるようになってきました。
要求吠えならぬ。。。要求フンフンですかねぇ??(笑)
麗ちゃんのフンフンも見てみたい~~。


<<みんな笑ってる | ホーム | 可愛いモデルの撮影会~♪>>
kiniさん
嬉しい時の顔って、ほんとに笑ってますよね~
この笑顔に癒されます。

ららたん、ここでもお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
【2010/10/20 19:12】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ドロドロでも、どうにか雨が上がって良かったね。
この日も、上のランはぬかるみでしたよ~

鼻フンフン、よくするんですよ~
で、この前食事の時みんなで麗を見ながらフンフンを
真似してみました。
そうしたら偶然かもしれないけど、麗もしたので大笑いでした。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2010/10/19 23:04】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんの笑顔かわいい~~~

ママとおはなしするのたのしいもんね!

おめでとうコメントありがとうございました


ありがとうでつ・・・・・らら
【2010/10/17 19:48】URL | kimi #-[ 編集]
うふふ。麗ちゃんとっても楽しそうな
いいお顔してますね~~☆
いいお天気でよかったですねー。
前日はドロドロでした(^^;

麗ちゃんも鼻をつきあげてフンフンするんですね!!!
遊んで欲しい時、スネてる時
おやつ欲しい時。。。。なんとなくわかるようになってきました。
要求吠えならぬ。。。要求フンフンですかねぇ??(笑)
麗ちゃんのフンフンも見てみたい~~。
【2010/10/17 17:21】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/199-dda96004 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |