2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > ママの育児奮闘記 > title - 久々の更新です(;^_^A アセアセ・・・
 久々の更新です(;^_^A アセアセ・・・
DSC_8963.jpg

麗が来てから、慌ただしく時間が過ぎています。
ワクチン終了後、10日ほどで麗を初めてお風呂に入れました。
歴代のワンコの中で、一番お利口でした。
シャンプーからドライヤーまで、とっても楽でした。

結構お転婆ですが、扱いやすい子です。
今日も肉球の間の毛をカットしてやりました。
フローリングでツルツルと滑って、開脚状態でいつか脱臼するぞ~て
ヒヤヒヤしていましたから・・・
カットしたら滑らなくなったのか、リビングの中を猛ダッシュ
目にも止まらない早さで、走る!走る!
もうその姿が可愛いやら、可笑しいやら~~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
起きてる時は、写真など撮れません

ですから、写真は寝ている時ばかりです。(^^ゞ カキカキ
一緒に写っているシュナのぬいぐるみが大のお気に入り
寝る時は、必ず側に置いてます。

DSC_8965.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
レスが遅くてごめんなさい(^^ゞ カキカキ
麗はだんだん自我が出て来て、大変です。v-356
今までは訳がわかってなかったんでしょうね。
麗が来て、まだ2ヶ月にならないんだけど、
もう1年くらい経った気分です。(;^_^A アセアセ・・・
子育てって、大変だねv-411

【可愛いo(^-^)o】 すぅより。
ぬいぐるみと一緒の麗ちゃん
凄くキュートですね(^-^)

麗ちゃんもぬいぐるみみたい♪

お風呂が好きなコで良かったね~♪
天もお風呂は大人しいので助かります♪

あと少ししたら外に出れるのかな?
寒くなってるから初めての冬は心配ですね。

麗ちゃんとのお散歩は、はしゃいで楽しそうです。
o(^▽^)o

【かっちゃん】 かっちゃんへより。
(^凹^)ガハハ
いったい誰に似たのでしょうねーー

大きくなったから、今度見たらびっくりするよ(o^^o)

【】 かっちゃんより。
そっかおてんばぶりを発揮ですか
そのおてんばはいったい誰ににたのかなぁ?

今月も麗に会えるのを楽しみにしてるよ。あさってはスマップ行って来るね^^


<<ヤッホー(ノ^∇^)ノ | ホーム | ワクチン2回目終了!>>
すぅちゃん
レスが遅くてごめんなさい(^^ゞ カキカキ
麗はだんだん自我が出て来て、大変です。v-356
今までは訳がわかってなかったんでしょうね。
麗が来て、まだ2ヶ月にならないんだけど、
もう1年くらい経った気分です。(;^_^A アセアセ・・・
子育てって、大変だねv-411
【2008/10/19 11:50】URL | すぅちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
可愛いo(^-^)o
ぬいぐるみと一緒の麗ちゃん
凄くキュートですね(^-^)

麗ちゃんもぬいぐるみみたい♪

お風呂が好きなコで良かったね~♪
天もお風呂は大人しいので助かります♪

あと少ししたら外に出れるのかな?
寒くなってるから初めての冬は心配ですね。

麗ちゃんとのお散歩は、はしゃいで楽しそうです。
o(^▽^)o
【2008/10/10 23:09】URL | すぅ #-[ 編集]
かっちゃん
(^凹^)ガハハ
いったい誰に似たのでしょうねーー

大きくなったから、今度見たらびっくりするよ(o^^o)
【2008/10/08 03:38】URL | かっちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
そっかおてんばぶりを発揮ですか
そのおてんばはいったい誰ににたのかなぁ?

今月も麗に会えるのを楽しみにしてるよ。あさってはスマップ行って来るね^^
【2008/10/05 22:53】URL | かっちゃん #y9xzOW/M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/19-018a32fd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |