2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - ハードルは高いでしゅ!
 ハードルは高いでしゅ!
DSC_9759.jpg

ママ~、なんでこんなところに壁があるんでしゅか
のけてくだしゃい  邪魔でしゅ


(#/__)/ドテ あのねーー
それは、ピョンって飛び越えるものなんだよ~

DSC_9760.jpg

じゃあ、いいでしゅ

DSC_9761.jpg

麗は、避けてとおるもんねーー

ヾ(・ε・。)ォィォィ  そやないやろーーー
ダメだ、こりゃ






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ほんと、そうだよね~~
これを飛んで欲しいというのは、飼い主の願望であって・・・
麗にとっては、迷惑な話なのかもしれない(ー。ー)ボソッ
でもアクティブなワンなら、きっと楽しいのでしょうね^_^;

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、エライっ!!賢い!!
そうよ!!何もわざわざ飛ばなくても行けるもんね!!
それが正解よー(^_-)-☆


<<シュナシュナ大集合! | ホーム | 似た者同士(*^m^*) >>
ふわり姐さん
ほんと、そうだよね~~
これを飛んで欲しいというのは、飼い主の願望であって・・・
麗にとっては、迷惑な話なのかもしれない(ー。ー)ボソッ
でもアクティブなワンなら、きっと楽しいのでしょうね^_^;
【2010/10/04 15:43】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、エライっ!!賢い!!
そうよ!!何もわざわざ飛ばなくても行けるもんね!!
それが正解よー(^_-)-☆
【2010/10/02 22:58】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/194-353f4446 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |