2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 可愛いモデルの撮影会~♪TOP > お出かけ > title - 可愛いモデルの撮影会~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 可愛いモデルの撮影会~♪
続きはまた明日・・・
な~って言って、大嘘つきでごめんなさ~い

実は麗と一泊旅行に出かけていました~(;^_^A
最初は予約投稿をするつもりでいたのですが、バタバタとして
時間がなくなってしまいました~

そんなわけで、写真の整理が追いつきません
記事は少しずつアップしますので、気長にお付き合い下さい。

って、前置きが長過ぎーーーー((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

前回は集まったワンコ全員での集合写真を撮りましたが、
今回は兄弟姉妹をカートに乗せて記念撮影をしました。
みんな、とってもお利口にモデルさんをしてくれましたよ~
ちょっとビックリでした

DSC_0269.jpg

10月14日に一歳のお誕生日を迎えたヒナちゃんとランちゃん
同胎の姉妹だけあって、ほんとよく似ています。
どちらも、とっても人懐っこくて活発な女の子です。

DSC_0287.jpg

marumamaんちのマルルちゃんとニルクくん
とっても仲良し姉弟です。

DSC_0325_20101016172742.jpg

パパが一緒のレンくんと華音ちゃん
同い年で、お誕生日も一週間違いです。
レンくんの方が、弟さんです。

DSC_0297.jpg

ママが一緒の華音ちゃんと麗
華音ちゃんは、麗より一歳お姉ちゃんです。

DSC_0320.jpg

最後は異母異父三姉妹
左からマルルちゃん、麗、華音ちゃんです。

荷物置きに持って行った麗のカートが大活躍でした~








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
撮影会、みんなお利口さんでしたね~
それに帰る時の足を洗うのも(*≧m≦*)ププッ
同じようにしないとって思うのでしょうか?

兄妹の写真、どうして撮らなかったのでしょうね。
次回は是非(^_^)

【ranmamaさん】 ranmamaさんへより。
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)
ランちゃんとヒナちゃん、ほんとそっくりですね。

かわいいシュナに囲まれて、とっても幸せな時間でした~
またご一緒して下さいね(^_-)-☆

【】 レンぱぱより。
撮影会
みんなお利口さんでしたね。

この撮影だけで、かなりの枚数の写真を
撮ってしまいました。

この撮影会に紫音君と華音ちゃんの
撮影とレンとヒナの撮影をしたかったです。

【】 ranmamaより。
訪問&お祝いコメントありがとうございました!!
早速お邪魔しました!

ヒナちゃんとラン、乗り方もそっくりですね(*´∀`*)

ホントみんな大人しくモデルしていましたよね。
とってもお利口さんでしたね♪

こちらこそまたの機会にご一緒させて下さい!!


<<ママとの会話 | ホーム | 嬉しい出来事~♪>>
レンぱぱさん
撮影会、みんなお利口さんでしたね~
それに帰る時の足を洗うのも(*≧m≦*)ププッ
同じようにしないとって思うのでしょうか?

兄妹の写真、どうして撮らなかったのでしょうね。
次回は是非(^_^)
【2010/10/19 22:02】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ranmamaさん
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)
ランちゃんとヒナちゃん、ほんとそっくりですね。

かわいいシュナに囲まれて、とっても幸せな時間でした~
またご一緒して下さいね(^_-)-☆
【2010/10/19 17:25】URL | ranmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
撮影会
みんなお利口さんでしたね。

この撮影だけで、かなりの枚数の写真を
撮ってしまいました。

この撮影会に紫音君と華音ちゃんの
撮影とレンとヒナの撮影をしたかったです。
【2010/10/17 00:33】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
訪問&お祝いコメントありがとうございました!!
早速お邪魔しました!

ヒナちゃんとラン、乗り方もそっくりですね(*´∀`*)

ホントみんな大人しくモデルしていましたよね。
とってもお利口さんでしたね♪

こちらこそまたの機会にご一緒させて下さい!!
【2010/10/16 21:45】URL | ranmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/198-f5d1b53d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
