2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 似た者同士(*^m^*) TOP > お出かけ > title - 似た者同士(*^m^*)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 似た者同士(*^m^*)
DSC_9714.jpg

気づいたら、ふたりで何やらヒソヒソ話をしているようです。
このおふたりさん、似た者同士です。
ふわりちゃんはまだ一歳になったばかりです。
一年前の麗を見ているようでした。
麗ちゃん
ふわりちゃんのお姉ちゃんなんだから、いいお手本になって下さいよ

DSC_9718.jpg

ママ、それは無理というものでしゅ

(#/__)/ドテ 即答ですかーーヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_9719.jpg

ふわりちゃんも麗も、小さいワンコは得意です。(^▽^笑)

麗「はじめまちて~♪」

DSC_9722.jpg

ふわり「ワタチも、ちびっこは得意でしゅよ!」

o(*^▽^*)oあはっ♪ 早くも麗の腰がひけてます。(*≧m≦*)ププッ
これでは、ふわりちゃんのお手本になれそうにありませんね~~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

DSC_9724.jpg

ふわり「あれ? 行っちゃうのでしゅか

麗「ワタチたちには、興味ないみたいでしゅね。」









カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ららたんは、ママさんが忙しいでしゅかーー?

ふわりちゃんと初めて会って、ヒソヒソ話をしてきまちたよ~

11日の祝日に、またドッグランフィールドに行きましゅ!
ららたんも、来ましぇんか?

もうママさんの予定がつまっているかしら?

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ほんと、何を話していたのでしょうね~
聞いてみたいです。(^▽^笑)

裸族だったのは、わけがあります。
洋服を着せると家の中では動きが止まる麗なので、
服を脱がせると、もっと元気にみんなと絡んでくれるかしら?
と密かに期待したのですが、同じでしたーーヾ(☆▽☆) アハアハ

お洋服を素敵に着こなしてくれるれおん君が羨ましいです。

【shunaさくらさん】 shunaさくらさんへより。
お嬢様というと聞こえはいいですが、家の場合は超過保護という説も(*≧m≦*)ププッ
何しろ、ばあちゃんッ子ですから~

こんな麗ですが、また遊んでやって下さい。^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
お手本だなんて言ってもらって、嬉しいです。(o^_^o)
今日はもう一つ嬉しいことがありました。
掃除機にうるさいほど吠えていたのが、今日は一言も吠えなかったのです。
なんか急に成長したように思えました。(^▽^笑)

ふわりちゃんの声、女の子らしくて可愛いじゃないですか~^^

【】 kimiより。
れいたんふわりたんと
あそんだの~

たのちそ~~~
ららはぜんぜんらんに
つれていってもらってないでつよ~~

いっしょにあしょびたいな~~~
いつかね
きっとね!

【】 れおんママより。
麗ちゃんとふわりちゃんの内緒話し気になるなぁ(笑)))
そして~2枚目のお写真の麗ちゃんの笑顔が可愛い~~~v-344
麗ちゃんはみんなと仲良くできてお利口さんですねっ。
この時は珍しく裸族だったんだぁv-411

【】 schnaさくらより。
我が家のお転婆さくらが駆け回ってる合間に麗ちゃんとふわりちゃんは、しっとりと交友を深めていたんですね~

ほんとに似た者同士!!

りなさん&姐さんに大事に育ててもらってるからお嬢様って感じで羨ましかったです~

2ワンとも、すごく上手にヘア~ケア~してもらってるのが、芝の緑に映えてますね↑
綺麗なお嬢ツーショット。。。素敵です!!

【】 ふわり姐より。
いえいえ。麗ちゃんは立派にふわりのお手本ですよ~~♪♪
やっぱり、落ち着いた感じがしますもん。
一年後、ふわりも麗ちゃんみたいになってたらなーって夢見てますがどうでしょう(汗)
昨日もワンギャオ大騒ぎのお散歩でした(^^;

麗ちゃんのワンワンのお声。。。好きなんだけどなー。
声も似てくれないかなー☆


<<ハードルは高いでしゅ! | ホーム | 走れ~~、走れ~~~!!>>
kimiさん
ららたんは、ママさんが忙しいでしゅかーー?

ふわりちゃんと初めて会って、ヒソヒソ話をしてきまちたよ~

11日の祝日に、またドッグランフィールドに行きましゅ!
ららたんも、来ましぇんか?

もうママさんの予定がつまっているかしら?
【2010/10/02 11:17】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
ほんと、何を話していたのでしょうね~
聞いてみたいです。(^▽^笑)

裸族だったのは、わけがあります。
洋服を着せると家の中では動きが止まる麗なので、
服を脱がせると、もっと元気にみんなと絡んでくれるかしら?
と密かに期待したのですが、同じでしたーーヾ(☆▽☆) アハアハ

お洋服を素敵に着こなしてくれるれおん君が羨ましいです。
【2010/10/02 11:11】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
shunaさくらさん
お嬢様というと聞こえはいいですが、家の場合は超過保護という説も(*≧m≦*)ププッ
何しろ、ばあちゃんッ子ですから~

こんな麗ですが、また遊んでやって下さい。^^
【2010/10/02 11:07】URL | shunaさくらさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
お手本だなんて言ってもらって、嬉しいです。(o^_^o)
今日はもう一つ嬉しいことがありました。
掃除機にうるさいほど吠えていたのが、今日は一言も吠えなかったのです。
なんか急に成長したように思えました。(^▽^笑)

ふわりちゃんの声、女の子らしくて可愛いじゃないですか~^^
【2010/10/01 21:52】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れいたんふわりたんと
あそんだの~

たのちそ~~~
ららはぜんぜんらんに
つれていってもらってないでつよ~~

いっしょにあしょびたいな~~~
いつかね
きっとね!
【2010/09/30 20:22】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃんとふわりちゃんの内緒話し気になるなぁ(笑)))
そして~2枚目のお写真の麗ちゃんの笑顔が可愛い~~~v-344
麗ちゃんはみんなと仲良くできてお利口さんですねっ。
この時は珍しく裸族だったんだぁv-411
【2010/09/30 17:09】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
我が家のお転婆さくらが駆け回ってる合間に麗ちゃんとふわりちゃんは、しっとりと交友を深めていたんですね~

ほんとに似た者同士!!

りなさん&姐さんに大事に育ててもらってるからお嬢様って感じで羨ましかったです~

2ワンとも、すごく上手にヘア~ケア~してもらってるのが、芝の緑に映えてますね↑
綺麗なお嬢ツーショット。。。素敵です!!
【2010/09/30 09:45】URL | schnaさくら #-[ 編集]
いえいえ。麗ちゃんは立派にふわりのお手本ですよ~~♪♪
やっぱり、落ち着いた感じがしますもん。
一年後、ふわりも麗ちゃんみたいになってたらなーって夢見てますがどうでしょう(汗)
昨日もワンギャオ大騒ぎのお散歩でした(^^;

麗ちゃんのワンワンのお声。。。好きなんだけどなー。
声も似てくれないかなー☆
【2010/09/29 12:07】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/193-624c6673 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
