2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - 麗ちゃん、元気でつ!
 麗ちゃん、元気でつ!
DSC_9210.jpg

皆しゃん、心配かけてごめんなしゃい

昨日、一週間の投薬と食事療法を経てに行ってきました。
結果は
エコー検査も尿検査も良好で、問題なしでした。
『今の段階では、食事療法を続ける必要もないでしょう』ということで、
PHコントロールのフードも様子を見ながらということになりました。

とにかく水分をたくさん摂って、シッコをいっぱいするようにしないと
ダメですね。
水分補給と言えば、今年の麗のマイブームはこのスイカです。
尾花沢の6Lサイズです。
スイカがデカイのか 麗が小さいのか 

DSC_9218_20100826182308.jpg

スイカがデカイのです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
麗は小さくありません。ちょっとおデブになっていました。

ママに言われたくありましぇん

はいはい、一緒にダイエットだね~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

尿のPHはアルカリに傾いても、酸性に傾いても石が出来るそうです。
食事の管理が大切ですね。
PHコントロールを食べていると安心なのですが、カロリーが高いので
おデブになりやすいのです。
かと言って、量を減らして野菜で補充するとPHコントロールの意味が
ないと言われちゃいました~ 

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
確かにその通りだと思います。

とにかく症状が軽くて、ホッとしました。
たくさんの励ましのコメント、ありがとうございました。
大事をとって延期になっていたトリミングは、9月1日に予約しました。
またサンバカットですっきりしま~すv(≧∇≦)v

DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
ありがとうございます。
水分補給は、やはりこちらが気をつけてあげないといけませんね。^_^;

エアコンの効いた部屋にいると、喉も渇かないのかも~

JOSHUA&BONOちゃんも気をつけてあげて下さいね。v(≧∇≦)v

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
亀レスでごめんなさい。^_^;

ありがとうございます。ほんとにホッとしました。
麗はまだ2歳だからと油断していました。
年齢は関係ないですね。

麗はサンバカットが一番似合うような気がします。
年中これでいこうかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
亀レスでごめんなさい。(。-人-。)

楓ちゃんの原因はエアコン?
もしかしたら、麗もそうかもしれません。(>_<)
ずっとエアコンの効いた部屋にいますから。

下の方に冷気がたまるから、気をつけないといけませんね。
ほんとに今年は暑さは厳しいですね。
早く涼しくなって欲しいです。

【】 JOSHUA+BONOより。
良かったですね!!
ジョシュアもあまり水を飲まないので、気をつけないと。
スイカいっぱい食べて、いっぱいオシッコを出して健康になってね!

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
大事に至らず、良かったね。

スイカは、利尿作用があるので、
食べて、いっぱいシッコしないとね。

まだまだ、暑い日が続きそうなので、
サンバカットは、スッキリとして
涼しそうでいいですね。






【】 けいたんより。
麗ちゃんも軽症でよかったです♪

楓の場合は、エアコンが原因かも。
もともと水を飲む量が少ないのも一因かな。
ストレスは・・・・なさそうな生活してるし(笑)。
今年は、急に暑くなったから、いつもより早い時期にエアコンを使い始め、
しかも、体が暑さに慣れていなかったから、いつもより設定温度が低め。
それで体調を崩したんじゃないかと思うのですが・・・・

今年は、異常な暑さですから、麗ちゃんも調子が悪くなったのかな?
まだしばらく、この暑さが続くみたいですから、人もワンコも気をつけないとね!


<<麗ちゃん号でつ! | ホーム | 眠れない夜。。。>>
JOSHUA+BONOさん
ありがとうございます。
水分補給は、やはりこちらが気をつけてあげないといけませんね。^_^;

エアコンの効いた部屋にいると、喉も渇かないのかも~

JOSHUA&BONOちゃんも気をつけてあげて下さいね。v(≧∇≦)v
【2010/08/30 09:32】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
亀レスでごめんなさい。^_^;

ありがとうございます。ほんとにホッとしました。
麗はまだ2歳だからと油断していました。
年齢は関係ないですね。

麗はサンバカットが一番似合うような気がします。
年中これでいこうかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/08/30 09:29】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
亀レスでごめんなさい。(。-人-。)

楓ちゃんの原因はエアコン?
もしかしたら、麗もそうかもしれません。(>_<)
ずっとエアコンの効いた部屋にいますから。

下の方に冷気がたまるから、気をつけないといけませんね。
ほんとに今年は暑さは厳しいですね。
早く涼しくなって欲しいです。
【2010/08/30 09:25】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
良かったですね!!
ジョシュアもあまり水を飲まないので、気をつけないと。
スイカいっぱい食べて、いっぱいオシッコを出して健康になってね!
【2010/08/29 21:09】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
麗ちゃん、
大事に至らず、良かったね。

スイカは、利尿作用があるので、
食べて、いっぱいシッコしないとね。

まだまだ、暑い日が続きそうなので、
サンバカットは、スッキリとして
涼しそうでいいですね。





【2010/08/26 21:57】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃんも軽症でよかったです♪

楓の場合は、エアコンが原因かも。
もともと水を飲む量が少ないのも一因かな。
ストレスは・・・・なさそうな生活してるし(笑)。
今年は、急に暑くなったから、いつもより早い時期にエアコンを使い始め、
しかも、体が暑さに慣れていなかったから、いつもより設定温度が低め。
それで体調を崩したんじゃないかと思うのですが・・・・

今年は、異常な暑さですから、麗ちゃんも調子が悪くなったのかな?
まだしばらく、この暑さが続くみたいですから、人もワンコも気をつけないとね!
【2010/08/26 20:18】URL | けいたん #snhakgrc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/185-ec193bb9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |