2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - アタチ、きれい?TOP > トリミング > title - アタチ、きれい?
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 アタチ、きれい?
DSC_9783.jpg

トリミング前の麗です。
サンバカットの面影がーー

ナッシング

そしてトリミング後
今回も、ばっちりサンバカットです。

DSC_0106.jpg

ハロウィンのバンダナをつけてもらって来ました。
シッポは扇形で、マハラジャを思い出しました~~(^凹^)ガハハ

DSC_0115.jpg

お口がだいぶ白くなってきました。(o^_^o)
良いと言われることはすべてしましたが、その時はあまり変化が見られず
諦め気分になっていました。
フードを変えて、3ヶ月ぐらいになるでしょうか。
やはり、それが麗には合っていたのかもしれません。
今はあまり神経質にならずに、お口を洗っても放置しています。


そして、今度トリミングしたら着せて撮影しようと思っていた
ふわり姐さんからの
ふわりちゃんとお揃いのです。

DSC_0132.jpg


姐さん、ありがとでしゅ=^ェ^=
どうでしゅか  似合ってましゅか










カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【jOSHUA+BONOさん】 jOSHUA+BONOさんへより。
ボノくんもサンバですか~?
日ごろのお手入れは、サンバカットが楽ちんです。

お口、白くなったでしょ?
やっぱりフードかもしれませんね。
今のフードに変えてから、3ヶ月くらいになります。
原因がなんだったかわかりませんが・・・
食べ物の影響大です!

【kimiさん】 kimiさんへより。
ららたん、ありがとでしゅ=^ェ^=

ららたんも、さんばかっとでしゅか?
じゃあ、こんどいっしょにさんばをおどりましょう。

ららたんのママさんにおしえてもらえましゅか?
(・_・?) 
ママさんはさんばじゃなかったでしゅか?

れいのおくち、しろくなったでしゅか?
カルマといううまうまに変えてから、しろくなってきまちた。
れいには、あってのかもしれましぇん。=^ェ^=

【】 JOSHUA+BONOより。
ボノも今、サンバカットですよー
維持が大変ですよね(^^;
ボノさんの場合、すぐに薄汚れたポンポンになります。
麗ちゃんはいつまでもきれいに保たれてますね。

お口、白くなってる!!
ジョボさんたちも今、フードを変えて食べた後にぐいっとお口をふくようにしています。
でもまだまだ汚い・・・

【】 kimiより。
れいたんきれいでつよ~~

さんばかっとららもちてもらいまちたよ

そのおようふくかわいいでつね
にあってまつよ

おくちきれいになりまちたか?
ららはまだ・・・ままがきたないな~っていってまつ
れいたんはどうちたの?

【みなたさん】 みなたさんへより。
扇=マハラジャって、やっぱり歳がバレバレ~?
ヾ(☆▽☆) アハアハ

女の子、色々お洋服とかもあって可愛いですけど・・・
シュナの女の子、こんなにお嬢様ぶりを発揮してくれるとは思いませんでした。

シュナを語るには、♂♀両方飼わないとダメ!って
言われたことを確信しました~(^凹^)ガハハ

【】 みなたより。
すっきり美人さん!
可愛いですね~麗ちゃん♪

トリミング前の姿も好きですが、
サンバがはっきりしてるのも、いい!

扇型が マハラジャって・・・
時代を感じる~(分かるけどね♪)
祇園?ぷぷぷ

お洋服もバッチシです!
やっぱり女の子もいいですね♪


【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとうございま~す。(o^_^o)
お口、一時期とてもナーバスになっていましたが・・・
白くなってきて、嬉しいっす~(@⌒ο⌒@)b

あのフードも良かったですよね~(^_^)
フードは問題がなくても、気に入ったのを2~3種類決めてローテーションする方がいいそうですよーー

お洋服はサイズもピッタリでした。v(≧∇≦)v
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

【】 ふわり姐より。
わーー♪麗ちゃん、やっぱりサンバカット似合うわー♪
ホント!!先日お会いした時も思ったんだけど
お口白くなったねー!!
麗ちゃんに合うフードが見つかってよかったですねー(^_-)-☆
やっぱりフードでこんなにはっきり違いが出るもんなんですねー。
ふわりは今でも前に麗ちゃんが食べてたやつですが(^^;
そろそろ変えようかしら~~。
特に問題なさげならいいのかなぁ??

きゃーー。着てくれてありがとーう。
麗ちゃんにはその色が似合う気がしたんだけどイメージしてた以上に可愛ゆスーーー!!!
さすが麗ちゃん♪♪

P


<<嬉しい出来事~♪ | ホーム | シュナシュナ大集合!>>
jOSHUA+BONOさん
ボノくんもサンバですか~?
日ごろのお手入れは、サンバカットが楽ちんです。

お口、白くなったでしょ?
やっぱりフードかもしれませんね。
今のフードに変えてから、3ヶ月くらいになります。
原因がなんだったかわかりませんが・・・
食べ物の影響大です!
【2010/10/13 02:51】URL | jOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ららたん、ありがとでしゅ=^ェ^=

ららたんも、さんばかっとでしゅか?
じゃあ、こんどいっしょにさんばをおどりましょう。

ららたんのママさんにおしえてもらえましゅか?
(・_・?) 
ママさんはさんばじゃなかったでしゅか?

れいのおくち、しろくなったでしゅか?
カルマといううまうまに変えてから、しろくなってきまちた。
れいには、あってのかもしれましぇん。=^ェ^=
【2010/10/12 23:54】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ボノも今、サンバカットですよー
維持が大変ですよね(^^;
ボノさんの場合、すぐに薄汚れたポンポンになります。
麗ちゃんはいつまでもきれいに保たれてますね。

お口、白くなってる!!
ジョボさんたちも今、フードを変えて食べた後にぐいっとお口をふくようにしています。
でもまだまだ汚い・・・
【2010/10/11 22:52】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
れいたんきれいでつよ~~

さんばかっとららもちてもらいまちたよ

そのおようふくかわいいでつね
にあってまつよ

おくちきれいになりまちたか?
ららはまだ・・・ままがきたないな~っていってまつ
れいたんはどうちたの?
【2010/10/11 20:26】URL | kimi #-[ 編集]
みなたさん
扇=マハラジャって、やっぱり歳がバレバレ~?
ヾ(☆▽☆) アハアハ

女の子、色々お洋服とかもあって可愛いですけど・・・
シュナの女の子、こんなにお嬢様ぶりを発揮してくれるとは思いませんでした。

シュナを語るには、♂♀両方飼わないとダメ!って
言われたことを確信しました~(^凹^)ガハハ
【2010/10/10 09:05】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すっきり美人さん!
可愛いですね~麗ちゃん♪

トリミング前の姿も好きですが、
サンバがはっきりしてるのも、いい!

扇型が マハラジャって・・・
時代を感じる~(分かるけどね♪)
祇園?ぷぷぷ

お洋服もバッチシです!
やっぱり女の子もいいですね♪

【2010/10/09 21:37】URL | みなた #-[ 編集]
ふわり姐さん
ありがとうございま~す。(o^_^o)
お口、一時期とてもナーバスになっていましたが・・・
白くなってきて、嬉しいっす~(@⌒ο⌒@)b

あのフードも良かったですよね~(^_^)
フードは問題がなくても、気に入ったのを2~3種類決めてローテーションする方がいいそうですよーー

お洋服はサイズもピッタリでした。v(≧∇≦)v
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
【2010/10/09 21:08】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わーー♪麗ちゃん、やっぱりサンバカット似合うわー♪
ホント!!先日お会いした時も思ったんだけど
お口白くなったねー!!
麗ちゃんに合うフードが見つかってよかったですねー(^_-)-☆
やっぱりフードでこんなにはっきり違いが出るもんなんですねー。
ふわりは今でも前に麗ちゃんが食べてたやつですが(^^;
そろそろ変えようかしら~~。
特に問題なさげならいいのかなぁ??

きゃーー。着てくれてありがとーう。
麗ちゃんにはその色が似合う気がしたんだけどイメージしてた以上に可愛ゆスーーー!!!
さすが麗ちゃん♪♪

P
【2010/10/09 20:04】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/196-a059db03 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
