2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 走れ~~、走れ~~~!!
 走れ~~、走れ~~~!!
DSC_9682.jpg
(写真をクリックして、大きい画像で見て下さい。)

ワンの走る写真って、実はとっても苦手なんです(;^_^A
でも正面からこちらに走ってくる写真に比べたら、横向けの移動は
流し撮りでなんとか撮れます。
ただ、あまりに早過ぎてピントがなかなか合いませんが~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_9683.jpg
(写真をクリックして、大きい画像で見て下さい。)

この2枚の写真は、私のお気に入りのレンズで撮りました。
追っかけているのは、この日ドッグランフィールドで知り合った
さくらちゃん

麗では考えられないほど、アクティブな女の子でしたーー

麗の走る姿は、一緒に走らない限りこれが精一杯です。
これは、cionmamaさんに撮ってもらった貴重な一枚です。

DSC_0499.jpg

テケテケと、これで一応走っています。(*^m^*)







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ほんと、難しいです。^_^;

レンズは70-300mmを使っています。
あのレンズはいいですよ~~

今度も頑張って撮ってみます。p(*^-^*)q

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうそう、家の中では走り回っているのにね~(^▽^笑)
麗はこちらが一緒に走ると走ってくれますが、
とてもとてもあの早さは無理です。(*≧m≦*)ププッ

私の写真、好きだと言ってもらって嬉しいです。
あまり煽てられると、木に登りたくなりますよんv(≧∇≦)v

【】 レンぱぱより。
走っている写真、
難しいですね。

ズームレンズで撮っているのですが、
なかなかピントが合いません。

兎に角、多くの枚数を撮って、
いいのをチョイスするだけです。

【】 ふわり姐より。
ふわりも麗ちゃんと同じでテケテケタイプなので
さくらちゃんのアクティブさは新鮮で羨ましかったわー。
あんな風に楽しそうに走る姿、見たいですよね(^^;
(家の中では超ハイパー娘ですが(汗)

躍動感のあるいい写真です~~♪♪
私、麗ママさんの写真好きですー。


<<似た者同士(*^m^*) | ホーム | ワタチは誰でしょう?>>
レンぱぱさん
ほんと、難しいです。^_^;

レンズは70-300mmを使っています。
あのレンズはいいですよ~~

今度も頑張って撮ってみます。p(*^-^*)q
【2010/09/29 00:40】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
そうそう、家の中では走り回っているのにね~(^▽^笑)
麗はこちらが一緒に走ると走ってくれますが、
とてもとてもあの早さは無理です。(*≧m≦*)ププッ

私の写真、好きだと言ってもらって嬉しいです。
あまり煽てられると、木に登りたくなりますよんv(≧∇≦)v
【2010/09/29 00:37】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
走っている写真、
難しいですね。

ズームレンズで撮っているのですが、
なかなかピントが合いません。

兎に角、多くの枚数を撮って、
いいのをチョイスするだけです。
【2010/09/26 23:33】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
ふわりも麗ちゃんと同じでテケテケタイプなので
さくらちゃんのアクティブさは新鮮で羨ましかったわー。
あんな風に楽しそうに走る姿、見たいですよね(^^;
(家の中では超ハイパー娘ですが(汗)

躍動感のあるいい写真です~~♪♪
私、麗ママさんの写真好きですー。
【2010/09/26 21:36】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/192-c5f9d307 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |