2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗ちゃん号でつ!TOP > お気に入りGoods > title - 麗ちゃん号でつ!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗ちゃん号でつ!
DSC_9243.jpg

皆さん、エコカー減税の滑り込みで新車を買って
もらいまちた~♪
って、ウソでつヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


バビルさん家のロデム君のところで紹介されていたカート、
とっても良さげなので買っちゃいました~←麗パパの小遣いです。
(*≧m≦*)ププッ
これは麗のセカンドカーとなります。

DSC_9226.jpg

こんな風に前からお顔が出せまつ=^ェ^=
でもお外での試乗はまだなんでつ


まだ暑くてお外には出られませんよーー
ママが死んでしまいます。

(・・。)ん 
ママ、花火はお外じゃなかったのでつかーー


((゜m゜;)アレマッ! バレちゃったーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バレたら仕方ないですね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
皆さんにも見ていただこうかしら

クリックしたら大きな画像になります。
良かったら、見て下さい。




DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(≧∇≦)キャー♪
10日以上経ってるし~~
毎日更新の姐さんからしたら、許せないですよね~~・・・(゚_゚i)タラー・・・
読むだけ読んで、後でレスしようと思ったのが大間違い!
麗のカート、まだ屋内カートのままです。
というのも、カウンターでの食事の時はカートに乗って側にいる癖がついてしまいました~~
麗パパは、もう一台いるんかーー?と悲鳴をあげております。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

いよいよ明日になりましたね~~
とっても楽しみです。
今晩寝られるかしら~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 ふわり姐より。
そうそう!!
私も、今はまだ元気いっぱいで必要ないかも!?だけど
老後は必要だろうなー
だったら早く買って活用する方がいいかなーと思うんですよね。

これから麗ちゃんがいっぱい活用しるところを
見せてくださいね♪


先日は、あたたかいコメントありがとうございました☆


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【RODEMmamaさん】 RODEMmamaさんへより。
ありがとうございます。
参考にさせていただいて、購入しました。^_^;
とっても軽くて扱いやすいですね。
北海道旅行の記事、拝見しました。
綿密な計画を立てられて、凄いです。
素敵な旅行で、羨ましく拝見しました。(^▽^喜)
いい思い出になりますね。
これからも、いっぱいロデム君とお出かけして下さい。(o^_^o)

【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiしゃん、麗はとっても気に入ってまつ!
お家の中で乗る練習をしていまつよ。
もう自分でピョンって乗れまつ=^ェ^= 麗

これは2台目なんですが、前のタイプはカートの中でおすわりが出来ませんでした。
でもこれは余裕で出来るので、楽そうです。(^▽^喜)

【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
新車、カッコいいですかーー?
でもまだお外では走っていません^_^;
もっぱるインドアで使ってます。

「お里帰りの会」の情報ありがとうございます。
メール送ったの、見ていただけましたでしょうか?^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
買っちゃいました~
麗パパは、麗のものになると決断が早いです。
カートは二つ目ですが、それぞれに用途が違って便利に使うと思います。

使うかなぁ??と悩んでるようですが・・・
今からこんなこと言いたくないのですが、カートは若い時よりも老後に必須だと思います。

ナルやチコの時にあれば良かったのになあと思ったので、即買いました。
このカートはほんと、すぐれものですね。
ロデム君に感謝!です。(^▽^笑)

【】 RODEMmamaより。
おぉ~!
ロデム号と色違いのおそろいだね!!
便利だったよ~カート。
我が家は初カートだったので、
比較はできませんが、やはり旅には
カートは必需品ですね!

【】 kimiより。
麗ちゃんいいの買ったもらったね
パパにありがと~~ですね

カートはべんりですよね
おでかけにはかかせません
特にうちは2匹なので
すごく間に合ってます

夏は保冷剤をしいてあがるといいみたいですよ

麗ちゃんのは背が高いから
暑さはちょっとましですよ~~
るるららのは背が低いので
暑そうです

【】 ふうパパより。
麗ちゃん元気になってよかったですね~!
また新車もカッチョいいです~!車で言うならフェラーリかリムジンのような感じですね! ゴ-ジャスカー!

速報です! 11月20日(土)「お里帰り」開催ですよ!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ふわり姐より。
きゃーーー。麗ちゃんマイカー買ってもらったのね~~。
パパさん、太っ腹~~☆
私もそのカート、チェックしてるんだけど
使うかなぁ??
どうかな~??とまだ悩み中。

麗ちゃん、それでいっぱーいお出かけして
「これいいよー」って見せつけてくださーい♪


<<広角レンズの試し撮り~♪ | ホーム | 麗ちゃん、元気でつ!>>
ふわり姐さん
(≧∇≦)キャー♪
10日以上経ってるし~~
毎日更新の姐さんからしたら、許せないですよね~~・・・(゚_゚i)タラー・・・
読むだけ読んで、後でレスしようと思ったのが大間違い!
麗のカート、まだ屋内カートのままです。
というのも、カウンターでの食事の時はカートに乗って側にいる癖がついてしまいました~~
麗パパは、もう一台いるんかーー?と悲鳴をあげております。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

いよいよ明日になりましたね~~
とっても楽しみです。
今晩寝られるかしら~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/09/19 10:31】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
そうそう!!
私も、今はまだ元気いっぱいで必要ないかも!?だけど
老後は必要だろうなー
だったら早く買って活用する方がいいかなーと思うんですよね。

これから麗ちゃんがいっぱい活用しるところを
見せてくださいね♪


先日は、あたたかいコメントありがとうございました☆

【2010/09/08 14:05】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/07 22:28】 | #[ 編集]
RODEMmamaさん
ありがとうございます。
参考にさせていただいて、購入しました。^_^;
とっても軽くて扱いやすいですね。
北海道旅行の記事、拝見しました。
綿密な計画を立てられて、凄いです。
素敵な旅行で、羨ましく拝見しました。(^▽^喜)
いい思い出になりますね。
これからも、いっぱいロデム君とお出かけして下さい。(o^_^o)
【2010/09/07 17:28】URL | RODEMmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
kimiしゃん、麗はとっても気に入ってまつ!
お家の中で乗る練習をしていまつよ。
もう自分でピョンって乗れまつ=^ェ^= 麗

これは2台目なんですが、前のタイプはカートの中でおすわりが出来ませんでした。
でもこれは余裕で出来るので、楽そうです。(^▽^喜)
【2010/09/07 17:22】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふうパパさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
新車、カッコいいですかーー?
でもまだお外では走っていません^_^;
もっぱるインドアで使ってます。

「お里帰りの会」の情報ありがとうございます。
メール送ったの、見ていただけましたでしょうか?^^
【2010/09/07 17:07】URL | ふうパパさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
買っちゃいました~
麗パパは、麗のものになると決断が早いです。
カートは二つ目ですが、それぞれに用途が違って便利に使うと思います。

使うかなぁ??と悩んでるようですが・・・
今からこんなこと言いたくないのですが、カートは若い時よりも老後に必須だと思います。

ナルやチコの時にあれば良かったのになあと思ったので、即買いました。
このカートはほんと、すぐれものですね。
ロデム君に感謝!です。(^▽^笑)
【2010/09/07 16:01】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おぉ~!
ロデム号と色違いのおそろいだね!!
便利だったよ~カート。
我が家は初カートだったので、
比較はできませんが、やはり旅には
カートは必需品ですね!
【2010/09/06 00:48】URL | RODEMmama #-[ 編集]
麗ちゃんいいの買ったもらったね
パパにありがと~~ですね

カートはべんりですよね
おでかけにはかかせません
特にうちは2匹なので
すごく間に合ってます

夏は保冷剤をしいてあがるといいみたいですよ

麗ちゃんのは背が高いから
暑さはちょっとましですよ~~
るるららのは背が低いので
暑そうです
【2010/09/04 14:19】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん元気になってよかったですね~!
また新車もカッチョいいです~!車で言うならフェラーリかリムジンのような感じですね! ゴ-ジャスカー!

速報です! 11月20日(土)「お里帰り」開催ですよ!
【2010/09/03 08:45】URL | ふうパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/02 23:26】 | #[ 編集]
きゃーーー。麗ちゃんマイカー買ってもらったのね~~。
パパさん、太っ腹~~☆
私もそのカート、チェックしてるんだけど
使うかなぁ??
どうかな~??とまだ悩み中。

麗ちゃん、それでいっぱーいお出かけして
「これいいよー」って見せつけてくださーい♪
【2010/09/02 22:49】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/186-78c39817 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
