2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - おちりに♡マークコンビでしゅ!TOP > お出かけ > title - おちりに♡マークコンビでしゅ!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おちりに♡マークコンビでしゅ!
オフ会の一こまです。
麗は、あきらかに前回のオフ会よりも成長していました。
私の足元にまとわりついて離れなかった麗が

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 麗はどこだー

DSC_9632.jpg


何やらひとりでトコトコと誰もいない山手のランに歩いて行くのです。
なにしに行くんだろうと思ったら・・・・

DSC_9634.jpg

(*^m^*) ムフッ ピーがしたかったのね~~
誰の目にも触れないようにひとりで行ったんだと思うと、
なんていじらしいんだろう~~って思うのは親バカかしら

この奥ゆかしさは、誰に似たのかしら
って、やっぱり私しかないよねーーーきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

おしりに♡のお嬢ちゃまが、ここにもうひとり~(*≧m≦*)ププッ

DSC_9657.jpg

カフェの中に入った姐さんの後追いをするふわりちゃん

DSC_9662.jpg

気がつけば、ランの隅っこで忠犬ハチ公状態です。
この健気な姿が、たまらなく可愛いんですよね~~







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
私にまとわりついて離れなかった麗にとっては大冒険だった気がします。
こんなところに、ちょっとした成長を感じました。^^

ふわりちゃん、ずっ~とこの状態で姐さんを待っていました。
見ていて、いじらしかったです。(^_^)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ほんと、私も見ていてキュ~~~ンv-238ってなりました。(^_^)
家では見られない、新たな一面を見た思いです。
ヨイショ! ヨイショ!と何を考えながら、ひとりで歩いて行ったのかしら^_^;
お尻に哀愁を感じてしまいます。(*≧m≦*)ププッ

写真、使ってくれてありがとう~♪
前もそうだったけど、我が家では誰のPCでも見ることが出来ません。ヽ(´~`;)

【】 JOSHUA+BONOより。
麗ちゃん、恥じらいがあってかわいいですねー。
ボノなんて、道の真ん中でどーんってしますよ(^^;;
本当だ。
ふわりちゃん、忠犬ハチ公みたい!

【】 ふわり姐より。
ほんとに~。
麗ちゃんはなんて奥ゆかしいんでしょう~~
こういう姿を見るとキュ~~ンv-238とします☆
ふわりも見習って欲しいものです。
道路の真ん中で致すのが好きで
通行の邪魔してます(汗)

ふわりの素敵な写真をありがとう☆


<<たそがれる女たち | ホーム | 親戚さん、大集合!>>
JOSHUA+BONOさん
私にまとわりついて離れなかった麗にとっては大冒険だった気がします。
こんなところに、ちょっとした成長を感じました。^^

ふわりちゃん、ずっ~とこの状態で姐さんを待っていました。
見ていて、いじらしかったです。(^_^)
【2010/09/24 09:18】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ほんと、私も見ていてキュ~~~ンv-238ってなりました。(^_^)
家では見られない、新たな一面を見た思いです。
ヨイショ! ヨイショ!と何を考えながら、ひとりで歩いて行ったのかしら^_^;
お尻に哀愁を感じてしまいます。(*≧m≦*)ププッ

写真、使ってくれてありがとう~♪
前もそうだったけど、我が家では誰のPCでも見ることが出来ません。ヽ(´~`;)
【2010/09/24 09:13】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、恥じらいがあってかわいいですねー。
ボノなんて、道の真ん中でどーんってしますよ(^^;;
本当だ。
ふわりちゃん、忠犬ハチ公みたい!
【2010/09/23 20:37】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
ほんとに~。
麗ちゃんはなんて奥ゆかしいんでしょう~~
こういう姿を見るとキュ~~ンv-238とします☆
ふわりも見習って欲しいものです。
道路の真ん中で致すのが好きで
通行の邪魔してます(汗)

ふわりの素敵な写真をありがとう☆
【2010/09/23 13:23】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/189-51b4889c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
