2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - ワタチは誰でしょう?
 ワタチは誰でしょう?
DSC_1985.jpg

(・・。)ん? 誰でしゅか 
麗の真似をしているのは~~
麗ではありましぇんよーー
それにちても、よく似てましゅけど(ー。ー)ボソッ


((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙ ほんと、マルルちゃんそっくりだよ~~~

DSC_9646.jpg

本物はワタチでしゅ

murumamaのいたずらでした~~







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
似てますよね~
血縁って、ほんと凄いって思います。(^▽^笑)
トリミングを同じところでしたら区別がつかないかも~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

麗のおかげで親戚さんが増えて、とっても嬉しいです。(o^_^o)



【】 ふわり姐より。
アハハハ。。。ほんとだ!!
お耳が立ったらそっくり!!!
マルルちゃんの足がサンバだったら
間違えそう(^^;






<<走れ~~、走れ~~~!! | ホーム | たそがれる女たち>>
ふわり姐さん
似てますよね~
血縁って、ほんと凄いって思います。(^▽^笑)
トリミングを同じところでしたら区別がつかないかも~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

麗のおかげで親戚さんが増えて、とっても嬉しいです。(o^_^o)


【2010/09/26 18:41】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アハハハ。。。ほんとだ!!
お耳が立ったらそっくり!!!
マルルちゃんの足がサンバだったら
間違えそう(^^;




【2010/09/25 15:29】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/191-7e2c2d83 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |