2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 嬉しい出来事~♪TOP > お出かけ > title - 嬉しい出来事~♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 嬉しい出来事~♪
またまたドッグランフィールドで、親戚シュナが大集合

いきなりレンぱぱに拉致された麗~

DSC_0142.jpg

どういうわけか男性が苦手な麗(←我が家の家系には珍しい
が、麗パパ以外の男性に抱かれるのは初めてかも~~

なのに見てやって下さい。
この嬉しいそうな顔ーーー
麗パパに抱かれても、こんな顔をしたことがありません。
これを見た麗パパの目には、きっとジェラシーのが~(*≧m≦*)ププッ

DSC_0266.jpg

あららら~~
今度はmarupapaにも、抱かれちゃって~o(*^▽^*)oあはっ♪

あれだけ人を警戒していた麗も、少しは成長したのかしら?

DSC_0264.jpg

cionmamaにも、しっかり抱かれてま~す

麗ママはとっても嬉しいです。
誰にでもフレンドリーな子になって欲しいです。

これで、ワンちゃんとも絡めるようになってくれたらなあ~
まあそんなに焦らず、少しずつ成長してくれたらということで、
続きはまた明日・・・




DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
こちらこそ、ご無沙汰です(;^_^A

シュナは家族以外にはやはり警戒心が強いと思います。
でもシュナ飼いの人はそれをよくわきまえているので、
『全然平気!』と言って抱っこして下さいました。

そうなると、麗の方も抵抗しても無駄だってわかるのでしょう。
おとなしく抱かれていました。(^▽^喜)

れんくんのお手本になるように、麗もお利口さんにならなきゃ~o(*^▽^*)oあはっ♪

【ranmamaさん】 ranmamaさんへより。
早速ありがとうございます。(o^_^o)

11日は、ほんと楽しかったです。
最初は気になっていた立ち耳が、今ではチャームポイントになってくれています。
耳を見て、麗だとすぐにわかると皆さんが言って下さいます。

また、ご一緒させて下さいね(^_-)-☆

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。(o^_^o)

ほんと少しずつですけど、成長してるような気がします。
ヒナちゃんを見ていると、やっぱり兄弟姉妹って必要かな?って思います。

でも麗の性格だと、お兄ちゃんかお姉ちゃんでないと
ダメかも~(;^_^A

【JOSHUA+BONOさん】 jOSHUA+BONOさんへより。
そうなんです~
前日にジョボさんが来るって知っていたのですが、
行けませんでした(>_<)
またの機会にお目にかかりたいです。

今回のトリミング、とっても気に入ってます。
トリミングで顔が随分違って見えるんですよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
次の機会に、是非抱いてやって下さい。(^▽^笑)

【】 ふわり姐より。
わーーー!!麗ちゃんすごーーい!!
とってもいいお顔してるから
もう大丈夫ね~。
今度会った時は私も抱っこできるかなぁ~。
ふわりも頑張って少しずつフレンドリーになって欲しいわー。

続きも楽しみです☆



【】 れんかぁさんより。
お久しぶりです!
最近、読み逃げばかりでした!すいませ~ん。
麗ちゃんも抱っこだめだったのですかぁ
れんは、未だに家族以外の人には、う~っと威嚇します。
やっぱり、人懐っこい犬になってほしいですよね!!れんも、徐々にそうなってくれることを祈っています。
だから、麗ちゃんの成長、れんへの期待もあって、すごーくうれしい感じがしました!

【】 ranmamaより。
早速遊びに来ました~
11日は本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
麗ちゃんもとても可愛くて。
お耳が何とも言えないほどキュート▼^エ^▼
今後もよろしくお願いします!!

【】 レンぱぱより。
昨日は、ありがとうございました。

麗ちゃんは、少しずつ成長していますよ。
いっぱい色んなワンコと触れ合うのが
いいですよ。

ヒナみたいに何回も着替えるようなハイパー麗ちゃんになってください。

【】 JOSHUA+BONOより。
親戚さん会、開催されたんですね。
この前日の集まりに参加したのですが、麗ちゃん来るかなーって期待してたけど残念!
店員さんも他のお客さんもびっくりするぐらいのシュナでした・・・

麗ちゃん、笑顔でかわいい。
なんかキリっとした!?
私もだっこしたい。


<<可愛いモデルの撮影会~♪ | ホーム | アタチ、きれい?>>
れんかぁさん
こちらこそ、ご無沙汰です(;^_^A

シュナは家族以外にはやはり警戒心が強いと思います。
でもシュナ飼いの人はそれをよくわきまえているので、
『全然平気!』と言って抱っこして下さいました。

そうなると、麗の方も抵抗しても無駄だってわかるのでしょう。
おとなしく抱かれていました。(^▽^喜)

れんくんのお手本になるように、麗もお利口さんにならなきゃ~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/10/16 21:27】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ranmamaさん
早速ありがとうございます。(o^_^o)

11日は、ほんと楽しかったです。
最初は気になっていた立ち耳が、今ではチャームポイントになってくれています。
耳を見て、麗だとすぐにわかると皆さんが言って下さいます。

また、ご一緒させて下さいね(^_-)-☆
【2010/10/16 21:04】URL | ranmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
こちらこそ、ありがとうございました。(o^_^o)

ほんと少しずつですけど、成長してるような気がします。
ヒナちゃんを見ていると、やっぱり兄弟姉妹って必要かな?って思います。

でも麗の性格だと、お兄ちゃんかお姉ちゃんでないと
ダメかも~(;^_^A
【2010/10/16 21:02】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
JOSHUA+BONOさん
そうなんです~
前日にジョボさんが来るって知っていたのですが、
行けませんでした(>_<)
またの機会にお目にかかりたいです。

今回のトリミング、とっても気に入ってます。
トリミングで顔が随分違って見えるんですよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
次の機会に、是非抱いてやって下さい。(^▽^笑)
【2010/10/16 20:59】URL | jOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わーーー!!麗ちゃんすごーーい!!
とってもいいお顔してるから
もう大丈夫ね~。
今度会った時は私も抱っこできるかなぁ~。
ふわりも頑張って少しずつフレンドリーになって欲しいわー。

続きも楽しみです☆


【2010/10/14 18:12】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
お久しぶりです!
最近、読み逃げばかりでした!すいませ~ん。
麗ちゃんも抱っこだめだったのですかぁ
れんは、未だに家族以外の人には、う~っと威嚇します。
やっぱり、人懐っこい犬になってほしいですよね!!れんも、徐々にそうなってくれることを祈っています。
だから、麗ちゃんの成長、れんへの期待もあって、すごーくうれしい感じがしました!
【2010/10/13 21:07】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
早速遊びに来ました~
11日は本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
麗ちゃんもとても可愛くて。
お耳が何とも言えないほどキュート▼^エ^▼
今後もよろしくお願いします!!
【2010/10/13 14:09】URL | ranmama #-[ 編集]
昨日は、ありがとうございました。

麗ちゃんは、少しずつ成長していますよ。
いっぱい色んなワンコと触れ合うのが
いいですよ。

ヒナみたいに何回も着替えるようなハイパー麗ちゃんになってください。
【2010/10/12 23:57】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
親戚さん会、開催されたんですね。
この前日の集まりに参加したのですが、麗ちゃん来るかなーって期待してたけど残念!
店員さんも他のお客さんもびっくりするぐらいのシュナでした・・・

麗ちゃん、笑顔でかわいい。
なんかキリっとした!?
私もだっこしたい。
【2010/10/12 23:04】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/197-4a4734d6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
