2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - いつの話やねん!パート2
 いつの話やねん!パート2
またまた『いつの話やねん!』です。

DSC_9122.jpg

かあしゃんが小淵沢に一泊旅行に行った時に
買ってきてくれまちた=^ェ^=
とってもゴージャスなチョーカーと麗の赤ちゃんでつ!
麗とおんなじ立ち耳シュナちゃんでつ
ママが『麗の赤ちゃん』と命名しまちた~


DSC_9134.jpg

ゴージャスついでだーーと言って、ママがまた麗の
苦手なものを~~


DSC_9136.jpg

そうだよ~~ん
前から気になっていたマナーパンツを買っちゃいました~(^、^*) エヘ~♪
ついでにSaleになっていたピンクのシャツもーーー
でもワンサイズ大きかったから、ちょっとブカブカかしら(*≧m≦*)ププッ

それと話は全然変わりますが・・・^_^;
前から気になっていた、レーブドゥドゥーエトワールを買いに行きました。
俳優の的場浩司さんの一押しのケーキだったのですが、確かに一押しだわ~
と思うケーキでした。(⌒┐⌒) じゅる

DSC_9142.jpg

メゾンドエトワール 税込み価格630円ですが、納得の価格です。
折角行ったので、これだけで済むはずがありましぇ~ん(^凹^)ガハハ

DSC_9145.jpg

左からショコラバナーヌ450円、ミルクレープ450円、ムースフロマージュ450円です。
どれも美味しかったけど、やっぱりエトワールが一番かも~~o(*^▽^*)oあはっ♪
また近くに行くことがあったら、食べたいで~すv(≧∇≦)v

それにしても、今日も酷暑です。(;´・`)> ふぅ


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村








カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
すっかりご無沙汰していてごめんなさいね~
今年はほんとに暑いです。

お洋服、喜んでのはσ(*´∀`*)だけかも~~
麗自身は、とっても迷惑そうです(*≧m≦*)ププッ

ケーキ、無性に食べたくなる時ってありますよね~(^、^*) エヘ~♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(^凹^)ガハハ
ちょっとイケイケねえちゃんになりました~
セールになっていたので、思わずポチッ!
本当は黒が欲しかったのですが、完売だったのです。

ケーキ、可愛くて食べるのもったいなかったですよー

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
取り合いになると、麗もボロボロにするかもです。
でも女の子は母性本能があるからか、比較的大切にしますね。

メォンドエトワール、夢のあるケーキでしょーー?(^▽^笑)
見て楽しみ、食べて楽しませてもらいました。v(≧∇≦)v

【】 れおんママより。
きゃっ★麗ちゃんゴージャスなチョーカーもピンクのお洋服も似合ってて可愛い~~~v-415

そして~ケーキ美味しそぅv-344
見てたら食べたくなってきちゃったぁ(笑)))

毎日暑い日が続きますが~お身体ご自愛くださいねっv-411

【】 ふわり姐より。
おぉーーーっ!!
麗ちゃん、チョーカーもお洋服もゴージャス~♪
とっても似合ってます(^_-)-☆

ケーキ、見てるだけでもすごーく可愛い♪

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんの赤ちゃん、
可愛いですね。

うちでは、すぐにぼろぼろに
されそうですが・・・

メゾンドエトワール、
見ているだけで、何か癒されそうな
ケーキですね。



<<眠れない夜。。。 | ホーム | いつの話やねん!(^▽^笑)>>
れおんママさん
すっかりご無沙汰していてごめんなさいね~
今年はほんとに暑いです。

お洋服、喜んでのはσ(*´∀`*)だけかも~~
麗自身は、とっても迷惑そうです(*≧m≦*)ププッ

ケーキ、無性に食べたくなる時ってありますよね~(^、^*) エヘ~♪
【2010/08/18 14:55】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
(^凹^)ガハハ
ちょっとイケイケねえちゃんになりました~
セールになっていたので、思わずポチッ!
本当は黒が欲しかったのですが、完売だったのです。

ケーキ、可愛くて食べるのもったいなかったですよー
【2010/08/18 14:53】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
取り合いになると、麗もボロボロにするかもです。
でも女の子は母性本能があるからか、比較的大切にしますね。

メォンドエトワール、夢のあるケーキでしょーー?(^▽^笑)
見て楽しみ、食べて楽しませてもらいました。v(≧∇≦)v
【2010/08/18 14:50】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
きゃっ★麗ちゃんゴージャスなチョーカーもピンクのお洋服も似合ってて可愛い~~~v-415

そして~ケーキ美味しそぅv-344
見てたら食べたくなってきちゃったぁ(笑)))

毎日暑い日が続きますが~お身体ご自愛くださいねっv-411
【2010/08/17 14:58】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
おぉーーーっ!!
麗ちゃん、チョーカーもお洋服もゴージャス~♪
とっても似合ってます(^_-)-☆

ケーキ、見てるだけでもすごーく可愛い♪
【2010/08/17 11:43】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃんの赤ちゃん、
可愛いですね。

うちでは、すぐにぼろぼろに
されそうですが・・・

メゾンドエトワール、
見ているだけで、何か癒されそうな
ケーキですね。

【2010/08/16 23:42】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/183-6de751b0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |