2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - お元気でつか?=^ェ^=TOP > お出かけ > title - お元気でつか?=^ェ^=
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お元気でつか?=^ェ^=
DSC_9059.jpg

突然、こんな格好で失礼しまつ
毎日暑いので、クーラーの下でこんな風に
寝ていまつ。


ママが忙ちいので、ちっとも更新してくれましぇん
今日は、ちょっと前のことでつが^_^;

またまた舞鶴まで、お魚の買い出しに行って
きまちた~


DSC_9061.jpg

(・・。)ん? 
買い出しって、本当はこれがお目当てでつか


(*^m^*) ムフッ 美味しかったよ~~~(⌒┐⌒) じゅる
これって、好きなものを焼いてもらえるのーー
今日は海老、いか、サザエ、帆立、大あさりの盛り合わせです。

ズルいでつ

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪ 
また、海の見える公園で遊んであげるから~~
と言って、場所を移動

DSC_9066.jpg

ママ~、大きなお船が停まってるよ~

DSC_9090.jpg

あさぎり型護衛船が停泊していました。
こんなのをパシャパシャ撮影出来るのは、日本くらいじゃないかしら^_^;

DSC_9094.jpg

ちょっと興奮しちゃいました~
後で、広角レンズで撮れば良かったのに~と言われて○| ̄|_
やっぱりレンズはいつも持ち歩くべきでした~~

お船をバックに撮ってくだしゃ~い

DSC_9088.jpg

DSC_9074.jpg

海のいい匂いがしまつ~~♪

DSC_9075.jpg

(^凹^)ガハハ 
さっきの食い物の恨みなど、すっかり忘れて上機嫌のお嬢です。

DSC_9076.jpg

ふわふわお耳もご覧の通り

嬉しいとお耳がこうなるんでつ=^ェ^=

また、行こうね


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
お元気でしたかーー?(o^^o)
ほんと今年は格別の暑さですね。
麗はお散歩を習慣づけていないので、助かります。^_^;
フロントラインも100%はないので、気をつけないとダメですね。
この暑さの中でのカイカイは辛いでしょう。
早くよくなりますように^^

舞鶴は、是非是非おすすめです。(^_^)v


【】 ふうパパより。
ご無沙汰です~!我が家のお転婆娘ふうも
同じ格好で爆睡します。
今年の暑さは異常ですね(驚)・・・
おまけに近所の野良猫君か公園の芝生にノミが発生しまして、、、フロントラインの処方の隙間の間に、、やられました!

毎日、ノミとの格闘でようやく撃退して来ましたでしょうか?
飼い主の足の方が被害甚大で、、、

涼しくなれば舞鶴へ行ってみたいもんですね!!

【ともこさん】 ともこさんへより。
ここの公園、いいですよね~^^
涼しくなったら、ここでプチオフ出来そうーー
とれとれセンターで食料買い込んでね(*≧m≦*)ププッ

やっぱり食べることがメイン?(;^_^A アセアセ・・・

【きれい~】 ともこより。
海バックとの麗ちゃんの写真ステキ★
ジロもおなじとこ散歩しました(^^)ひろいしいい感じでしたよね。

すごい海鮮!!(^^)麗ちゃんもよだれじゅるりだよね~(笑)

【ららたん】 ららたんへより。
そうなんでつ=^ェ^=

うみのにおいをクンクンしてきたでつ!
ららたんのママはうそつきでつか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなこといってはいけましぇんね!

ららたんも、るるたんといっしょにママにおねがいちて
うみにつれてもらうといいでつよ~

れいもいっしょにおねがいしてあげまつ=^ェ^=

ららたんのママしゃん!
ららたんとるるたんをうみにつれてあげてくだしゃい!  麗

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ホタテもサザエも麗は見てるだけ~~なので、
ちょっとは遊んであげないとって思いましたが、
暑かったので早々に退散しました~^_^;

護衛艦、私も初めて見てちょっと感激でした~

【umi-chiさん】 umi-chiさんへより。
亀レスでごめんなさい。m(_ _)m
雨の予報だったので、青空が出てラッキーでした。

大雨でも、目的は↑だったので(^^ゞ カキカキ
あ~~、また食べたくなってきたーーo(*^▽^*)oあはっ♪

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
亀レスでごめんなさいm(_ _)m

暑くてほんの少しの時間だったけど、麗は嬉しそうでしたよ~
麗自身も暑かったのか、サッサと車に戻りました。
(*≧m≦*)ププッ

写真。。。ありがとです。(^^ゞ カキカキ



【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
亀レスでごめんなさい。m(_ _)m
麗は元気です。
でも甘えたさんに拍車がかかって、私へのストーカー行為は
ますますエスカレートしています。(^▽^笑)

そうなんです~ ビールも一緒にいただきたいところ
ですが、車なので残念○| ̄|_

【】 raraより。
れいたん

うみいったでつか?
ままは いくよいくよって
ゆうばっかりで
つれていってくさませんでつよ~~
うそつくでつよ・・・・

うみは いいにおいしまつか?

    らら

【】 けいたんより。
ホタテもサザエもおいしそう♪
麗ちゃん、潮風を受けてご機嫌さんだね!

護衛船、こんなのが見られるのも舞鶴ならではですね~、すご~い!

【】 Umi-chiより。
ズルイでつ!ズルイでつ!!
私も食べたい(笑))
麗ちゃん潮風散歩♪気持ちよさそうです(^^)

【】 cionmamaより。
麗ちゃんの寝てる姿かわいい~v-10

潮風気持ちよさそうですね
麗ちゃんのお顔 満足そう
きれいな海が見れて良かったですね

写真がわからない私には
素敵な写真に見えるのですが・・・(^_^;)

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、元気でちたかー!!!!
また海までドライブしてきたんだね。

それにしても美味しそう!!
そのサザエでe-65グビッ!したいー♪



<<暑中お見舞いもうちあげまつ=^ェ^= | ホーム | (/||| ̄▽)/ゲッ!!!>>
ふうパパさん
お元気でしたかーー?(o^^o)
ほんと今年は格別の暑さですね。
麗はお散歩を習慣づけていないので、助かります。^_^;
フロントラインも100%はないので、気をつけないとダメですね。
この暑さの中でのカイカイは辛いでしょう。
早くよくなりますように^^

舞鶴は、是非是非おすすめです。(^_^)v

【2010/07/31 12:31】URL | ふうパパさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ご無沙汰です~!我が家のお転婆娘ふうも
同じ格好で爆睡します。
今年の暑さは異常ですね(驚)・・・
おまけに近所の野良猫君か公園の芝生にノミが発生しまして、、、フロントラインの処方の隙間の間に、、やられました!

毎日、ノミとの格闘でようやく撃退して来ましたでしょうか?
飼い主の足の方が被害甚大で、、、

涼しくなれば舞鶴へ行ってみたいもんですね!!
【2010/07/30 15:32】URL | ふうパパ #-[ 編集]
ともこさん
ここの公園、いいですよね~^^
涼しくなったら、ここでプチオフ出来そうーー
とれとれセンターで食料買い込んでね(*≧m≦*)ププッ

やっぱり食べることがメイン?(;^_^A アセアセ・・・
【2010/07/29 10:25】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
きれい~
海バックとの麗ちゃんの写真ステキ★
ジロもおなじとこ散歩しました(^^)ひろいしいい感じでしたよね。

すごい海鮮!!(^^)麗ちゃんもよだれじゅるりだよね~(笑)
【2010/07/29 01:48】URL | ともこ #-[ 編集]
ららたん
そうなんでつ=^ェ^=

うみのにおいをクンクンしてきたでつ!
ららたんのママはうそつきでつか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなこといってはいけましぇんね!

ららたんも、るるたんといっしょにママにおねがいちて
うみにつれてもらうといいでつよ~

れいもいっしょにおねがいしてあげまつ=^ェ^=

ららたんのママしゃん!
ららたんとるるたんをうみにつれてあげてくだしゃい!  麗
【2010/07/18 17:59】URL | ららたんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
ホタテもサザエも麗は見てるだけ~~なので、
ちょっとは遊んであげないとって思いましたが、
暑かったので早々に退散しました~^_^;

護衛艦、私も初めて見てちょっと感激でした~
【2010/07/18 17:55】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
umi-chiさん
亀レスでごめんなさい。m(_ _)m
雨の予報だったので、青空が出てラッキーでした。

大雨でも、目的は↑だったので(^^ゞ カキカキ
あ~~、また食べたくなってきたーーo(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/07/18 17:50】URL | umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
cionmamaさん
亀レスでごめんなさいm(_ _)m

暑くてほんの少しの時間だったけど、麗は嬉しそうでしたよ~
麗自身も暑かったのか、サッサと車に戻りました。
(*≧m≦*)ププッ

写真。。。ありがとです。(^^ゞ カキカキ


【2010/07/18 17:47】URL | cionmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
亀レスでごめんなさい。m(_ _)m
麗は元気です。
でも甘えたさんに拍車がかかって、私へのストーカー行為は
ますますエスカレートしています。(^▽^笑)

そうなんです~ ビールも一緒にいただきたいところ
ですが、車なので残念○| ̄|_
【2010/07/18 17:42】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れいたん

うみいったでつか?
ままは いくよいくよって
ゆうばっかりで
つれていってくさませんでつよ~~
うそつくでつよ・・・・

うみは いいにおいしまつか?

    らら
【2010/07/15 11:25】URL | rara #-[ 編集]
ホタテもサザエもおいしそう♪
麗ちゃん、潮風を受けてご機嫌さんだね!

護衛船、こんなのが見られるのも舞鶴ならではですね~、すご~い!
【2010/07/14 12:47】URL | けいたん #snhakgrc[ 編集]
ズルイでつ!ズルイでつ!!
私も食べたい(笑))
麗ちゃん潮風散歩♪気持ちよさそうです(^^)
【2010/07/13 08:19】URL | Umi-chi #-[ 編集]
麗ちゃんの寝てる姿かわいい~v-10

潮風気持ちよさそうですね
麗ちゃんのお顔 満足そう
きれいな海が見れて良かったですね

写真がわからない私には
素敵な写真に見えるのですが・・・(^_^;)
【2010/07/11 17:44】URL | cionmama #aw5ZsTlo[ 編集]
麗ちゃん、元気でちたかー!!!!
また海までドライブしてきたんだね。

それにしても美味しそう!!
そのサザエでe-65グビッ!したいー♪

【2010/07/11 15:55】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/180-e8131fe1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
