2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 親戚さん、大集合!
 親戚さん、大集合!
20日の敬老の日 
大東市のドッグランフィールドで親戚さんシュナのオフ会が
ありました。
今日はそのメンバー紹介をしま~す

今回は、遠くからあの晴れ時々ふわりで有名なふわりちゃん
参加してくれました~\(o⌒∇⌒o)/

DSC_9640.jpg

ふわりちゃんのパパが、麗のおじいちゃんなんです。
だから麗から見れば、年下のおばさんにあたります。
ふわりちゃんは、まだまだお子ちゃまで警戒心が強く
なかなか気を許してくれませんでした。
でもそんなシュナの性格をよ~く知っている私は
ついにふわりちゃんの抱っこに成功ーー
不意を噛まされたふわりちゃんは、必死でボスパパと姐さんの姿を
追いましたが・・・
二人はわざと距離を置いて隠れたので、しばらく間抱っこが出来て
私的にはとっても幸せ~~~
でもふわりちゃんには、無理矢理拉致られたって嫌われたかも~(;´▽`A``

このおばしゃん、なんやねん

な~んて、思われてたかもーー(^凹^)ガハハ



麗とパパが一緒のジロくんです。
DSC_9654.jpg

同じ年の同じ月に生まれています。
これって、人なら大問題かも~~(;^_^A

写真-11
(iPhoneでの撮影なので、画像が悪いです。)
京都から同じで行きました。
車中のふたりの様子です。




ジロくんと同胎の姉妹、なっちゃんです。
DSC_9734.jpg

なっちゃんは、ロッククライミングの名人です。

草をウマウマしてるんでしゅけど なにか

なっちゃん、ごめんねーー
キュートで可愛いなっちゃんの写真が、今回は一枚も撮れてなかったの~
次回はバッチリ撮影するからね






こちらはいつも仲良し姉弟のマルルちゃんニルクくん
DSC_9710.jpg

マルルちゃんが、麗とパパが一緒です。
このふたりを見ていると、多頭飼いにあこがれちゃうんです。





今回ただひとりママが一緒の華音ちゃん紫音くんです。
DSC_9780.jpg

華音ちゃんは、私が間違うほど麗にそっくりです。
ニコちゃんマークのお洋服
麗はcionmamaさんから赤をプレゼントしてもらいました。
華音ちゃんが黄色を着てくれていたので区別出来て良かったです。


そして、偶然にもご近所のさくらちゃんがご一緒してくれました。
DSC_9647.jpg

HOUDYに登録されたら、遠い親戚さんかもしれませんね~
またドッグランフィールドでお会いしましょうね~



最後は我が家のヘタレ娘、 です。
DSC_9674.jpg

ヘタレで悪かったでしゅ

前回に比べたら、ひとり歩きをしてくれた気がします。
少しずつ成長してくれているのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪



ドッグランフィールドのスタッフから、Blogにアップしたいので
集合写真を撮らせて下さいと言われて、初めての記念撮影です。
ドッグランフィールドのBlogはこちらです。

DSC_9772.jpg

最初はこのように並んだのですが、ふわりちゃんがひいてしまうので
中央に移動してもらいました。

DSC_9774.jpg

すると、ふわりちゃんは腰抜け状態に~~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
大丈夫だよーー
今度はきっと、もっといっぱい遊べるよ

お天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加して下さった、シュナちゃん&オーナーの皆さん

楽しい時間を、ありがとうございました








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【先日はありがとうございました!】 ともこ@ジロママより。
りなさん、おつかれさまでしたー!
とっても楽しかったです!!

車にも乗せていただいてありがとうございました(^^)
帰りは寝ているジロを抱いてわたしまで眠たくなってました・・・(^^;;

親戚さんばっかなのでシュナの輪が広がったな~v-238って感じがしました。麗ちゃんのお母さんっこぶりがほんとかわいかったです~甘えっ子★

また是非ご一緒させてください★

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ヒナちゃんの、ランデビューはここでしたよね。
大きくなったヒナちゃんに、早く会いたいです。
ハイパーなんですか?(;^_^A
じゃあ、また麗が逃げるかな?
ヒナちゃんにしごいてもらわないといけないかも~

来月、ドッグランフィールドでOKですよ!
あそこが一番いいですよね~
楽しみにしています。(^_-)-☆

【RODEMmamaさん】 RODEMmamaさんへより。
ドッグランフィールドのお近くなんですね。(^◇^ ;)
素敵なところですよね~
お近くで羨ましいです。

実はまた来月11日に行く予定です。
良かったら、覗いて見て下さい。
またシュナまみれ~~かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

【みなたさん】 みなたさんへより。
お声をかけなくて、ごめんなさいm(_ _)m
ドッグランフィールドまで遠いかなあ~って
随分悩んだのです。
でも来ていただけるなら、大歓迎でした(>_<)
次回は是非!
って、実は来月11日もドッグランフィールドに出没します。
もし良かったら、来られませんか?(^_^)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
写真、違いますかーー?(^▽^笑)
目線が変わるから、そう見えるのだと思います。

ほんと、楽しかったです。
私は、ふわりちゃんを抱っこ出来たことが大収穫!
可愛かったなあ~~

また、一緒に遊びましょうね(^_-)-☆

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
ほんと、楽しかったですねーー(^▽^笑)
ケーキも美味しかったし(⌒┐⌒) じゅる

ワン繋がりの親戚さんが増えて、私も嬉しいです。
ワン達も回を重ねる毎に、慣れて仲良しになって
るように思います。

また遊んで下さいね~~v(≧∇≦)v

【】 レンぱぱより。
凄~く楽しそうで、
20日に行けなくて残念!!

10月11日は、ヒナと同胞の姉妹の
ランちゃんを誘ってます。

性格はヒナほどハイパーではないと思いますが、
ヒナとそっくりですので、
会えるのを楽しみにしています。






【】 RODEMmamaより。
こんにちは~~!
ドッグランフィールドに皆さんいらっしゃってたのですね~!
親戚さんで集まれるなんて素敵!!
あぁ、親戚さんじゃないけど・・・混ざりたかったなぁ~~~。
ドッグランフィールドのある山沿いを北へ30分弱走ったところにある我が家。
ご一緒したかったぁ~。


【】 みなたより。
楽しそうですね~

機会があれば、うちの仔も親戚会
お仲間に入れて欲しいくらいです♪

みんなお利口さんで、うちのギャンスカ兄弟と同じ血が流れてるとは思えない・・・

でも、やっぱり みんな可愛いですね~!

【】 ふわり姐より。
やっぱり写真が全然違う~~。
ふわりが自分家の子じゃないみたいー(笑)

とても楽しかったです。
思い出し笑いばかりしてます(笑)
でも、後悔する事もいっぱーい。
私も麗ちゃんを無理矢理抱っこすればよかったー。
(きっと逃げられてたと思うけど(^^;

またご一緒させて下さい~(^_-)-☆


【】 marumamaより。
たのしかったです~

おまけにどっきりのケーキまでv-10
ありがとうございました~v-25

こんなご縁もワン達のおかげですv-221
感謝です~

またご一緒してくださいね~v-34


<<おちりに♡マークコンビでしゅ! | ホーム | 広角レンズの試し撮り~♪>>
先日はありがとうございました!
りなさん、おつかれさまでしたー!
とっても楽しかったです!!

車にも乗せていただいてありがとうございました(^^)
帰りは寝ているジロを抱いてわたしまで眠たくなってました・・・(^^;;

親戚さんばっかなのでシュナの輪が広がったな~v-238って感じがしました。麗ちゃんのお母さんっこぶりがほんとかわいかったです~甘えっ子★

また是非ご一緒させてください★
【2010/09/24 23:04】URL | ともこ@ジロママ #-[ 編集]
レンぱぱさん
ヒナちゃんの、ランデビューはここでしたよね。
大きくなったヒナちゃんに、早く会いたいです。
ハイパーなんですか?(;^_^A
じゃあ、また麗が逃げるかな?
ヒナちゃんにしごいてもらわないといけないかも~

来月、ドッグランフィールドでOKですよ!
あそこが一番いいですよね~
楽しみにしています。(^_-)-☆
【2010/09/23 07:17】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
RODEMmamaさん
ドッグランフィールドのお近くなんですね。(^◇^ ;)
素敵なところですよね~
お近くで羨ましいです。

実はまた来月11日に行く予定です。
良かったら、覗いて見て下さい。
またシュナまみれ~~かな?o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/09/23 07:12】URL | RODEMmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
お声をかけなくて、ごめんなさいm(_ _)m
ドッグランフィールドまで遠いかなあ~って
随分悩んだのです。
でも来ていただけるなら、大歓迎でした(>_<)
次回は是非!
って、実は来月11日もドッグランフィールドに出没します。
もし良かったら、来られませんか?(^_^)
【2010/09/23 07:07】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
写真、違いますかーー?(^▽^笑)
目線が変わるから、そう見えるのだと思います。

ほんと、楽しかったです。
私は、ふわりちゃんを抱っこ出来たことが大収穫!
可愛かったなあ~~

また、一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
【2010/09/23 06:55】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
ほんと、楽しかったですねーー(^▽^笑)
ケーキも美味しかったし(⌒┐⌒) じゅる

ワン繋がりの親戚さんが増えて、私も嬉しいです。
ワン達も回を重ねる毎に、慣れて仲良しになって
るように思います。

また遊んで下さいね~~v(≧∇≦)v
【2010/09/23 06:53】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
凄~く楽しそうで、
20日に行けなくて残念!!

10月11日は、ヒナと同胞の姉妹の
ランちゃんを誘ってます。

性格はヒナほどハイパーではないと思いますが、
ヒナとそっくりですので、
会えるのを楽しみにしています。





【2010/09/22 22:38】URL | レンぱぱ #JC4vvGP6[ 編集]
こんにちは~~!
ドッグランフィールドに皆さんいらっしゃってたのですね~!
親戚さんで集まれるなんて素敵!!
あぁ、親戚さんじゃないけど・・・混ざりたかったなぁ~~~。
ドッグランフィールドのある山沿いを北へ30分弱走ったところにある我が家。
ご一緒したかったぁ~。

【2010/09/22 21:50】URL | RODEMmama #-[ 編集]
楽しそうですね~

機会があれば、うちの仔も親戚会
お仲間に入れて欲しいくらいです♪

みんなお利口さんで、うちのギャンスカ兄弟と同じ血が流れてるとは思えない・・・

でも、やっぱり みんな可愛いですね~!
【2010/09/22 20:10】URL | みなた #-[ 編集]
やっぱり写真が全然違う~~。
ふわりが自分家の子じゃないみたいー(笑)

とても楽しかったです。
思い出し笑いばかりしてます(笑)
でも、後悔する事もいっぱーい。
私も麗ちゃんを無理矢理抱っこすればよかったー。
(きっと逃げられてたと思うけど(^^;

またご一緒させて下さい~(^_-)-☆

【2010/09/22 14:19】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
たのしかったです~

おまけにどっきりのケーキまでv-10
ありがとうございました~v-25

こんなご縁もワン達のおかげですv-221
感謝です~

またご一緒してくださいね~v-34
【2010/09/22 11:59】URL | marumama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/188-cad94ac6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |