2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 暑中お見舞いもうちあげまつ=^ェ^=TOP > レイのおしゃべり > title - 暑中お見舞いもうちあげまつ=^ェ^=
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 暑中お見舞いもうちあげまつ=^ェ^=
DSC_9177.jpg

皆しゃん、お元気でつか
ワタチはご覧の通り、元気でつよーー
だって、エアコンの効いたお部屋での
扇風機の風は最高でつ
これで熱中症の心配もありましぇん
見てくだしゃいv(≧∇≦)v
ふわふわお耳も涼し気でしょo(*^▽^*)o


こんな暑さの中、またまた舞鶴へ行って
きまちた

これが、この日のママたちのご飯でつ


DSC_9183.jpg

DSC_9187.jpg

ワタチは見ーてーるーだけ~~~

ママたちのうまうまの後は、いつもの公園で
ちょっとお散歩


DSC_9201.jpg

なんでつか?
ここはどこでつか?
火事でつよーー


DSC_9205.jpg

シッコなどしてる場合じゃありましぇんヽ((◎д◎ ))ゝ

DSC_9207.jpg

早くに帰らないと、大変なことになりますよーー


因にこの日の舞鶴の最高気温は37.8℃でしたーー(;^_^A アセアセ・・・
無事に生還した麗にポチッとお願いしま~す。




DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。^_^;
今年はほんとに暑いですね~ヽ(´~`;)
ランに行きたくても、この暑さではねーー
西宮にも行きたいと思っているのですが、あそこも
いくらミストがあっても暑いですよね~
涼しくなるのが待ち遠しいです。^^


【】 れおんママより。
残暑お見舞い申し上げますっv-278
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさいv-356
先日はれおんにお祝いコメントありがとうございましたぁv-411
毎日暑い日が続いてますが~麗ちゃんも元気かな??
れおんはクーラーのきいたお部屋でまったり過ごしてますよぉ(笑)))

【ともこさん】 ともこさんへより。
あれ以来、すっかり嵌まっています。
家からだと、ちょうどいいドライブになります。
何より、あちらで食べると美味しいですよね~
麗がいるので、車にテーブルを積んで涼しいところで
快適に食べています。
涼しくなると、外の公園もいいですよね~(o^^o)


【kimiさん】 kimiさんへより。
ご無沙汰しています。
るる&ららちゃんもkimiさんもお元気ですか?
今年は本当に猛暑ですね。ヽ(´~`;)

早く涼しくなって欲しいです。
ママは暑いけど、食欲だけは落ちません^_^;

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
ご無沙汰しています。^_^;
残暑見舞いの季節なのに、まだまだ厳しい暑さです。
そちらからなら、舞鶴自動車道を使えるので結構
日帰りドライブいいかもです。
お誘い下されば、現地でお待ちしてますよ~ん
o(*^▽^*)oあはっ♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
麗は元気でつよーー
でもママがお仕事疲れでバテてまつ。
でも麗はその方がずっとママと一緒だから
うれちいでつ=^ェ^=
麗はママといる時が一番しあわせなんでつ♪


ここしばらく、栄養補給に舞鶴に通ってます。
って、栄養補給はいらんでしょーっていう
突っ込みはなしですよ~~(^凹^)ガハハ
姐さん地方も海が近くて、お魚が美味しいんじゃ
ないですか?(⌒┐⌒) じゅる

【★豪華★】 ともこより。
夏に海のちかくで新鮮な海の幸っていうのがいいですよね!

麗ちゃん扇風機気持ちよさそうだね~
私も留守番してもらうとき温度調節してあげられないのでずっとクーラーかけてます。夏は電気代半端ない~(涙

でもジロはとっても快適そうです。

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
レン&ヒナちゃんはエアコンなしなんですか?
麗はエアコンにどっぷりです。^_^;
家の中でもエアコンのきいてないとこに行った途端、ハーハー言って、『ママ、暑いよ~~』って催促します。
きっと外に連れ出したら、死んじゃうかも~(^凹^)ガハハ
まったくもって、根性なしに育ててしまってますよね~(;^_^A アセアセ・・・

【】 kimiより。
麗ちゃんおげんきですか?

おひさしぶり~~~!!

毎日あつくて
溶けそうですね・・・・

ママたちのごはん
おいしそうですね

【】 JOSHUA+BONOより。
れいちゃん、久しぶり~!
毎日暑いねー。
めっちゃおいしそう。
舞鶴に行ったことがない!
日帰りドライブで行ってみようかな。。

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、元気でちたかーー♪♪
なんですとー!?!?またまた舞鶴で美味しそうなものをーーー!!!!
目の毒でしゅーーー。

麗ちゃんのふわふわお耳とサンバカット
やっぱり似合っててステキだわー
☆☆

【】 レンぱぱより。
毎日暑い日ですね。

麗ちゃんは、エアコンの聞いた部屋で
いいですね。
うちのレン&ヒナは、エアコンのない
暑い部屋で頑張っています。

舞鶴のとれとれセンターは
新鮮な魚がいっぱいありますよね。

この季節、昼間にお外出られませんね。







<<いつの話やねん!(^▽^笑) | ホーム | お元気でつか?=^ェ^=>>
れおんママさん
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。^_^;
今年はほんとに暑いですね~ヽ(´~`;)
ランに行きたくても、この暑さではねーー
西宮にも行きたいと思っているのですが、あそこも
いくらミストがあっても暑いですよね~
涼しくなるのが待ち遠しいです。^^

【2010/08/11 12:18】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
残暑お見舞い申し上げますっv-278
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさいv-356
先日はれおんにお祝いコメントありがとうございましたぁv-411
毎日暑い日が続いてますが~麗ちゃんも元気かな??
れおんはクーラーのきいたお部屋でまったり過ごしてますよぉ(笑)))
【2010/08/10 15:24】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
ともこさん
あれ以来、すっかり嵌まっています。
家からだと、ちょうどいいドライブになります。
何より、あちらで食べると美味しいですよね~
麗がいるので、車にテーブルを積んで涼しいところで
快適に食べています。
涼しくなると、外の公園もいいですよね~(o^^o)

【2010/08/08 12:07】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ご無沙汰しています。
るる&ららちゃんもkimiさんもお元気ですか?
今年は本当に猛暑ですね。ヽ(´~`;)

早く涼しくなって欲しいです。
ママは暑いけど、食欲だけは落ちません^_^;
【2010/08/08 12:02】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
JOSHUA+BONOさん
ご無沙汰しています。^_^;
残暑見舞いの季節なのに、まだまだ厳しい暑さです。
そちらからなら、舞鶴自動車道を使えるので結構
日帰りドライブいいかもです。
お誘い下されば、現地でお待ちしてますよ~ん
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/08/08 11:37】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
麗は元気でつよーー
でもママがお仕事疲れでバテてまつ。
でも麗はその方がずっとママと一緒だから
うれちいでつ=^ェ^=
麗はママといる時が一番しあわせなんでつ♪


ここしばらく、栄養補給に舞鶴に通ってます。
って、栄養補給はいらんでしょーっていう
突っ込みはなしですよ~~(^凹^)ガハハ
姐さん地方も海が近くて、お魚が美味しいんじゃ
ないですか?(⌒┐⌒) じゅる
【2010/08/08 11:19】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
★豪華★
夏に海のちかくで新鮮な海の幸っていうのがいいですよね!

麗ちゃん扇風機気持ちよさそうだね~
私も留守番してもらうとき温度調節してあげられないのでずっとクーラーかけてます。夏は電気代半端ない~(涙

でもジロはとっても快適そうです。
【2010/08/07 17:03】URL | ともこ #-[ 編集]
レンぱぱさん
レン&ヒナちゃんはエアコンなしなんですか?
麗はエアコンにどっぷりです。^_^;
家の中でもエアコンのきいてないとこに行った途端、ハーハー言って、『ママ、暑いよ~~』って催促します。
きっと外に連れ出したら、死んじゃうかも~(^凹^)ガハハ
まったくもって、根性なしに育ててしまってますよね~(;^_^A アセアセ・・・
【2010/08/06 16:25】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんおげんきですか?

おひさしぶり~~~!!

毎日あつくて
溶けそうですね・・・・

ママたちのごはん
おいしそうですね
【2010/08/02 21:58】URL | kimi #-[ 編集]
れいちゃん、久しぶり~!
毎日暑いねー。
めっちゃおいしそう。
舞鶴に行ったことがない!
日帰りドライブで行ってみようかな。。
【2010/08/02 19:44】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
麗ちゃん、元気でちたかーー♪♪
なんですとー!?!?またまた舞鶴で美味しそうなものをーーー!!!!
目の毒でしゅーーー。

麗ちゃんのふわふわお耳とサンバカット
やっぱり似合っててステキだわー
☆☆
【2010/08/01 21:33】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
毎日暑い日ですね。

麗ちゃんは、エアコンの聞いた部屋で
いいですね。
うちのレン&ヒナは、エアコンのない
暑い部屋で頑張っています。

舞鶴のとれとれセンターは
新鮮な魚がいっぱいありますよね。

この季節、昼間にお外出られませんね。





【2010/07/31 22:15】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/181-938368fe 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
