2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 広角レンズの試し撮り~♪
 広角レンズの試し撮り~♪
DSC_9552.jpg

めっちゃ久々の更新です。
明日に控えたイベントの為に、広角レンズで走る麗を撮る練習をしました。

DSC_9553.jpg

(・・。)ん? 走ってないって
はい  まだ走っていません^_^;

DSC_9554.jpg

なに、もったいつけてんねん 
な~んて、突っ込まないで下さいねーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうでしゅ 
可愛いワタチに免じて、許してやってくだしゃい
=^ェ^=

それでは、麗ちゃん走ります。


DSC_9567.jpg

ヒャッホ~~

DSC_9577.jpg

広角レンズは被写界深度が深いので、少々の手ブレでも大丈夫そうです。

DSC_9593.jpg

でも焦点距離が短いので、かなり思い切ったトリミングが必要です。

DSC_9608.jpg

そうなると、やはりピントが甘いです。
見てやって下さい。この格好~~(⌒▽⌒)アハハ!

DSC_9609.jpg

めっちゃ、嬉しそうに走っています。

DSC_9613.jpg

DSC_9618.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン 横からの流し撮りなら、なんとかなりそうかな?
とにかく明日、頑張ってみます。




カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
あらら~ 残念!!
でもまたチャンスはいくらでもありますよーー
次回は、ご一緒しましょうね(^_-)-☆

広角レンズ、いらないかな?って思っていましたが
昨年買いました。
でもこのレンズで麗を撮るのは初めてなんです。(;^_^A

【】 JOSHUA+BONOより。
麗ちゃん、かわいいお顔で走っちゃって。
めっちゃかわいいです。

私は、広角レンズの短焦点レンズ???がほしかったです。
高くて買えなかったけど(^^;;

親戚さん集合、ふわりちゃんのところで見ました!!
楽しそうですね。
結局、すーさんが休日出勤になったので、予定が白紙になったんです。
行けばよかった・・・(ノд-。)クスン
私一人じゃ2頭を管理できないけど(笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪

ご無沙汰なのに、コメントありがとうございます。
まいったなあ~^_^;
今回は一緒にお出かけでしたよ~

また記事をアップしたら、見てやって下さ~いv(≧∇≦)v

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 kimiより。
麗ちゃんごぶさたです!!


はしってる~~はしってる~~~
麗ちゃんたのしそうですね~~

ママとお出かけですか?
ママだけ????かな?

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
お会い出来なくて残念ですね。
来月11日も別の企画を考え中です。
是非、ご一緒して下さい。(^▽^笑)



【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
ほんと、久しぶりですね^^
遠足の前の日の気分です。

写真、撮ってる時間あるかしら~~o(*^▽^*)oあはっ♪
シュナまみれで遊びたいもんねーー

【】 レンぱぱより。
明日、行けなくて残念です。
楽しんで下さいね。

10月11日(月)に
ドッグランフィールドに
行こうかと思っています。


【】 cionmamaより。
久しぶりのお出かけですね
みんなに会えるのが楽しみです

紫音&華音のお写真もよろしくです
・・・1ワン 地蔵さんがいますが(*^_^*)


<<親戚さん、大集合! | ホーム | 麗ちゃん号でつ!>>
JOSHUA+BONOさん
あらら~ 残念!!
でもまたチャンスはいくらでもありますよーー
次回は、ご一緒しましょうね(^_-)-☆

広角レンズ、いらないかな?って思っていましたが
昨年買いました。
でもこのレンズで麗を撮るのは初めてなんです。(;^_^A
【2010/09/23 06:36】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、かわいいお顔で走っちゃって。
めっちゃかわいいです。

私は、広角レンズの短焦点レンズ???がほしかったです。
高くて買えなかったけど(^^;;

親戚さん集合、ふわりちゃんのところで見ました!!
楽しそうですね。
結局、すーさんが休日出勤になったので、予定が白紙になったんです。
行けばよかった・・・(ノд-。)クスン
私一人じゃ2頭を管理できないけど(笑)
【2010/09/21 22:08】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
kimiさん
o(*^▽^*)oあはっ♪

ご無沙汰なのに、コメントありがとうございます。
まいったなあ~^_^;
今回は一緒にお出かけでしたよ~

また記事をアップしたら、見てやって下さ~いv(≧∇≦)v
【2010/09/21 10:50】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/20 21:13】 | #[ 編集]
麗ちゃんごぶさたです!!


はしってる~~はしってる~~~
麗ちゃんたのしそうですね~~

ママとお出かけですか?
ママだけ????かな?
【2010/09/20 12:05】URL | kimi #-[ 編集]
レンぱぱさん
お会い出来なくて残念ですね。
来月11日も別の企画を考え中です。
是非、ご一緒して下さい。(^▽^笑)


【2010/09/20 02:42】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
cionmamaさん
ほんと、久しぶりですね^^
遠足の前の日の気分です。

写真、撮ってる時間あるかしら~~o(*^▽^*)oあはっ♪
シュナまみれで遊びたいもんねーー
【2010/09/19 23:10】URL | cionmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
明日、行けなくて残念です。
楽しんで下さいね。

10月11日(月)に
ドッグランフィールドに
行こうかと思っています。

【2010/09/19 21:47】URL | レンぱぱ #JC4vvGP6[ 編集]
久しぶりのお出かけですね
みんなに会えるのが楽しみです

紫音&華音のお写真もよろしくです
・・・1ワン 地蔵さんがいますが(*^_^*)
【2010/09/19 15:20】URL | cionmama #aw5ZsTlo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/187-bc257e94 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |