2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - シュナシュナ大集合!
 シュナシュナ大集合!
と題して、デジブックを作ってみました。
先日のドッグランフィールドでのシュナの集まりの模様です。
同じネタでどれだけ引っ張んねんて、突っ込みはなしですよ~

ワンコのデジブックは初めての試みです。


どうしても麗の出番が多いのは、悪しからず~

中央をクリックして、フルウィンドウでご覧下さい。
(BGMが流れるので、音量にご注意下さい)








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【marumamaさん】 murumamaさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)

スライドショーだと、その情景が思い出されますね。
動画とはまた違った味わいがあると、私は思っています。

今度もまたいい写真が撮れたらいいなあ~(^_^)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
レスが遅くてごめんなさい(;^_^A
ふわりちゃんにいっぱい出演してもらって、ギャラを払わないといけなかったかしら(*≧m≦*)ププッ

いつか走り回るふわりちゃんと麗を撮ってみたいです。
って、無理かなあ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 marumamaより。
お~んもしろいv-237

たのしいですね~v-119

生き生きしてて、自然で楽しさが満ちていますv-238

お誕生ケーキまで・・・

いい思い出になりました

ありがとうございましたv-254

【】 ふわり姐より。
私もボスも見入ってしまいました♪
どの写真もステキでうっとり~~です。
ふわりもいっぱーい出てきて嬉しかったです☆

【shunaさくらさん】 shunaさくらさんへより。
見て下さって、ありがとうございます。
スライドショーで見ると、その時のことが鮮明に思い出されて
ニンマリしてしまいます。(^▽^笑)
また是非、ご一緒して下さい。

【笑顔いっぱい!!】 schnaさくらより。
早々に 拝見させていただいちゃいました!

みんな 良い笑顔ですね~

後から来られた わんちゃんたちのお名前を把握できてなかったので おかげで 思い出しながら ゆっくり楽しませていただきましたわ~

ありがとうございました!!

いつか 再会できる日を 楽しみにしてま~すv-238




<<アタチ、きれい? | ホーム | ハードルは高いでしゅ!>>
marumamaさん
ありがとうございます(o^_^o)

スライドショーだと、その情景が思い出されますね。
動画とはまた違った味わいがあると、私は思っています。

今度もまたいい写真が撮れたらいいなあ~(^_^)
【2010/10/09 10:21】URL | murumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
レスが遅くてごめんなさい(;^_^A
ふわりちゃんにいっぱい出演してもらって、ギャラを払わないといけなかったかしら(*≧m≦*)ププッ

いつか走り回るふわりちゃんと麗を撮ってみたいです。
って、無理かなあ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2010/10/09 10:19】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お~んもしろいv-237

たのしいですね~v-119

生き生きしてて、自然で楽しさが満ちていますv-238

お誕生ケーキまで・・・

いい思い出になりました

ありがとうございましたv-254
【2010/10/06 14:31】URL | marumama #-[ 編集]
私もボスも見入ってしまいました♪
どの写真もステキでうっとり~~です。
ふわりもいっぱーい出てきて嬉しかったです☆
【2010/10/04 23:02】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
shunaさくらさん
見て下さって、ありがとうございます。
スライドショーで見ると、その時のことが鮮明に思い出されて
ニンマリしてしまいます。(^▽^笑)
また是非、ご一緒して下さい。
【2010/10/04 15:45】URL | shunaさくらさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
笑顔いっぱい!!
早々に 拝見させていただいちゃいました!

みんな 良い笑顔ですね~

後から来られた わんちゃんたちのお名前を把握できてなかったので おかげで 思い出しながら ゆっくり楽しませていただきましたわ~

ありがとうございました!!

いつか 再会できる日を 楽しみにしてま~すv-238


【2010/10/03 16:57】URL | schnaさくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/195-0c41f9ff 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |