2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > トリミング > title - いつの話やねん!(^▽^笑)
 いつの話やねん!(^▽^笑)
DSC_9106.jpg

実はこの写真、前回7/10のトリミングの時のものです。
すっかりサンバカットに定着して、今回は2mmでバリカンをかけて
もらいました。
見てやってくださ~い
この嬉しそうな表情←って超親バカです。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

DSC_9107.jpg

サロンの屋上のランなので、かなり暑かったです。
麗がいたので、お友達も来てくれました。
同じサンバカットの7ヶ月のトイプーちゃんです。

DSC_9109.jpg

遊ぼ、遊ぼーーーって誘ってくれるのですが・・・^_^;

DSC_9113.jpg

この微妙な距離はなかなか縮まりません。
でもついに

DSC_9115.jpg

こういう感じまで、接近しました。
けど、麗の腰は完璧にひけてます。(*≧m≦*)ププッ

次回のトリミングの予約は、8/18です。
皆さんは、どれくらいの間隔でトリミングしてられますか


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
ほんと、次のトリミングの記事はサッサとアップしますね~~^_^;

3ヶ月ですか?(゜▽゜;)
途中でプチカットとかしてるのですか?
Blogを見ても、そんなに見えないのですが(^▽^笑)
言われなきゃ、わかんなかったーー^_^;

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
サンバカット、似合ってますかーー?(^▽^喜)
手足の付け根の毛がもつれないので、気に入ってます。
麗のふわふわお耳がちょうどいいみたいです^^

私も肛門腺しぼりはします。
あれって、コツがいりますね~
うまくいったり、いかなかったりします。^_^;

【みなたさん】 みなたさんへより。
ルイ君もカイザー君も親戚さんだったのですね~(^▽^喜)
カイザー君とは、お父さんが一緒の兄弟なんだーー
またまた親戚さんが増えて嬉しいです。
親戚さんの集まりの時は、声かけますねーーv(≧∇≦)v

カイザー君、お父さんが一緒のなっちゃんとよく似てますね^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(^凹^)ガハハ
ほんと、1ヶ月も前でした~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ぼんぼりシッポ^^
前のトリマーさんにお願いした時は、全然出来なくて(>_<)
無理なのかと思っていました~~
でも技だったんですね^_^;

麗はトイプーだけは、一緒に遊べるようなんです。ヽ(´~`;)
腰はひけてるけどね~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【】 Umi-chiより。
すっきり麗ちゃん可愛いです!
って一カ月前ですね(笑))
もうすぐ次のトリミングじゃないですか~(笑))
我が家のトリミングは・・・
3カ月に1度です(爆))
桃太郎はそろそろ予約しないとなぁ(^^)

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん
1ヶ月に1回トリミングに行くんですね。
サンバカット凄~く似合ってます。

うちのレン&ヒナは、
2ヶ月に1回、トリミングに行ってます。

2ヶ月間の内には、
足裏バリカン、爪切り、耳毛抜き、
肛門腺絞りなどは、自分でしますがね・・・v-286


【】 みなたより。
可愛いですね~!
ふわふわです

うちは、ルイがすぐ伸びるのでホントは3週間おきくらいにトリミングしたいのですが
実際は1ヶ月と、ちょっと位ですね
麗ちゃん つま先、トイプーちゃんカットしてるんですね!スッキリオシャレさん!!

麗ちゃんとうちのルイカイ 親戚さんでしたよ~!
今後とも親戚付き合い!?
宜しくお願いしますねん♪

【】 ふわり姐より。
ほんとだーーー1か月も前だー(><)
こんな可愛い麗ちゃん、早く見せてくれなくちゃ~~~v-218
サンバ!似合ってますよねー。
フワフワお耳にぼんぼりシッポが羨ましいです!!
ふわりはシッポが長すぎるのと直毛なのとで
ぼんぼりは無理ですー(><)

トイプーちゃんとご挨拶頑張ったねー(^_-)-☆


<<いつの話やねん!パート2 | ホーム | 暑中お見舞いもうちあげまつ=^ェ^=>>
Umi-chiさん
(⌒▽⌒)アハハ!
ほんと、次のトリミングの記事はサッサとアップしますね~~^_^;

3ヶ月ですか?(゜▽゜;)
途中でプチカットとかしてるのですか?
Blogを見ても、そんなに見えないのですが(^▽^笑)
言われなきゃ、わかんなかったーー^_^;
【2010/08/14 06:16】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
サンバカット、似合ってますかーー?(^▽^喜)
手足の付け根の毛がもつれないので、気に入ってます。
麗のふわふわお耳がちょうどいいみたいです^^

私も肛門腺しぼりはします。
あれって、コツがいりますね~
うまくいったり、いかなかったりします。^_^;
【2010/08/14 06:06】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
ルイ君もカイザー君も親戚さんだったのですね~(^▽^喜)
カイザー君とは、お父さんが一緒の兄弟なんだーー
またまた親戚さんが増えて嬉しいです。
親戚さんの集まりの時は、声かけますねーーv(≧∇≦)v

カイザー君、お父さんが一緒のなっちゃんとよく似てますね^^
【2010/08/13 22:25】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
(^凹^)ガハハ
ほんと、1ヶ月も前でした~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ぼんぼりシッポ^^
前のトリマーさんにお願いした時は、全然出来なくて(>_<)
無理なのかと思っていました~~
でも技だったんですね^_^;

麗はトイプーだけは、一緒に遊べるようなんです。ヽ(´~`;)
腰はひけてるけどね~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2010/08/13 19:30】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すっきり麗ちゃん可愛いです!
って一カ月前ですね(笑))
もうすぐ次のトリミングじゃないですか~(笑))
我が家のトリミングは・・・
3カ月に1度です(爆))
桃太郎はそろそろ予約しないとなぁ(^^)
【2010/08/12 17:45】URL | Umi-chi #-[ 編集]
麗ちゃん
1ヶ月に1回トリミングに行くんですね。
サンバカット凄~く似合ってます。

うちのレン&ヒナは、
2ヶ月に1回、トリミングに行ってます。

2ヶ月間の内には、
足裏バリカン、爪切り、耳毛抜き、
肛門腺絞りなどは、自分でしますがね・・・v-286

【2010/08/11 22:41】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
可愛いですね~!
ふわふわです

うちは、ルイがすぐ伸びるのでホントは3週間おきくらいにトリミングしたいのですが
実際は1ヶ月と、ちょっと位ですね
麗ちゃん つま先、トイプーちゃんカットしてるんですね!スッキリオシャレさん!!

麗ちゃんとうちのルイカイ 親戚さんでしたよ~!
今後とも親戚付き合い!?
宜しくお願いしますねん♪
【2010/08/11 17:19】URL | みなた #-[ 編集]
ほんとだーーー1か月も前だー(><)
こんな可愛い麗ちゃん、早く見せてくれなくちゃ~~~v-218
サンバ!似合ってますよねー。
フワフワお耳にぼんぼりシッポが羨ましいです!!
ふわりはシッポが長すぎるのと直毛なのとで
ぼんぼりは無理ですー(><)

トイプーちゃんとご挨拶頑張ったねー(^_-)-☆
【2010/08/11 13:55】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/182-46d50768 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |