2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - たそがれる女たちTOP > お出かけ > title - たそがれる女たち


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 たそがれる女たち
DSC_9678.jpg

みんなの輪からひとり離れて、ポツン!とたそがれているふわりちゃん

DSC_9669.jpg

ここにもひとり、そういう女が
いつも、ちゃんとおすわりしているふわりちゃんと違って
麗は外でおすわりをしません(;^_^A
今回も、麗がおすわりをした写真が一枚もありません。

麗がおすわりをするのは、ウマウマをもらえる時
だけでしゅ



DSC_9755.jpg

(o・。・o)あっ! ここにもひとり、見返り美人がいました~
華音ちゃん、さすがお姉ちゃんの貫禄です。
とっても綺麗は立ち姿ですねーー シュナらしいわーー








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 レンぱぱより。
3ワンともお淑やかですね。

うちのヒナでは、全然ダメです。
淑やかさがありません。

11日は、うちのレン&ヒナも
撮って下さいね。


【】 ふわり姐より。
麗ママさんに撮ってもらうと、ふわりじゃないみたいー。
どこのお嬢さん??って感じ。
私が撮ると、どこのチンピラ??なのに(笑)

麗ちゃんは雷が怖いのねー。かわいいー。
ふわりは鳴り始めはビビってたけど
少しすると慣れたみたい(^^;

せっかくいい写真を頂いたのに
なんで見てもらえないんだろーう(><)
私の頭では、何が悪くてダメなのかわからなくてー(汗)
テンプレ替えてみようかしら。(そんな問題??)


<<ワタチは誰でしょう? | ホーム | おちりに♡マークコンビでしゅ!>>
3ワンともお淑やかですね。

うちのヒナでは、全然ダメです。
淑やかさがありません。

11日は、うちのレン&ヒナも
撮って下さいね。

【2010/09/24 21:00】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ママさんに撮ってもらうと、ふわりじゃないみたいー。
どこのお嬢さん??って感じ。
私が撮ると、どこのチンピラ??なのに(笑)

麗ちゃんは雷が怖いのねー。かわいいー。
ふわりは鳴り始めはビビってたけど
少しすると慣れたみたい(^^;

せっかくいい写真を頂いたのに
なんで見てもらえないんだろーう(><)
私の頭では、何が悪くてダメなのかわからなくてー(汗)
テンプレ替えてみようかしら。(そんな問題??)
【2010/09/24 13:18】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/190-0198a921 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
