2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - candy劇場、終演につき(^▽^笑)TOP > 号外ニュース > title - candy劇場、終演につき(^▽^笑)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 candy劇場、終演につき(^▽^笑)
candy劇場に出演中のプチ麗が、講演終了にともない帰ってきました。

一部では、演技力不足で解雇になったとかいう噂も・・・(*^m^*)

っていうのは冗談で、candymumさんのお手製のプチ麗が初めて我が家に
やってきました~~
写真でしか見てなかったですが、実際に見たら驚きです。
本当にそっくりで、とってもお上手~~(^-^)//""""""""""""""""ぱちぱち

34-2.jpg

これは、間違いなく麗ママのお宝になります。
決して、麗のオモチャにはさせません

そのプチ麗に挑む麗を見てやって下さい。



これで獲られたら、ひとたまりもありません(;^_^A
mumさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました~☆彡



DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【candymumさん】 candymumさんへより。
は~い\(o⌒∇⌒o)/

プチ麗は元気に我が家に来てくれましたよ~
mumさんや姐さんや、candy劇場のみんなとお別れするのは、
とっても悲しかったと話してくれました。

麗の分身だと思って、大切にさせていただきます。(o^^o)

【】 candymumより。
出遅れごめんなさいv-40
無事に届いて良かったですぅ~
つぶれてませんでしたか?(笑)
麗ちゃんは私の中でもよく似てると思っていたのでりなさんにそう言って頂けて嬉しいでーす♪
お耳のふわふわっとしたところがお気に入りです!

そして麗ちゃん、プチ麗ちゃんが気になるねぇー(笑)
カリカリカリカリ可愛い♪


<<(/||| ̄▽)/ゲッ!!! | ホーム | 麗はしあわせでつ=^ェ^=>>
candymumさん
は~い\(o⌒∇⌒o)/

プチ麗は元気に我が家に来てくれましたよ~
mumさんや姐さんや、candy劇場のみんなとお別れするのは、
とっても悲しかったと話してくれました。

麗の分身だと思って、大切にさせていただきます。(o^^o)
【2010/07/04 10:47】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
出遅れごめんなさいv-40
無事に届いて良かったですぅ~
つぶれてませんでしたか?(笑)
麗ちゃんは私の中でもよく似てると思っていたのでりなさんにそう言って頂けて嬉しいでーす♪
お耳のふわふわっとしたところがお気に入りです!

そして麗ちゃん、プチ麗ちゃんが気になるねぇー(笑)
カリカリカリカリ可愛い♪
【2010/07/03 21:48】URL | candymum #TJwsHiiU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/178-9c018c4b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
